• ベストアンサー

大阪府で朝市やっているところはありますか?

大阪府で朝市やっているところはありますか? 泉州地域ですが。 (和泉市、泉大津市、高石市など) ご存知の方おられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://www.pref.osaka.jp/nosei/asaiti/index.html

hidamari4416
質問者

補足

参考になりました。 ありがとうございます。