aramakawaiiのプロフィール

@aramakawaii aramakawaii
ありがとう数96
質問数49
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
99%

  • 登録日2013/09/22
  • 性別男性
  • 部活で同級生(女)に一方的に殴られました

    中学2年生の女子です 私は現在女子テニス部の部長を勤めています 人数の多い部活ですが数人、ほとんど部活に参加してないよ うな不良の部員がいます 私は部長としてこの人達をどうにかしなきゃいけないと前から考えていました。 そして今日、私はその不良グループの内の一人、そのグループの中では一番大人しそうな感じの女子と二人きりで倉庫の掃除という当番の日でした。 二人きりなのでチャンスだと思い、その女子に普段から真面目に参加して欲しいと優しく言いました。 すると、手に持っていた雑巾を地面に投げ捨て、こちらを睨んできました。 私はなんとか相手の怒りを抑えようとしたのですが いきなりお腹を殴られてしまいました。私は本当にビックリして何もできませんでした。 そのまま3回くらいお腹を殴られました。 それだけでは済まされず、背中を叩かれ、髪を引っ張られたり、壁に叩きつけられたりと、相手の可愛い容姿からは想像できないような酷い暴力を振るわれました。 最後に「先生にチクったら次は顔面ボコボコにしてやる」と言って帰っていきました すごく悲しいです 怖く痛い思いをしました。 まさか殴られるなんて思いもしませんでした。 優しく話しかけたのに、こんなに殴られてて本当に悔しくて涙が出ます …… 悔しいので 先生に報告しようかとも考えたのですが 高校にも進学しないような連中なので、先生に注意されようが内申が下がろうが全然気にしないと思います、 さらに悪いことに逆ギレして容赦なく私の顔面を殴ってくると思います それだけは絶対に嫌です この場合やはり、先生には言わない方がいいのでしょうか……、泣き寝入りするべきでしょうか 知恵を貸してください

  • 緊急!早稲田祭に行きたいのです

    本日、早稲田祭に参加するため早稲田大学に行きたいです。 最寄駅を教えてください。

  • 移動手段

    大阪~姫路 もしくは 大阪~加古川へ自動車以外での深夜の移動手段は?

  • 雨の日と晴れの日どちらが好きですか?

    あ~、又雨か…洗濯物も干せないし…と、 雨の日って迷惑がられませんか? でも、又晴れだ~って晴れの日嫌なんだよって人いるのかしら? 気になってます。

  • 英訳お願いします

    あなたは私より友達と気持ちを共感したい人なんだと思う。 残念だけど、私がその程度の人なのだと分かった。 宜しくお願いします