• ベストアンサー

泉大津駅近くにコインランドリーはありますか?

大阪の泉州地域の方など誰かご存知の方教えてください。 今度大阪の帰り泉大津から阪九フェリーに乗るのですが、その送迎バスに乗る前に南海泉大津駅近くで洗濯をして帰りたいのです。 北九州着いてからでは間に合いません。 ネットでは徒歩10分のところはありましたが他に泉大津駅近くでコインランドリーはありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2866/5574)
回答No.1

○せんたくロッチ泉大津店 http://www.izumiotsu-tokutoku.com/phoenix/20110903/rotti.html 駅からは少し遠いかな。(約700m) ○阪九フェリー船内にコインランドリーが設置されています。 http://www.han9f.co.jp/modalshift/b_y.html 使用条件などはフェリー会社へご確認ください。

korail
質問者

お礼

阪九フェリーの船内にあることは知りませんでした。 フェリー会社に伺ったところ、空いている時インフォメーションに一言言えば一般も利用可能だそうですね。 いい情報を知りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

駅構内にあります ノムラクリーニング http://www.nc-nomura.com/store/info_izumisano.html

korail
質問者

お礼

ありがとうございました。 しかしこちらは泉佐野駅ですね…。 関空使う時は便利かもしれませんね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう