• ベストアンサー

GSで店員が可愛い女の子に牛丼を注文してしまった

吉野家牛丼は美味しい!(^∇^)食べたくて食べたくて急いで急いで店へ向かったが、車ガソリンが無くなりヤバいからGSに入り汗って汗って『並、汁だく!』 って先走って注文し、恥ずかしさのあまり顔から滝汗&火が出てしかもGS店員が可愛い女の子だった時の平穏な静穏な精神状態の取り戻し方。 教えてみせて。 U^q^U

noname#184967
noname#184967

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190990
noname#190990
回答No.5

笑 今日も絶好調ですね!! 「貝」になる。じーっと待つ どうでしょう?  笑

noname#184967
質問者

お礼

ヤッポーイヤッポーイヤッホッホー!! ♪♪♪♪♪♪ こんばんはー!umnv2duさん!! (^_^)/□☆□\(^_^) 貝かい?(爆笑) 貝になるための訓練しないとね!視覚聴覚触覚を一切シャットアウトする訓練ね。 GSで並、汁だく!って言っちゃった後の恥ずかしさは並大抵の精神力じゃ耐えられないからね。 貝作戦は身に付けないとね!よっしゃ! ありがとう! (°∀°)

その他の回答 (5)

  • dremp
  • ベストアンサー率47% (128/272)
回答No.6

なんてラッキーなんだ。 あなたは、意識せずに、そのかわいい子の笑いをとるのに成功した。 もしかしたら、彼女は、あなたの顔を覚えてくれるかもしれませんよ。 GSで店員に顔を覚えてもらうなんて、やろうとしても簡単にできることじゃないです。 それを意識せずにやれたのだから、なんていい日なんだろう。 おめでとう。 私も、その手を使ってみます。 (なんか、落語の『時そば』みたいになりそうだけど笑)

noname#184967
質問者

お礼

ポジティブ思考やなぁー!

回答No.4

そのねた使えるわ。 あなた「並、汁だく!」 女の子「??」 あなた「すみません(*^^*)レギュラー満タンで!お腹減ってたから、牛丼注文してもうたわ(笑) 女の子「笑」 あなた「学生アルバイト?」 女の子「そうですよ笑」 あなた「じゃあ大学生だね。」 … こんな感じで仲良くなればもしかしたら連絡先教えてくれるかもよ。

noname#184967
質問者

お礼

いやいやクマチャンたらっ!! ( ̄▽ ̄;) そんな余裕なんて無かったわよ!顔はもう滝汗ダラダラで動揺してヤバかったんだからねー!しかもホントに可愛い娘だったしさ。 そんなやり取り出来たら確かに仲良くなるキッカケになったかもね。クマチャン成長してるなっ! f(^ー^;

回答No.3

こんにちはsuperboyだよ! 君は今のままでいい、、、うん、うん。。。

noname#184967
質問者

お礼

おおぉっ!スーパーボーイちゃんどうもっす!!♪♪♪ (⌒0⌒)/~~ その短いシンプルな回答・・・・・・ なんかすっげぇ優しいな・・・・・・ しかも私なんかじゃとても敵わないような男の度量を感じるぜ。 すっげぇ、やっぱあんたモテるよな!良い男だよ、わかる。 俺もスーパーボーイちゃんみたいになりたかったよ・・・・・・ありがとう。 (^^)

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.2

何がどうなったところでこの世のなか大勢に影響なし・・でチョン あまり自意識過剰続けていると精神を病みかねないな と考えれば平静になるよ

noname#184967
質問者

お礼

うーん、自意識過剰かな。そうだね、考え過ぎも良くないわ。ありがとうございます。

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.1

ゲイになればいいんじゃないかな。もしくは結婚するか。 女の子に興味がなくなるからそもそも緊張しないよね。

noname#184967
質問者

お礼

出来れば後者、結婚をとりたいですね。彼女出来たり結婚すれば女性に対して余裕が出来ますからね。私はマジ余裕皆無ですから身近に女の子がいるとめちゃくちゃ意識して物事集中出来なくなります。

関連するQ&A

  • 吉野家の店員の暗記力はすごい??

    吉野家は昼時はすごく客の入れ替わりが激しく、 あっちでは「並盛」、こっちでは「大盛」というように、あっちこっちでいろんな注文があると思うのですが、店員はどこに座っている人が何を注文したのか、注文した人の順番をすべて記憶しているんでしょうか?それともテーブルに何か目印でもしてあるのでしょうか? また、厨房にいる人は次々「おあと、並3丁」などと 次々追加が入って、混乱しないのでしょうか?

