• ベストアンサー

彼女の喘ぎ声が変です。何かの宗教かもしれません。

彼女のことで質問というか相談させてください。 タイトルにも書きましたように、最近彼女の喘ぎ声が変なんです。 なんか感じてるという感じではなく、気合を入れているような感じで、 あーーー!!あーーーーー!!!と叫びます。正直うるさくてムードもくそもありません。 あとたまに「ふたえなきわみ」とかよくわからないことを呟いて、その後「あーーーー!!!」と叫んだりもします。 あと僕のあれを見て「フルチン!」とか「ゴブリンバット!」とか言います。なんか気分悪いです。 なんなのこの人と思い、どういうことか聞いてみたら、 「どうしてそこで聞くんだよ…どうして自分で答えを見つけ出そうとしないんだよ… 諦めんなよ…諦めんなよお前!! どうしてそこでやめるんだ!!後もうちょっとなんだから。 必ず目標達成できる!!だからこそ…お米食べろ!!」 とか言われました。すごい形相で。 なんか怖かったので、それ以上追及はしなかったのですが、なんなんでしょうこの人。 お米食べろって何…? 山!川!みたいな暗号? 僕は何と返すのが正解だったんですか?もうわけがわかりません。 自分としては、おそらく彼女は変な宗教にハマったんだろうと考えています。 以前彼女はそういうことがあったので。ちょっと心配です。 皆さんのご意見をお聞かせください。

noname#105290
noname#105290

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 9911066
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.11

皆が指摘しているように、引用元はそれらのものだと思いますが、質問者さんの様子だと、もう少し病的な印象を受けますね。 それこそ「飛影はそんなこと言わない」クラスの…。 日常ではどういう様子ですか? 統合失調症などの精神疾患であれば、セックスのとき以外でも、突然のそういった言動が見られるはずです。統合失調症の幻覚妄想というのは全世界的なので…。 セックスのときだけのものであれば、フェチシズムというか性癖的なものかもしれませんね。 セックスのとき以外にも見られるようであれば、精神科へ受診させてあげてください。 ちなみに私は精神科の医療者です。

その他の回答 (10)

  • lohasman
  • ベストアンサー率20% (23/111)
回答No.10

きっと彼女様は覚醒されたのでしょう。 ひとえにご質問者様のテクとニックの成せる技・・ これからも二人で素晴らしい世界をご堪能くださいませ。 微笑みをくれてありがとう。

  • ekiden10
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.9

完全にネタですね(´Д`) 彼女はニコニコ中毒です(*^o^)/\(^-^*) 面白かったです(V)o\o(V)

回答No.8

「お米食べろ」は松岡修三さんですネ。 私の彼も英語版「二重の極み」のモノマネをやって私を爆笑させてくれます。でもエッチの時ではないです。 今度公開する映画「ドラゴンボール」も、「カメハメ波」がどうなるのか、心配でたまりません。

  • webwalker
  • ベストアンサー率45% (25/55)
回答No.7

「フタエノキワミ、アッー!」に付いては下記に詳しく載ってます。 1年半ぐらい前にニコニコ動画で流行ってたな。 エッチの時そういうセリフ持ち出すのって、恥ずかしいからなのか 素で変な子なのか… 本人知らないから何とも言えないな。 まぁ宗教じゃないから安心して^^; <アンサイクロペディア> http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%BF%E3%82%A8%E3%83%8E%E3%82%AD%E3%83%AF%E3%83%9F%E3%80%81%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%BC! <ニコニコ大百科> http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%95%E3%82%BF%E3%82%A8%E3%83%8E%E3%82%AD%E3%83%AF%E3%83%9F

回答No.6

すいません。深刻な悩みなのでしょうが、読んでて爆笑してしまいました。 私なら、そんなこと言われたら相当引きます。どん引きします。というか、まず好きになりません。 他の方も言っているように、多分宗教と言うよりアニメにはまったんだと思います。 「二重の極み。あーーっ!」ってアニメのセリフそのままですし。 アニメおたくなのではないでしょうか。 宗教にはまったのか?って思うくらいあなたが気分悪いなら、問題だと思います。 もし「そういうこと言うのやめて」って言ってもやめてくれないなら、私なら別れますね。 普通の人からしたら、そんな叫び声や「米を食え」って・・不気味です。 彼女がそれに気付いていない・自覚してないのなら、かなりやめさせるのは困難ですよ。 世間からずれてると言う自覚が無いんですから。相当根気がいる作業になるでしょう。犬の躾より大変です。 とりあえず言われて嫌だと感じた時は「そういうことを言われると気分悪いからやめろ」と、すぐその場で注意しましょう。 彼女さん変な叫びや、そういう気持ち悪いセリフを言わなくなるといいですね。

