• ベストアンサー

北九州市の公立学校主幹教諭の候補者選考試験

北九州市の公立学校主幹教諭の候補者選考試験を受験したいと思います。論文試験対策の参考書・問題集を紹介してください。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prtx51i
回答No.1

参考書は様々あるので、ご自分で大きな書店に行って実際に見た方がいいと思います。 また、北九州市であれば、情報公開も進んでいるかと思いますので、過去の出題も入手できるでしょうからそちらも参考にしてはどうでしょうか。