• 締切済み

大阪南部で夜遅くまで利用できる手洗い洗車サービス

大阪南部(和泉、岸和田、高石、泉大津、堺南部など)で、夜遅くまで 手洗い洗車をしてくれるガソリンスタンド等はないでしょうか? 21時ぐらいまでやってると助かります。 ご存知の方教えてください

みんなの回答

• kameken
回答No.1

こんなサイトがあります。 ご趣旨と離れるかもしれませんが参考までに 大阪近辺の手洗い洗車と自動洗車ができるところです。 時間までしることができませんが、電話番号がかいてあるので、 ご利用ください。 洗車機と手洗い洗車で自動車を綺麗にする方法 http://wash.mkjp.net/2006/07/post_147.html 綺麗になった車はうれしいですね。

参考URL:
http://wash.mkjp.net/2006/07/post_147.html