• ベストアンサー

生八つ橋が売っているお店を教えてください

お土産に生八つ橋の購入をしたいのですが、大阪府堺市 高石市 泉大津市 岸和田市 和泉市近郊で購入できるお店をご存知の方があられましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

新大阪にはあったかと思いますが、 関空ならあるかも。 http://www.shogoin.co.jp/tenpo.html

nagoshi77
質問者

お礼

連絡がおくれまして申し訳ありません。 情報ありがとうございました 大変助かりました。