• ベストアンサー

派遣のアルバイトのキャンセルについて

大学4年で今週派遣会社に登録に行き、早速今日と明日同じ工場でお仕事をいただきました。 しかし当日の朝道に迷ってしまい、担当の方に「道に迷ってしまったので遅れれてしまう」と連絡を したところ、「じゃあ今日はお休みで大丈夫だよ、またあしたよろしく」と言われました。 時間に余裕をもって行動できず、下調べがきちんとできてなかったところにとても反省しています。 何事にも最初が肝心なのに失敗してしまいました。 キャンセルした場合は仕事の紹介がなくなると耳にします。 当日のキャンセルの場合、今後の仕事紹介のほうに影響が出てしまうのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobalt
回答No.2

派遣会社の指示通りなので、問題ないかと思います。

その他の回答 (1)

• shinnnn
回答No.1

理由に筋が通っていれば問題ないでしょう。