• ベストアンサー

英語で何といいますか?

下記の分を英語でいう場合、どのようになるか教えて頂きたいです。 出来るだけ、簡単に短くお願いできると幸いです。 (1)自己紹介 (2)私は3姉妹の次女です。  今は実家を出て彼と2人暮らしをしています。 (3)もう一度おっしゃってください。 (4)理解できません。 以上になります。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1) Please allow me to Introduce myself. 2) I am the second of three sisters. However currently not living together with my family, but sharing room with my boy friend. 3) Please tell me again 4) I cannot understand (sorry)

noname#219096
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1459/3802)
回答No.3

1) Let me introduce myself. 2) I am the second of three sisters. Currently, I am out of my family, and living with my boy friend. 3) Coud you say it again, please. もしくは Onece more please. 4) I am sorry but I do not understand it. (I am sorry but と 最後のit は無くても I do not understand だけでも 口語では通じます。 かえって簡単な方がいい場合があります。)

noname#219096
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

2 Please tell me again. は不自然でしょう。 I beg your pardon? がふつうです。

noname#219096
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語で何といいますか?

    英語の文章にしたいです。出来る限り、簡単に短くお願いできると嬉しいです。 ・実家から離れて彼と2人暮らしをしています。

  • 英語で何といいますか?

    今月から英会話スクールに通うことになりました。 そこで、自己紹介を考えてきてくださいとのことで、 紹介文は考えたんですが、 発音もあっているかわからないので相手が聞き取れないかもしれません。 そのため、前置きとして 「発音が正しいかわかりませんが、お話してみてもいいですか?」 と前置きをしたいのですが、その場合英語では何といいますか? 出来れば、簡単に短い文で教えて頂けると幸いです。 なお、先生は日本が全くわからない外国人です。 宜しくお願い致します。

  • 英語に訳していただきたいです!!

    英語に訳していただきたいです!! 姉妹で大好きな海外スターにファンレターを送りたいのですが、2人とも英語が苦手です。 だいたいはまとまってきたのですが、下記をどう表せばいいか悩んでいます。連名で書きたいのですが、わかりにくくなるでしょうか? どなたか下記を自然な英語に訳していただけませんか? お願いします!! ★私たちは(名前A)と(名前B)です。(名前A)は(仕事名)、(名前B)は(仕事名)をしています。 「(映画名)」を観て、私たちはあなたの大ファンになりました! ★(名前B)は(種目名)の地区大会で優勝しました。 ★ずうずうしいお願いなのですが、祝福のサイン入りポートレートを送っていただけたら嬉しいです。 もし届いたら、私たちは大切に飾り、宝物にします。

  • 英語に訳していただきたいです!!

    姉妹で大好きな海外スターにファンレターを送りたいのですが、2人とも英語が苦手です。 だいたいはまとまってきたのですが、下記をどう表せばいいか悩んでいます。連名で書きたいのですが、わかりにくくなるでしょうか? どなたか下記を自然な英語に訳していただけませんか? お願いします!! ★私たちは(名前A)と(名前B)です。(名前A)は(仕事名)、(名前B)は(仕事名)をしています。 「(映画名)」を観て、私たちはあなたの大ファンになりました! ★(名前B)は(種目名)の地区大会で優勝しました。 ★ずうずうしいお願いなのですが、祝福のサイン入りポートレートを送っていただけたら嬉しいです。 もし届いたら、私たちは大切に飾り、宝物にします。

  • 英語でなんと表せますか?

    自分達の結婚プロフィールを 海外のお友達に紹介しようと思っています。 下記の言葉を英語で なんと表せば良いですか? 英語が得意な方、教えて下さい。 宜しく御願い致します。 ↓ 趣味 出会いのきっかけ 初めてのデート 思いでの場所 2人の夢 プロポーズの言葉

  • 下記、英語にして頂けますか?

