• ベストアンサー

英語でなんと表せますか?

自分達の結婚プロフィールを 海外のお友達に紹介しようと思っています。 下記の言葉を英語で なんと表せば良いですか? 英語が得意な方、教えて下さい。 宜しく御願い致します。 ↓ 趣味 出会いのきっかけ 初めてのデート 思いでの場所 2人の夢 プロポーズの言葉

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1kg
回答No.1

母語話者ではないので正確ではないかもしれませんが… 趣味: Our hobbies 出会いのきっかけ: How we first met 初めてのデート: Our first date (デートの場所、という意味なら "The place of our first date") 思い出の場所: Our memorable place(s) 二人の夢: Our dream プロポーズの言葉: My (his/her) proporsal words でどうでしょう?

その他の回答 (1)

noname#73834
noname#73834
回答No.2

そんなに精通しているわけではないのですが、他の訳例としては、 趣味 Interests and Hobbies 出会いのきっかけ Love Situation 初めてのデート First Date 思いでの場所 Unforgettable Place 2人の夢 Dreams プロポーズの言葉 Proposal Lines