• ベストアンサー

彼に喘ぎ声のものまねをされました

sasimiumaiの回答

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

おじさんです。 最中にいわれたんだ。 最中は、めずらしいな。 ハモッたんだね。声の実況中継をして、より一層 貴女を燃えさせようとしたのかもしれないし。 意図はね。 心を許してきた証拠でもあり、難しく考えることでも ないと思いますよ。 あとからよく読んだら、最中だったので、再度書きました。 もともと、その彼あかるい男ではないの。

関連するQ&A

  • あえぎ声の出ない男性に質問です

    あえぎ声の出ない男性のご意見を聞きたいので、出る男性の回答はご遠慮願います。 また、誹謗中傷もご遠慮願います。 あえぎ声が出ないのは、気持ちよくないからですか? 声が出ないのはおかしいそうなんですが、どうやったら声を出してもらえるんでしょうか? 3年以上セックスの回数も内容も変わらず愛してもらい、最後は私の中でイッてくれるんですが、声が出ないのは気持ちよくない証拠なのかなと不安になりました。 息が上がったり吐息はあるんですが、声にはなってません。 こんな事を彼氏に直接聞いたら絶対に不機嫌になるので、同じタイプの男性の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女の喘ぎ声が変です。何かの宗教かもしれません。

    彼女のことで質問というか相談させてください。 タイトルにも書きましたように、最近彼女の喘ぎ声が変なんです。 なんか感じてるという感じではなく、気合を入れているような感じで、 あーーー!!あーーーーー!!!と叫びます。正直うるさくてムードもくそもありません。 あとたまに「ふたえなきわみ」とかよくわからないことを呟いて、その後「あーーーー!!!」と叫んだりもします。 あと僕のあれを見て「フルチン!」とか「ゴブリンバット!」とか言います。なんか気分悪いです。 なんなのこの人と思い、どういうことか聞いてみたら、 「どうしてそこで聞くんだよ…どうして自分で答えを見つけ出そうとしないんだよ… 諦めんなよ…諦めんなよお前!! どうしてそこでやめるんだ!!後もうちょっとなんだから。 必ず目標達成できる!!だからこそ…お米食べろ!!」 とか言われました。すごい形相で。 なんか怖かったので、それ以上追及はしなかったのですが、なんなんでしょうこの人。 お米食べろって何…? 山!川!みたいな暗号? 僕は何と返すのが正解だったんですか?もうわけがわかりません。 自分としては、おそらく彼女は変な宗教にハマったんだろうと考えています。 以前彼女はそういうことがあったので。ちょっと心配です。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 隣人のあえぎ声

    同じアパートの隣の人のあえぎ声が夜な夜なうるさくてたまりません。。。。。今年の春に越してきた人なんですが、挨拶に来たときはすごく真面目な社会人1年生って感じで、お母さんと2人で挨拶に来て、おとなしそうな子だったんだけどなぁ。ま、人は見た目じゃないけどね。 とにかくうるさい!!! わたしは旦那と5ヶ月の息子と3人暮らしで、寝室と壁隔てておそらくあっちも寝室にしていて、声が漏れてきて迷惑なんです。 しかも、彼氏の車アパートの空いてる駐車場に無断でほぼ毎日駐車させてて、それもどうかと思うし、、、ただ向かいって事もあって、注意したりすると今後の付き合いとか気まずくなるのいやだし。どうしたらいいでしょうか・・・・(__;)

  • 文化祭の劇でモノマネをやらされるのですが

    僕は高校一年生の男子です。 文化祭で僕のクラスは劇をやるのですが、僕は学校でふだんお笑いキャラなのが原因だと思うのですが、僕は劇の途中でモノマネをやらなければいけないけなくなってしまいました。そのシーンでは、友達が『あっ!ゴリラだ』と言ったら僕がゴリラのマネをするといったかんじで、それを何パターンかやったら次のシーンに進むのですが今回の文化祭は親も来るのであまり変な事はやりたくないです。ですから『あっ〇〇だ!』というところでその〇〇が自分がやりたくないものだったらそれをやらずに済んで次のシーンに進みたいので、何かアドバイスをいただけませんか?

  • 女性の大きな声について

    いつもご親切にアドバイス頂きありがとうございます。 私は、自分の喘ぎ声が大きいと自覚しています・・・。 いつも抑えようと思いますが、抑えられず・・・、正常位でのエッチがほとんどですので、彼の耳元が近い場合は、大きな声を出さないように気を付けるのですが・・・。 彼には申し訳ないと、いつも思っています。 最近、気が置けない、何でも遠慮なく話せる男友達とエッチの話になった時に、「大きな声を出す女性はAVの世界だけかと思っていた」と言われ、ショックとともにコンプレックスになってしまいました。 彼の奥様は、私とは正反対でほとんど声を出さないそうです。 膣の締まり具合で感じているかどうか分かるそうですが、喘ぎ声はあまり聞こえてこないそうです。 今まで付き合った恋人も、喘ぎ声はあまり出さない女性が多かったという事でした。 また、更に悪い事に、最近エッチの最中に「気持ち良い」と連発するようになってしまいました・・・。 いつもは、文章にすると「あ」という喘ぎ声ばかりでしたが、「気持ち良い」というセリフ?を連発してしまいます。 ただ、彼に伝えるというよりは、無意識に口を衝いて出てくる、呟くような感じです。 気持ち良過ぎて、頭が一杯一杯になり、たまに涙が頬を伝う事もあります。 逆に、彼はほとんど声を出しません。 「気持ち良い?」等聞かれる事はありますが、いわゆる喘ぎ声は出しません。 射精前に「あー・・・気持ち良い」という呟きが聞こえ、「もう出してもいい?」と聞かれます。 喘ぎ声も大きいのに、更に「気持ち良い」などと連発してしまうのは、鬱陶しいと思われますか? また、女性の方にも伺いたいのですが、エッチの最中に大きな声が出てしまったり、何かセリフを言ったりしますか? 彼はそのままで良いとは言ってくれますが、私はいつも気に掛かっています。 宜しくお願い致します。

  • H中に寝るって事ありますか?

