• 締切済み

素人写真は売れますか?

素人女性の胸の写真を売ってお金にすることはできるのでしょうか? また、その売られた写真は、どこに売られたか調べる方法はありますか? ある男性とサイトで知り合ったのですが、胸の写真や動画ばかりをほしがり、私もつい写真や動画などを何枚もメールに添付して送ってしまいました。 私は彼を信じていたのですが、知人に売られてるかもよ。といわれ心配になりました。 ですが、素人女性の胸の写真や動画は市場価値があるのでしょうか? 私は、とても売れるとは思いませんし、また彼に確認しましたが、売るつもりなんてない。とあおわれました。 写真や動画は売ってお金にすることができるのか? また売られた場合、その写真はどこに流出いたのか調べる方法はありますか? どんなことでも結構ですのでアドバイス等頂けますと幸いです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 売ることもできますね 実際 素人 というカテゴリは人気です 胸だけ売ることはできなくても アダルトサイトなら素人女性の胸の画像動画 ということで公開はされるかもしれません。 売るというより知人同士で楽しんでいる可能性はあります もし売られた 公開されたなら 某チャンネルかそこらの無料のアダルトサイトに アップされているでしょうか 素人投稿コーナーなどかな? 今後の注意としては絶対に顔はx  そして身元が分かるような映像 背後の景色 建物 部屋の様子などにも気を付けてください

noname#200051
noname#200051
回答No.2

買い取る業者も居るかもね。 もしも、顔出しで出ていたら大変な事に成りますよ。ご注意お願いします。

noname#201086
noname#201086
回答No.1

>素人女性の胸の写真を売ってお金にすることはできるのでしょうか? できます。 あまり詳しく書くと悪用する人がいるので書けないのですが、 出版社などの会社に売る他に、 サイトでネカマになり、女性の振りをして、 個人を相手に一人二役で美人局になることもできます。 >その売られた写真は、どこに売られたか調べる方法はありますか? 不可能です。 しかし、女性を騙して撮影したり、メールなどで送信してもらった場合は、 警察の介入により、警察が調べることが可能です。 また、同様の被害者がいる場合は、解決が早くなり、 さらに被害者が増えることも防げます。 >ですが、素人女性の胸の写真や動画は市場価値があるのでしょうか? 胸だけだとほとんど価値がないと思います。 顔付きだと価値があります。 >また彼に確認しましたが、売るつもりなんてない。 確認したのは失敗だと思います。 証拠を隠滅されて、うやむやになるでしょう。 通報が怖いのなら、まずは相談だけでもされた方がいいと思います。