• 締切済み

Facebookで写真が添付できなくなった

PCはWin7、64ビットです。 先日PCの再インストール後に、Facebookに写真が添付できなくなりました。 ・近況を書いて、「写真/動画をアップロード」で写真を添付しても添付できず。 ・「写真アルバムを作成」、では添付できます。 ・コメント時の写真添付や個別に出す「メッセージ」にも添付できません。 以前はいずれもできていたのですが、再インストール後にできなくなりました。 解決策を教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

Adobe Flashは最新バージョンでしょうか? これが古いとうまくいかない場合があります。 また使用なさっているブラウザはどうでしょう? 例えばIEでうまくいかない場合、Firefox やchrome、Safariなど別のブラウザで試したらどうなるでしょう?