    変なタイトルで申し訳ないです・・・ これは男性の方に質問したいんですが、Hの真っ最中に寝てしまうことってあるんでしょうか?? 先日3ヶ月ぶりに彼氏とHする機会があったんですが、その最中に彼氏は爆睡。。。 毎日してるならわかる気はしますが、こんなに期間が開いてるのに。。。かなりショックでした しかも私も彼もまだ16歳です 年齢的にも、したい年齢[?]ぢゃないんでしょうか?? H自体が凄くしたかったわけぢゃありませんが、寝てしまった事自体がものすごくショックで。。。 自分に自信を無くしてしまいました もし、多数の男性の方がそうゆう経験があるのなら許そうと思っているんですが、どうなんでしょうか? 変な質問ですみません。。。 解答お待ちしています

  • パキスタン地震の寄付金を集める仕事で・・・疑問

    こんにちは。 自分自身はボランティアのことをよく知らなくて、ご存知の方がおりましたら、ご意見をお聞きしたいのですが。。 ある外国人の方のケースです。 パキスタンの地震への、寄付金を集める仕事を手伝う仕事が決まったそうです。。。かれは素直に喜んでいます。 彼の仕事は、日本語を通訳して他の外国人をまとめる仕事だそうです。 この間、そのボス(パキスタン人と日本人)と話し合った結果 ・給料は週6勤務、月15~20万で、住む場所も提供する ・パキスタンに確かに寄付金は送金する とのことでした。 いい条件だなと思ったんですが、一つ引っかかるところがあるんです、 ボランティアで、そんな良い条件で雇うのでしょうか。最近は、ニセ寄付金もある。。。ということを耳にしたので、変な会社かも知れない。。。 だまされて、変なことに巻き込まれなければと、素人考えですが、やや疑問がわきました。 (それまでの彼の仕事は、いわゆる、肉体労働だったのですが。。。急に条件のいい仕事が見つかり逆に不安です。) 何も知らないので詳しい方にご意見聞かせていただけたら幸いです。

  • 外国から治療のために来日したい。

    私の夫はパキスタン人です。永住権もあります。パキスタン在住のとても仲のいい同級生が数年前から結核になってしまい治療をしていますが完治しません。パキスタンの病院では良い医療を受けさせる事もままならず、出来れば日本に連れて来て治療を受けさせたいと思っています。それに伴う手続きの詳細、費用等教えて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • ブータン国王夫妻のモノマネ

    ネットで批判が出てるみたいですが 私もフジテレビのバラエティでのモノマネは、かなり不快に思いました。 と言うよりも、こんな事をやらかすタレント達もどうかと思いますが、それを放送しておいて 平然としているフジテレビもどうかと思います。 こんな考えは「考え過ぎだ」「いちいち目くじらたてるな」の範疇でしょうか? すぐにでも、フジテレビの社長たちがブータンに行って謝罪しに行かなければならないぐらい の事だと思うのですが、間違っていますか? 正直、対中国戦略でブータンも非常に重要な国かどうかは知りませんし、 国王夫妻が来日した時でもなぜあんな小国の国王夫妻が話題になるのか よく分かりませんでした。 だから、タレントが国王夫妻に扮装して登場した時は「似てる」と笑っていたのですが 途中からバカ扱いの言動には、ドン引きしていきました。 非常に腰の低い夫妻で、被災地の訪問や多額の寄付には感謝こそすれ、風刺やちゃかしの対象にはならないと思うのです。 韓国、北朝鮮、中国、ロシアなどの傲慢な指導者たちや、お高くとまっている欧米の政治家や 実業家を茶化しもしないで、なぜあんな非礼なことをしない人たちやその人たちを尊敬して いる国民を傷つけるのでしょう? 以前、ドイツの新聞が日本の皇太子の股間に落書きする写真を掲載した事がありました。 韓国でも震災の時に「日本沈没」とうれしそうに新聞が書いていました。 おそらく、外国では日本人の知らないところで天皇や日本人を茶化す放送や記事が多く 出ていることでしょう。 「それぐらいは、よくあることだから、いちいち目くじら立てるな。どの国でもやってる 事だから。」というレベルの話でしょうか?

  • 突然の電話!

    この前、2年前に別れた彼女から「元気にしてる?良かったら会えない?」と突然、電話がありました。ホントに久しぶりなので、話だけでもと思い会ったのですが、どうやら彼氏と別れたらしく寂しくて電話をしてきたみたいです。と、ここまでは、よくある話なのですが彼女は突然、「あなたの事はもう好きじゃないけど、セフレとして付き合いたい」「お互い新しい恋人が出来たらセフレを止めよう」と言って来ました・・・私は今、彼女も居ないし欲しいとも思っていません。当然、彼女とそういう関係になろうとも思ってないです。なにより別れたとはいえ、私にとって彼女は特別な女性ですし今でも好きです。別れる前は素直で優しいコだったので、その彼女がそんな事を言ったのが一番ショックです。彼女はホントにセフレでいいと思ってるのでしょうか?ホントにもう私の事を好きじゃないんでしょうか?私はただ彼女にバカにされてるだけなんでしょうか?それとも彼女は私に甘えてるだけなんでしょうか?私の気持ちがスッキリせず質問した次第です。ホントに悩んでます。どなたか良きアドバイスをお願い致します。彼女には幸せになって欲しいと思っています。