• ベストアンサー

私は外食する時は一人の方が好き

moon8stoneの回答

• ベストアンサー
回答No.9

本来、外食は一人でする が基本です。 最近は一人がいけないなど嘘八百の風潮が主流になりつつありますが、 外食は一人でするものです。 あなたの言うように一人だと料理の素材や味に集中できるので料理がより美味しく感じますね。 私は外食は常に一人ですね。有名ラーメン屋、レストラン、喫茶店など。 何も気にされる事、ありませんよ。

trfbvmvjqblp
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。