  • 吉野家の裏メニューについて

    吉野家のメニューに無い注文で,「つゆだく」は有名ですね。 わたしは,最近「ねぎだく」というのを知り(遅かったですね)頼みました。それ以来いつも「ねぎだく」を注文しています。(^o^) ところで,こういったメニューに無い裏メニューは他にどんなものがあるのでしょうか? たとえば,「にくぬき」などもあるのでしょうか? また,大盛はご飯が多くお肉が普通ですが,その逆(ご飯が普通で,お肉が多い)も注文できるのでしょうか? 私が知っているのは,「ねぎぬき」「つゆきり」ぐらいです。 「めしぬき」←牛皿か。「しはらいぬき」(笑)があるといいですね。 こんな注文したよとか?吉野家の店員さんでこんなの注文されて困ったとか なんでも結構ですので,いろいろ教えてください。

  • 吉野家のオーダー時

    近所(大阪)の吉野家に行って注文をすると、店員が厨房に向かって「ピーカン、並一丁」というようなオーダーの仕方をします。 この「ピーカン(?)」って何でしょう? くだらない質問ですが・・・(^^;

  • 全国の「吉野家通」の皆さん!並盛と大盛の違い、教えてください!

    吉野家が好きでよく通っています。 米国産牛肉解禁で、いよいよ牛丼復活が近くなりましたね。 この間言ったら店の前に張り紙がしてありました。 BSEなんて糞食らえ! 復活したら今まで食べられなかった分、食べまくります。 【質問1】 さて、本題に入りますが 並盛・大盛ってありますよね。 その「大盛」と「並盛」の違いが、私の中ではなんとなく微妙なんです。 値段の違いに相当するだけの量の差はあるのでしょうか? 「特盛」はさすがに一目で違いがわかるのですが・・・。 そもそも、大盛は並盛に比べて何が「大盛」なんでしょうか。  ご飯の量?  お肉(具)の量?  それともどっちもですか? そして、それぞれどのくらい多いのか、 グラム数とかで知りたいです。 【質問2】 それともうひとつ知りたいことがあります! あと大盛と並盛を「見た目」で見分ける方法ありますか? 最初おわんの柄とかが違うのかと思いましたがそうではないようです。 店員さんがよく大盛を注文したのに、間違って並盛を持ってきて   「あっ、すいません大盛のご注文でしたね」 なんて下げてしまうのに何度か遭遇しますが、 やはりあれは経験で重さや量なんかで判断して見分けているのでしょうか。 全国の「吉野家通」の皆さん、持てる知識と薀蓄を私にご教授ください! よろしくお願いいたします。

  • ある店員さんを好きになりました……

    今、自分の気持ちが抑えきれず悩んでいます。 先日、たまたま立ち寄ったあるお店で、応対してくれた 店員の女の子にどうやら悩殺されたみたいです。 これっていわゆる一目惚れ、なのかな? 最初に見たときは「うっわ、すげーカワイイ♪」くらいの 軽い気持ちだったんですが、注文してるときに偶然、 髪についていた埃?に目がとまり、それを小声+ ジェスチャーで(食品を扱う店だったので)教えてあげたら、 最初は?って感じでキョトンとして、直後に通じたらしく チョット慌てた風の仕草をしたんです。 その姿がもうカワイイのなんのって!まさにツボ直撃。 一気に顔が熱くなって心臓ドキドキで気絶しそうでしたw 翌日。まさかという思いと、もう一度会いたいという 気持ちが抑えきれず、またお店に行きました。 もう店に近づくだけで鼓動が高鳴り、彼女を前にして ワケもわからず注文して逃げるように帰ってきました。 たぶん顔真っ赤だったと思う……。 それ以来、彼女のことを考えると心臓がバクバクして 胸の奥の方がキューっとなります。もう間違いない。 30代半ばにして、こんな激しい感情に火がつくとは。 しかも相手は名前すら知らない店員さん(A`*) これ書いてる今も切なさが胸の奥に炸裂しまくって 呼吸のほとんどが溜め息になってますw でも自分、嫁さんいるんですよね……(現在帰省中) 今の嫁と出会ったときもこんなトキメキなかったよorz こんな気持ちどうしたらいいんでしょう?

