• ベストアンサー

大量のケーキを配達してくれるお店を探してます

学校のパーティで出すショートケーキ、150個くらいを配達してくれるお店を探してます。 ネット通販で、宅配便でお届けのお店は沢山ありますが、 万一当日に届かない可能性を考えると心配です。 ケーキ店が直接配送してくれるお店をご存知でしたら、教えてください。 場所は足立区です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.5
haribote
質問者

お礼

ありがとうございます!とても助かりました。 早速、問い合わせてみます!

その他の回答 (4)

• yumi0215
回答No.4

NO2です お店から直接で150個対応は相当難しいと思いますよ。 どちらにせよ150個を冷蔵もしくは冷凍車での配達は宅配業者を使用すると思われるので結果は変わらないのではないかと。 一番いいのは直接取りに行くことですね。お店には作っておいてもらって車の手配をして取りに行く。 現在の宅配業者で指定日に届かないというのは大型台風や災害などよほどのことがない限りありませんので日時指定をすれば安心できるはずなのですが、それでもというのであれば引き取りに行くのが一番いいと思いますよ。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは どこでもOKですので 事前に予約をしてみてください

haribote
質問者

補足

ありがとうございます。近くにはデパート内の有名ケーキ屋しかなく、配送は断られてしまいました。 チェーン店でも構いませんので、お店より直接配達してくれるお店をご存知でしたら教えてください。

• yumi0215
回答No.2

シャトレーゼ http://www.chateraise.co.jp/ 足立区には4店舗ありました。 こちらは大量生産可能な全国チェーンのお店なので対応してもらえると思います。 もし近くにあるようでしたらお店に直接注文に行けば確実だと思いますよ。ネットでも対応可能です。

haribote
質問者

補足

ありがとうございます。 シャトレーゼは知っておりますが、近くにはないんです。 確認してみたのですが、通販で宅配便は可能ですが、お店より直接配送はしてくれないみたいです。

• nerimaok
回答No.1

そのくらいの数になればどこでもオーダー受けて配達してくれるでしょう。 (よほど流行っていて配達の余地が無いとかならともかく) 素直に近所のお好みのケーキを作ってる店を選んでください。

haribote
質問者

補足

ありがとうございます。 そうしたいのはやまやまなのですが、付近にケーキ屋さんが無いのです。 デパートはあり、そこには複数の有名ケーキ店が入っておりますが、一応そちらでも問い合わせてみたのですが、配送は不可と言われてしまいました。