    下記、英語にして頂けますか? その後、私の代表になる件についてどのようになっていますでしょうか? 進捗状況を教えて頂ければ幸いです。 私はあなたと長く親密な関係を築いて行けると信じています。 お忙しいとは思いますが、ご連絡(メール)お待ちしております。 宜しくお願い致します 以上です。 ご教授お願い致します

  • 英語

    英語をまったく理解出来ません 英語をまったく理解出来ませんがスペイン語の本が家にあってやってみたのですがスペイン語はすらすらと頭に入り簡単な挨拶や自己紹介など書けます 何が違うのでしょうか? スペイン語のノリで勉強しても頭にはいらないし普通にやってもはいらない 私の頭はなにかおかしいのですか?知的障害でしょうか…

  • 彼女の姉二人が引きこもりです。

    32歳の男です。途中何度か別れてやり直したりがありましたが、20歳の頃から付き合っている彼女(32歳)がいます。 彼女には二人の姉(38歳と37歳)がいて、長女は5年位前に仕事を辞めて以来引きこもりになり、実家に父親と2人暮らしをしています。 次女は働かなくなってもう10数年経つそうで、今は母親と私の彼女と3人でアパートで暮らしています。1日中何かを食べていてかなりの肥満みたいです。 (そのアパートは知り合った頃は彼女が1人暮らししていたのですが、母親が実家にいると長女に暴力を振るわれるらしく、数年前から彼女のアパートに次女と共に避難しているそうです。) 彼女とは長い付き合いですが、その辺りの事情をちゃんと聞いたのはごく最近のことです。それまでは、「姉が2人いるけど働いていない」程度のところまでしか聞いておらず姉妹の話になると悲しそうな顔をするので、 なんとなくは想像はできましたが私もその話題は避けてきました。 しかし年齢も上がり、彼女や自分の家族から結婚の意志があるのか?などと聞かれるようになりました。彼女の姉妹の話はずっとタブーになっていましたが、結婚となるとその問題は避けて通れないと思い私から切り出し、今回初めてちゃんと話を聞いた次第であります。 自分の家族からは結婚する気があるなら正式に紹介しろと言われました(私は家族とはあまり仲がよくないので、いままでまともに彼女を紹介した事が無かった。)が、その時に彼女の口から姉妹の話をするのはつらいだろうと思い、事前に私から家族に姉妹の件を話しました。 正直、話す前は当人同士がよければ・・・なんて理解を示してくれるかと期待していたのですが、大反対されてしまいました。 (元々彼女自身にもいい印象は持っていなかった) 仮に反対されなかったとしても、彼女の両親が亡くなった後は誰が姉妹の面倒をみるか、その問題をどうするか決めてからでないと結婚は出来ないと思っていたのですが、彼女の両親はもう疲れてしまってなるようになれといった感じみたいです。 そういう状況なので今は結婚できない、今後も出来るかどうかわからないと彼女に伝えました。でも自分は彼女が大好きで、彼女もそれでも自分と一緒にいたいと言ってくれました。(2人ともボロ泣き) 自分は彼女のすべてを受け入れられない情けない男でしょうか。彼女は明るくて魅力のある人なので、きっと姉妹のことも受け入れてくれる男性と出会えると思います。もしかしたら自分が身を引いたほうが彼女にとって幸せなのかも・・・なんて考えたりしてしまいます。 結婚はできないかもしれないけど、好きだからずっと一緒にいたいと思う私は自分勝手でしょうか。 結婚は無理でも、せめて私が死んだ時は貯金や保険金を彼女に渡してあげられるようにしたいのですがそういうことは可能でしょうか? 読みにくい文章で失礼しました。最後まで読んでいただいてありがとうございました。 似たような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひお話を聞かせてください。

  • 英語での自己紹介

    閲覧して頂き、ありがとうございます。 今度、授業で英語での自己紹介があるのです。ですが私は英語があまり得意ではなく 一応英語の自己紹介文を書いてみたのですが不安なのです。お手を煩わせるかと思いますが、以下の文章を英語に書き換えて頂けないでしょうか?お願い致します。 「私は、三味線や舞踊を習っていました。なぜなら日本の文化が好きだからです。今は茶道部にも入部しています。 歴史も好きで、特に平安時代が好きです。 好きな偉人は紫式部や清少納言です。 あと、動物も好きで猫と犬を飼っていました。いつか猫と犬を飼うつもりです。 ここまで話を聞いて頂きありがとうございます。」 以上の文章です。 どうかよろしくお願い致します。

  • 英語で自己紹介!

    英語で自己紹介! 下記のことをいれて英語で自己紹介文を作っていただけませんか? 年齢 日本人 趣味:ファッション、映画鑑賞、お笑い、音楽 →好きな歌手は〇〇〇、〇〇〇、〇〇〇 →好きなお笑い芸人は△△△、△△△、△△△ ギターとピアノを弾く、歌う 政治にも興味がある できれば、教科書英語な感じではなくこなれた感じの文を教えていただきたいです。 よろしくお願いします(^^)/

このQ&Aのポイント
  • 開花が始まったところでお聞きします。
  • この花の名前を教えてください。
回答を見る