  • 牛丼の吉野家でカレーを注文した男に立ちふさがる壁

    彼は(甘い)と(辛い)で悩んでいた。その他、多くの悩み・苦しみがあるのに、それらはオクビにも出さず(甘い+辛い=甘辛い)この美しき方程式を一般理論から逆に特殊理論に適用させるべく、自分を捨てて考えていた。 彼は今日、疲れと睡眠不足で、フラフラな情態だった。缶ビール(正確には発泡酒)の350を1缶飲んだだけでパソコンのキーボードさえ叩けないほど酔いが回り、だがここで寝てしまってはダメだ、と自分に言い聞かせて立ち上がり、ドアを開けて外の世界に出たのだった。 「カレーが食いたいなぁ」ということで、彼は吉野家に向かった。 「吉野家のカレーには、具が入っているんだよ」と、かねてから聞き知っていたからだ。店内には数名の客がいたが、深夜でもあり余裕のスペースで席につくことができた。 年のころなら30なかばぐらいの、体重が100キロ近くありそうなツマミ食いの可能性(大)な女性店員が、湯飲みに熱い茶を入れて持ってきて言った。 「ご注文は、お決まりですか?」と。私はそれに答えた。 「牛カレーの並み盛りをひとつ」その私の注文が、私を崖っぷちへと追い込むことになったのである。 女性店員は尋ねてきた。 「カレーは甘いのと辛いのがございますが、どちらにいたしましょう」と。だから私はこのように気持ちを伝えた。 「普通でいいです」なのに女性店員は、それを許さなかった。 「甘いのと辛いのの、どちらかを選んでください」 「普通は無いの?」 「この二択からしか選べません」そしてどちらも選べない私の前に、ヌリ壁のように立ち、上からこっちをにらんでいるのである。 (辛いカレー)は苦手だ。だからと言って(甘いカレー)など食べたことすらない。私は座ったまま(どっちの味なら食えるだろう)と10分ほど迷っている。その間、私の前から1歩も動かない壁が見下ろしている。口元は、かすかに笑っているように見えた。 私はこの先どうすれば良いのか?この質問を書き込んでいる間も、私の目の前を壁に立ちふさがれて、かれこれ1時間以上が経つ、ココロ(並があるんやったら、味も普通でええやんか)な私に、誰か的確な答えを教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=Az9FBhHzEUY

  • この曲のタイトル教えてください。牛丼の歌?

    先日、吉野家でご飯を食べていた時にかかっていた曲です。おそらく牛丼をテーマとして歌っていたと思うのですが、すごく変な歌詞で、最初は「並盛一丁」とか「つゆだく一丁」とかなんですが、途中からだんだんエスカレートして「肉抜き一丁」とか「飯抜き一丁」とかいう歌詞で歌っているんです。歌詞は、「○○一丁」だけではなくて、ちゃんと歌っている部分もあったと思うのですが、なにせ「○○一丁」のインパクトばかり強く、そこしか思い出せません。 あまりに変で面白かったので、もう一度聞きたいのです。タイトルかアーティスト名を教えていただけると嬉しいです。 「肉抜き一丁」とか「飯抜き一丁」などという歌詞があることを考えると、多分吉野屋の店内宣伝用の歌ではないような気がします。そんな注文普通ありえないですから。 どなたかご存知ないでしょうか? ネットで検索してみましたが、うまく引っかかりませんでした。

  • おいこら!吉野家 小盛ってなんやねん・・・

    今日、3日ぶりに吉牛に行けば小盛サラダセットというメニューが 追加されてた事にビックリ 正面に居た2人組のOLが頼んでで 店員が運んで来た量に(俺)カルチャーショック・・・ OLのね~ちゃん達もショックだったようだw『帰りコンビニ寄ろうか』などと 話をしていたw 並と比べてどれくらい少ないのか知らんが、最近の女の子は結構 食うぞ! どんなリサーチしてんだ? 通常メニューには無くサラダとのセットでないと販売しないという事は ただの話題作りか?開発コストを掛けない新商品w 他社の牛丼屋に比べ遥かに男性客が多いであろう吉野家 女性・子供の獲得がそんなに営業利益を左右するものなのか? だったら、ゆでたまご さんに詫び入れて昔の様にマンガで販促せんかい! 吉野家は、もう男性客カラーの強い店つくりはしないのかな?><

  • かわいい女の子店員に話しかけられたが

    コンビニで女の子の店員に世間話をふられてその瞬間は嬉しかったが、後日にそのコンビニに行ってまた話しかけられたらどうしよう?億劫面倒くさいなと感じてしまいそのコンビニに行けなくなってしまった精神状態を断ち切る方法。 あるぅ? ヘ(ё)ヘ

  • 店員の女の子辞めそう?

    とある高級店にお客として通っています このお店の新人の24歳の女の子が私に職場の愚痴とか行ってきます お店をつまらない店というような感じで話してくるのですが この子辞めそうですかね この子は早稲田大学レベルの大学を出ています いつもトイレ休憩しているのをよく見かけるのですが こういった感じの子はすぐに辞めちゃうのかなあ