• ベストアンサー

持込マフラー取付

大阪の堺/和泉市/泉大津/貝塚/岸和田/泉佐野あたりで、格安で持ち込み取り付けをしてくれる店がありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kamyi
回答No.1

行きつけのガソリンスタンドでお願いすれば、リアピースのみなら数千円でやってくれると思いますよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

ブロックを二個とCRC556を用意してバックでリヤタイヤを乗り上げれば、ジャッキとか無くても自分で簡単に出来ます。コツとしてはボルトを緩ます前にCRC556を吹き付け暫く待つと、ボルトの折れ防止に役立ちます

• yasubee337
回答No.3

持込するマフラーがJASMA認定モノに限りますが、ディーラーが一番です。リアピースのみなら5~6千円でいけるはずです。

• nik670
回答No.2

カー用品店でお店で相場をしらべて、 近所のショップや車検工場、修理工場 みたいなところで、XXXX円でやってく れませんか?と言えばOKしてくれる ところありますよ。 あの手のところは価格表などありませ んし、マフラー交換は全て手間賃です から暇なショップなら喜んでやってくれ ますよ。 ちなみに俺も最近持ち込みでお願いし たら1万とられました。 左右二本出しのマフラーなので手間か かるのかな。なので1本出しなら50 00円程度なのかなーーーー。