• ベストアンサー

あえぎ声。。

久しぶりにちょっと気になったので質問します(^o^)v。。 女の子がエッチの時、極端にあえぎ声があまり出ない人がいるって聞きますけど、なぜなんでしょうか。。 感じてないんでしょうか。。 感じてるけど何か他に理由があるんでしょうか。。 ちなみに私はうるさいくらい大きいみたいですO(≧∇≦)o。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

該当する女性です。 このテーマは私にとって気になる要素だったものの、自分から質問する勇気が出せずに今までいたので、このご質問はありがたいです。 私の場合、日頃から、痛みやくすぐったさをガマンする癖があるので、その影響もあると思います。 が、最大の理由は、何といっても「好きな男性に、みっともない自分を見せたくない!」という想いです。 その時の表情も見られたくありません。 わざわざきわどい言動に走って女性の反応を試そうとするお茶目な一面が、男性にはありますよね。そうした気配が相手から伝わると、意固地になってしまって、我を忘れることができなくなるみたいです。 あとは、相手が満足する姿を見ることで自分も自然と満たされるため、自身の快楽をいつの間にか後回しにしてしまってる点も、ひとつの要因かも知れません。 恥ずかしいので、この辺で止めておきます。お邪魔しました!

0215nana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。 恥ずかしがり屋の方なんですね。 自分をさらけ出していいと思いますよ♪ 男性もその方が喜ぶみたいですし。。 勉強になりました(^_^)v。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

 こんばんは。  人によって違うと思いますが、エッチなことをする環境によって違ったりする場合があるのではないでしょうか。  アパートだと「隣の部屋に誰かいるかも…」と思うと恥ずかしくて大きい声は出せないと思いますし、一戸建てでも「誰かが来るかも…」と思うと恥ずかしくて声が出せないかもしれません。  ラブホテルなど「やることが決まっている」という場所だと普段は小さいあえぎ声でも大きくなるかもしれません。

0215nana
質問者

お礼

いつも回答ありがとうございます♪ 環境もあるかもしれませんね。。 男性は大きい方がやっぱり興奮するんでしょうか?。。O(≧∇≦)o あんまりうるさいと引きますよね。。(^-^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.7

何も知らない 何も言ってない nanaもよ!!怒りますよ!!本気です!! (^~^) 発情しているですね!! 私ならもっとnanaさんを発情させ、美しいものをもっと美しくさせます。 私の主義です。プライバシーなので、軽口要らない!!(怒り)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.6

久しぶりかな?(^~^) あなたの質問は公開しているので、私も少し気になって、見に行った まだ童貞なんですけど、たくさんAVを見て来ました。 女性のあえぎ声はすごく好きですよ! 自分の子なら、もっと気持ちよく叫ばせます!!(^~^) でも今いろいろに遭って、気分が落ちています(*_*) ビンビンできなくなっている。 1時間半ぐらいのDVDは私なら、20分ぐらいしか見ない。 最初のいちゃつく SEXの形の変わり(どのぐらい女性を気持ちよくさせる運動を考えている) あの女の人のいろいろなかつてきれいな部分とアソコ(全部、色にも) そしてAV男優のあそこをみて自分の~と比べて、 ビンビンの興奮頻度や長さや太さや 亀頭(形、色、光感度、大きさ、包皮との離れるCMなど)など 最後ビッチリ立っているかどうか、 私のはビッチリで立って70~85度ぐらい(興奮さによる) いろいろなことを合わせて、やはり一番重要なのはnanaさんの心ですよ 大好きではなかったら、叫べないですよ!! 「ちなみに私はうるさいくらい大きいみたいですO(≧∇≦)o。。 」        ↑ あの時のnanaさんが性陶酔状態(ギュ~ギュ~)に入って、 自分が何が叫んでいた話(性の暴れる話)は何も分からないですね!! (^~^)好きな男の~に羞!羞!!羞羞羞!!!することが大好きですね (^~^)私も好きですよ!!今ちょっと気分が落ちているけど(*_*) 気持ちよくもっともっと力強く(ギュ~ギョ~)健康運動をして、 nanaさんが好きな男にすっごく精力と性力にいいと思います。 ちなみに夜でする時、しっかり窓とドアを閉めてくださいね。 じゃまだね 彼氏がそばに居ないので、すごく心配です。                                                           neverより

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代前半のおっちゃんです 私も過去にSEXした女性で、本当に声が小さい(出ない)女性が何人かいました。 でも、決して「感じていない」という訳ではなかったですね。 実際、膣はトロトロだったし、逝った時は痙攣していたりしてましたから。 ちなみに妻も殆ど声が出ません。 SEX中、ところどころに「あ・・・」とか「ん・・・」とかで、逝く時に「(イ)クッ」ってなるだけですね。そんな妻がとても可愛いです。(#^_^#) 以前、聞いた事があるんですが、多くの女性は(妻を含め)「大声を出すのが恥ずかしい」との理由でしたね。 >ちなみに私はうるさいくらい大きいみたいですO(≧∇≦)o。。 そりゃ大変だ。(笑) 家の中じゃSEXできませんね。 ラブホで思いっきり叫んじゃってください。

