• 締切済み

さっき髪の毛切ったばかりなんですが、これってはげて

さっき髪の毛切ったばかりなんですが、これってはげているのでしょうか? 家系にはげている人はいません、床屋でも薄くないと言われましたが心配でして ふざけた回答はしないで頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kamidaiji
回答No.5

全然ハゲではないです。ただのつむじです。 気にする必要はまったくないでしょう!

• tihe
回答No.4

残念ながら…

noname#247406
noname#247406
回答No.3

禿げでしょう 病気でないので心配ないです 年を取ると出れもが禿げるものです 成長している証拠、正常です。

• qazaq
回答No.2

「つむじ」を知らない人がいるとは思いませんでした。人間誰にもあるものです。中には二つ持っている人もたまにいます。画像を見るかぎり正常です。何の心配もありません。むしろ無いほうが大事件です。