  • okwave512
  • ベストアンサー率12% (10/83)
回答No.5

ちょっと疲れてたか、何かなんじゃないですか? というか性行為の時にだけされたら、正直萎えますよね。 アブノーマルな感じとして楽しめたら良さげですが、無理ですよね。

回答No.4

セックスをする以前に彼女のこと気がつかなかったのですか? お米食べろって、言われたら食べてみればいいかもしれません。 あなたも同じ調子で返してみるとか。。

回答No.3

「お前!昔を思い出せよ!」 で、通じると思います。

回答No.2

多分、ふざけているだけじゃないでしょうか。ハマったのは宗教ではなく、アニメです。 「ふたえなきわみ」じゃなくて「二重の極み(フタエノキワミ)」だし、「ゴブリンバット」ではなく「ダブルインパクト」です。 るろうに剣心の英語版アニメは、ものすごい笑えます。shinjimansさんも見てください。

noname#82086
noname#82086
回答No.1

すみません、ちょっと世界が違うな、とおもってしまいました(^^;) 前にそういうことがあったなら 似たような傾向にまたハマることはかなりあると思います。 本人をもう少し観察してみて、普段の様子をみてみたらどうでしょうか。 でも、セックスのときって相手とか場合にもよるけど 本気で意味のわからない言葉を言ってしまうときも私はあります;; 普段はどちらかというと理路整然としている人なら尚更かも。 参考までに。

関連するQ&A

  • 【30代男】アプローチの仕方

    バツイチの身でこんな事を聞くのも情けない話ですが、女性へアプローチする時ってどうやってするのでしょうか? 離婚してからずっと恋愛と距離を置いて生活してきましたが、最近気になる方が出来て久々に恋愛を頑張ってみようと言う気になってます。 しかし、何せ久々なものでアプローチの仕方をすっかり忘れてしまいました。 私は30代前半、相手の女性は2歳年下です。 最初の食事で「定食屋」と言う何のムードもない選択をしてしまい、いきなり大失態を犯した格好です。 しかしなぜか2回目の食事にこぎつける事が出来たのですが、ここでもなぜか「中華ファミレス」と言う訳のわからない選択でムードもクソもない食事になりました。 ムードもクソもないなかったおかげ(?)か、変に緊張する事もなく話はそこそこ盛り上がった感じですが…。 そしてそして、今度3度目の食事をする事になりました。 私のようなムードも女心もわからない男のどこがいいのか自分でもよくわからないのですが、今回はなぜか「映画」と言うおまけつきです。 しかも時間は「夜」!、前2回はお酒抜きでの食事でしたが今回は少しお酒が入る可能性もあります。 今度こそ少しはいい格好を見せなければ…と気張っているのですが、しばらく女性と無縁の生活をしてたせいか女性が喜びそうな事がさっぱりわかりません。 恋愛バイブルなる物は好きじゃないのですが、そう言うのを見てると「3~5回目で告白して決着をつけるべし」みたいな事が多々書いてあります。 私みたいなムードも女心もわからない男が、この恋愛を成就させる為に必要な事って何でしょうか? 少しでも成功確率を上げる為に、皆様のアドバイスを真摯に受け止めていきたいと思っています。

  • 米袋のお米

    昨日も質問させて頂きましたが… お願いします。 義母からお米を貰ったんですが… おそらく知り合いの農家から買ったか貰ったものを頂きました。 30kgの米袋で、頂いた時には半分程入ってて精米もしてありました。 小さい稲のカケラや葉っぱのクズ、黒い米粒などが混ざってましたが、取り除いて普通に食べていました。 ですが昨日お米を研いでいる時に、また黒い塊があり米粒だと思ったんですが触ってみると… 少し固くて割れて、水で溶かしたら茶色い液体… また少し粘りけがあって、粘土ではないですが… のびる感じでした。 最初は土かなって思いましたが、土ならすぐに水に溶けてなくなりますよね? 排水溝のゴミネットに残ってました。 何だったのか、すごく気になり… 色々サイトを見てたら糠玉が入る事があるらしいんですが、↑に書いたような感じ、粘りがあったり茶色く溶けたりしますか? それとも、やはり何かの糞だったのか? 不安で仕方ないです。 今まで普通に食べていて、今の所体調に変化とかはないんですが… 例えば糞だとしたら、精米した後に米袋の中に入る事ってありますか? もしかしてネズミが入ってたらと想像してしまい… ですが袋は破れたりしてませんし、私の家も義実家もネズミが居たりとかはありません。 もう気にしても食べた後だし、今さらしょうがないんですが… 気になってしょうがなくて… どなたか糠玉、分かる方いますか? お願いします。

