• 締切済み

日本語を英語に訳して欲しいです

SNS用の自己紹介文を英語に訳して欲しいです(自己紹介文なので自分の英語力だけでは不安で、、、 ↓ 趣味でイラストを描いています 無断転載は厳禁です。個人的に利用する場合もお声掛けくださると助かります。 英語は得意ではないです (補足なのですがイラストはデジタルで描いてます、ここは訳さなくて大丈夫です。お手数お掛け致しますがよろしくお願いいたします。

• Twitter

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

As a hobby I draw illustrations. Using without my explicit permission is strictly forbidden. Even when you are using for your personal use I would appreciate your letting me know. I am not good at English.