• ベストアンサー

英語で何と言いますか?

作ったカスタードクリームをトレイに入れて冷ます際に 「表面乾燥を防ぐためにクリームの表面にサランラップをふんわりとかけてラップします」 詳しい方いましたらご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-y
回答No.1

To prevent the surface of your custard from drying out, cover it loosely with plastic wrap.

noname#225545
質問者

お礼

looselyという言い方があるのですね!ありがとうございます!