• 締切済み

南大阪のガソスタ洗車

こんにちは。 富田林市PL塔付近のムートン洗いしてもらえる、ガソリンスタンドはご存知ないでしょうか? 出来れば手洗いが希望ですが、無ければ洗車機でも構いません。 ガソリンスタンド等で洗車はしたことが無いので、目安な金額も教えて頂けると幸いです。

• K-an
  • お礼率21% (20/92)

みんなの回答

回答No.2

富田林市昭和町1-648-1 冨尾石油(株) 0721-26-0030 PLの塔のすぐ近くです 乗用車で手洗いムートンで2000円くらいです 仕上げもいいのでおすすめです 布洗車機もありますね

• katana-3
回答No.1

ムートン洗いは知りませんが オージョイフル前の昭和シェルの機械洗車 シャンプー洗車は300円でした。 http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.30.34.732&lon=135.34.27.938&sc=3&mode=map&type=scroll