0215nana
質問者

お礼

お久しぶりです(^-^*)/ やっぱりそういう女性いらっしゃるんですね。。 奥様もそうなんですね。。でもいっぱい感じてるんですよね。。(^-^;かわいい~。。 回答ありがとうございます。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.3

お久しゅう。 >感じてないんでしょうか。。 初めてのときや、初めての経験がよくなかった女性は、 感じてないことがあるのでしょうね。 あるとき突然わかったらしく、声を出したり、 積極的に変化する人もいました。 >感じてるけど何か他に理由があるんでしょうか。。 恥ずかしがっている。我慢している。遠慮している。 そういうときは、声を出せないシチュエーションだと わかっていても、ちょっと意地悪してみたくなります。 でも、本気で不貞腐れられてしまったら、 そこまで押しが強くない小心者なので、 手も足も…出ません。 素直に思う存分声が出せるのはいいですね。 声をあげてから照れたりするものいいし、 堪えに堪えてから思わず声が漏れるのも好きです。 逆に、男が声をあげるのはどうなんでしょうね。 外国のAVみたいに派手に声を出したら 気持ちいいのかなと思って、試したことがあります。 彼女はなんだか楽しんだみたいでしたが、 気持ちいいよりも恥ずかしすぎて、 集中できなかったです。 今は、喉の奥で息を漏らすくらいです。

0215nana
質問者

お礼

お久しぶりです(^-^*)/回答ありがとうございます。。 けっこう弱気なところがおありなんですね。。かわいい◎^∇^◎。。 勉強になりました!(^o^)v。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144155
noname#144155
回答No.2

やっぱり、恥ずかしいから頑張って抑える。 学生の時なんか、学生のアパートって壁が薄いから、隣近所の音みんな聞こえてきます。だから必死に抑えてました。特に自分の部屋の時は、隣が男だったから、まずいじゃない。 今は結婚してますが、夫の親と同居なので、抑えるようにしてますが、、、最近、すごく感じるようになってしまったので、情けないほど出してしまってます。朝、顔をあわせるのが恥ずかしくて仕方がありません。 >私はうるさいくらい大きいみたいですO(≧∇≦)o。。 いいなー、ラブホ行きたい!

0215nana
質問者

お礼

回答ありがとうございます。。 我慢してらっしゃるんですね。。(ノ_・。)。。 ラブホ、行ってくださ~い!(^_^)v。。 たまにはあるがままの自分で~o(^-^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.1

チャオ★ 気持ちはイイケド我慢できるレベルなんじゃないかな* たまにいらっしゃるよね、そんな女性:Ф: まあ、今のオレは必ずあえぎ声炸裂させれるけどね♪テヘ*

0215nana
質問者

お礼

お久しぶりです(^-^*)/ 回答ありがとうございます。。 なるほど~。。 すごいテクニシャンなんですね。。 すご~いO(≧∇≦)o。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あえぎ声が・・・

    エッチのとき ちょっと感じただけでも あえぎ声がでてしまいます。 彼はどうおもってるのかわかりませんが・・・ ビジネスホテルで早朝エッチしてるときなど あえぎ声がとなりの部屋に聞こえてないか気になるとエッチに集中できなくなります(>_<)  あえぎ声を聞いて男性は静かにしてほしいものですか? それとも 自然にでる声はしょうがないと理解してもらえますか・・・(>_<) ささいな質問ですがどうかご意見聞かせてください(>_<) 

  • 喘ぎ声について

    喘ぎ声について こんにちは。20代前半女性です。 私はエッチのときの喘ぎ声がとても大きいです。 (彼にも大きい方だと言われますし、自覚もしています…) 以前は旅行に行ったとき以外はほぼ毎回彼の一人暮らしの部屋でエッチしていましたが、彼の部屋は防音がしっかりされているため、私も安心してありのままの喘ぎ声でエッチしていました。 しかし、私も春から一人暮らしを始めたのですが、どうも彼の部屋と比べると防音が出来ていないようなのです。 (声が大きめの人が話していると、内容は分からないけれど話し声自体は何となく聞こえます) 最近は当然私の部屋でエッチをすることも増えてきたのですが、毎回声を抑えるのに必死です…。 今は対策として、クッションを口元に抱えておいたり、彼がキスをして口を塞いでくれたりしています。 あまり厚いとは言えない壁越しに隣の人がいる状態でエッチしている事実自体にドキドキするという事実も否めませんが(笑)、やっぱり声を抑えるのには苦労しますし、どこかで快感もセーブしているせいか自由に声の出せる彼の部屋でエッチするときに比べて私自身はイキにくい気がします(--;) (勿論彼とのエッチがとても気持ち良いことに変わりはないのですが…) 喘ぎ声の大きい女性や喘ぎ声の大きい彼女や奥様をお持ちの男性の皆様、喘ぎ声を抑えるために皆さんがされていることや効果的な方法をご存知でしたら、是非教えて下さい。 また、男性の方にお聞きしたいのですが、防音の出来ない建物でエッチしないといけないという状況に置かれた上で、大きい喘ぎ声の彼女って正直面倒だなと感じますか? 彼は元々私の喘ぎ声で興奮するようで、もっと聞かせてと言ってくれていましたし、私の部屋でこういう状況になり必要に迫られましたので、喘ぎ声を抑えることに協力してくれていますが、本当はどう思っているのか少し不安に思いますので、参考までに本音を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • あえぎ声を出してくれない