  • キスすると喘ぎ声のような変な声が出ます。私だけでしょうか?おかしいです

    キスすると喘ぎ声のような変な声が出ます。私だけでしょうか?おかしいですか?男性は引きますか?

  • 喘ぎ声

    先日、寝台電車で彼女と旅行したのですが、Hしちゃいました。その時、彼女は声をだすのを必死でがまんしていました(少しもれましたが)。そこで思ったのですが、喘ぎ声って我慢できるものなんですか?いつもは声が大きくてびっくりするくらいなので、ああいう声って自然に出るものかな思っているのですが。それと、Hすると多くの女性は、どうしてああいう声が出るものなのでしょう?何か神秘的です。

  • あえぎ声について

    Hの時のあえぎ声についてうかがいたいのですが、Hの時私の彼女はあまり(というかほとんど)あえぎ声を出しません。彼女は性経験があまりないので(まだ少し照れというか恥ずかしいみたい)そうなのかもしれませんが、私としては、彼女が気持ちいいのか不安になってくる(すごく気持ちよかったと言ってくれますが)というか、大げさかもしれないですが、sexはお互いの愛を確かめる究極のコミュニケーション手段^^;だと思うんですが、あまりに反応がないと、一人作業のような気分で、なんかむなしくなってくることがよくあるのです。Hはお互い好きですが、私にとってはあえぎ声はある方が興奮するし(感じてくれてるんだーって実感できる)、出してほしいな、と思います。 あえぎ声はあまりまだ性交渉に慣れてないと出ないもんなのでしょうか?それとも個人差ですか? 女性の方、もしくはあえぎ声をあまり出さない彼女とつき合っておられる男性のご回答をぜひ聞きたいです。 よろしくお願いします。 P.S.女性の方にお聞きしたいのですが、Hの時こんなことされるとすごく興奮する!ってのがありましたら教えてもらえますか?^^;

  • あえぎ声について

    男性な方にお聞きします! セックスの最中の女性のあえぎ声 1.イイッ、もっと、スゴいッ(肯定系) 2.ヤダッ、ダメェッ、もぉヤァッ(否定系) 3.大きいよぉッ、硬いのぉッ(状況説明系) 4.奥までオ○ンチンがキテるのぉッ(実況中継系) など色々とありますが、 女性の口から漏れ出てしまう声… 何系が興奮しますか?? 複数回答でも結構です。 よろしければご回答よろしくお願いします。

  • 喘ぎ声

    男性はエッチ中の喘ぎ声ってかなり興奮しますか?

  • あえぎ声。。

    久しぶりにちょっと気になったので質問します(^o^)v。。 女の子がエッチの時、極端にあえぎ声があまり出ない人がいるって聞きますけど、なぜなんでしょうか。。 感じてないんでしょうか。。 感じてるけど何か他に理由があるんでしょうか。。 ちなみに私はうるさいくらい大きいみたいですO(≧∇≦)o。。

  • 彼女の喘ぎ声が凄いんです。

    こんにちは。 実は彼女の喘ぎ声が半端なく凄いんです。 最初の頃はそんなに感じてくれてるんだと嬉しかったんですが、今はうるさくて集中出来ません。 正常位で彼女に被さりながらする時なんて、もうたまりません。マグロなんかよりはイイとは思いますけど、ホントうるさいんです・・・。

  • 喘ぎ声について

    最近彼とセックスをするときに「もっと叫ぶように声出してほしい」と言われます。 しかし私は気持ちよすぎると声が出なくなるタイプなので困っています。 全く出ないわけではないですし、むしろ出しすぎて止まらない時もあります。 しかし喘ぎすぎて息しかできないような感じなのです。 そんな時に叫ぶようになんて気持ちいいときに声帯が言うこと聞きません(笑) なぜ彼はそのようなことを望むのでしょうか? できれば可能な限り彼の要望にこたえたいと思っているので、コツがあれば教えてください。