• 締切済み

同じ会社同じ条件同じ職種同じ業務でも基本給が違う

80568410の回答

• 80568410
回答No.2

今回の質問、見た限りですが… 「先に入社した、同じ条件である問題の先輩さんは、「会社が指定する、資格や免許に知識を、取得してる」。 この為、経験者としての手当か資格(免許)手当として、約3万円を受給してるのでは無いか? だから、質問者さんから見れば、不公平に見えたのでは無いか?」と、私個人的には思います…。

tototohihihi3
質問者

補足

もし、仮にその資格や免許を私が持っていたとすれば…どうでしょうか? 実際のところ,私は資格をかわれてこの会社に入りました.その資格の手当はありません.