    あえぎ声を出してくれない 付き合って初めてのエッチの時のことです。普通、小さい声でもあえぎ声をだすと思うんだけど、全然出してくれなかったんです。ちょっと盛り上がりに欠けてしまったのか中折れしてしまいました。そこで、彼女にあえぎ声を出してほしいのですが、ストレートに「声をだして」といってもいいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 喘ぎ声

    自分は男のくせに、エッチした時の喘ぎ声が酷くて困っています。彼女にも「喘ぎ声すごい出すんだね。」と言われ、すごく恥ずかしい思いをしました。喘ぎ声に克服のしようなんてないでしょうけど、何かアドバイスがあれば教えて下さい。

  • 男の喘ぎ声

    いろんな男と寝ましたが、両思いやラブラブエッチの時は男の喘ぎ声は控えめですが、セフレやワンナイト、性欲のみしかないのエッチは割と男の喘ぎ声大きめな気がします。「あ"ーー」みたいな感じです。なぜですか

  • あえぎ声

    みなさんエッチの時あえぎ声ってあげますか?? 自然に出るものなんですか?? いきなりあえいだりしたら、彼はびっくりってかひいてしまうということはないんでしょうか?? 私はとにかく恥ずかしくて、あんまし何も考える余裕もないのでいつも静かな感じになってしまいます・・・ 実際、彼におまえ気持ちいいのか気持ちよくないのかわからない!って言われてしまってすごく悩んでいます。 私は彼が始めてできた彼氏だし、エッチももちろん初めての相手です。まだ5回くらいしかしてないから慣れないし・・・。 なんだか小さいことで悩んでる気がしますが、真剣なんでお答えお願いします!!

  • 女の子って男の喘ぎ声って好きなんですか?

    エッチの時私が喘ぐと彼女が喜ぶのですが、女の子は男の喘ぎ声が好きなのでしょうか?私は自分の喘いでる姿を客観的に想像してしまうため、あまり声を出したくないのですがどうなんですかね

  • 喘ぎ声

    19歳の女です。 低くて滑舌の悪い声にコンプレックスがあるせいか、エッチの時の喘ぎ声をだしません。吐息ぐらいはだすんですけど。 今の彼氏はそれが不満で文句を言ってきます。(前の彼氏は特に何も言わなかった) 文句どころか行為の途中で萎えたこともあります。 しょうがないからなるべく可愛らしい声で喘いでみたら「わざとらしい!」 と怒られました。 ここから性別ごとに聞きたいのですが、 女性→何をされたら、どのくらい声をだすんでしょうか?また、どんなセリフをどんな感じで言いますか? 男性→声ってそんなに重要ですか?萎えてしまうのは他に理由があるからでしょうか? くだらない質問ですが、けっこう本気で悩んでいるのでアドバイスお願いします。よろしくお願いします。

  • エッチの時の喘ぎ声・・・

    恥ずかしい質問なのですが 女性男性みなさんに教えてもらえると助かります。 今まで何人かとセックスをしたことあります。 その人たち全員に「声がやばい」と言われます。 いろんな意味のやばいがあったとは思いますが、、、 他人の喘ぎ声なんて私自身聞いたことなんてありません。他人と比較なんて出来ません・・・だからこそ不安に思っていることがあります。 先日した時にも、 「お前の喘ぎ声はやばい。それとちょっとびびびる。痛いんかなとか。お前みたいな喘ぐ子今までいなかったから、ちょい心配になる」 声が大きいのか終始叫んでいるのか……(;_;) 終始そんな喘いでいたらひきますよね(;_;) 世間の女の子って喘いでないんですか?(;_;) ガツガツ突かれたりしたら、我慢できなくないですか?(;_;) でも、やっぱりそれを堪えるくらいの子のほうが一般男性はいいんですかね。。。 なんかエッチする度に申し訳なくなってます……。。

  • 女性のあえぎ声

    エッチの時男性は、女性のあえぎ声が大きい方が気分が盛り上がりますか?声が大きい方がいいとか、小さい方がいいとかではなく、自然とでる声が一番いいのだと思います。しかし、実際、自分の彼女のあえぎ声が大きいのと、小さいのではどちらがエッチの時、よりもりあがりますか?みなさんの本音をおきかせください。