• ベストアンサー

あえぎ声

みなさんエッチの時あえぎ声ってあげますか?? 自然に出るものなんですか?? いきなりあえいだりしたら、彼はびっくりってかひいてしまうということはないんでしょうか?? 私はとにかく恥ずかしくて、あんまし何も考える余裕もないのでいつも静かな感じになってしまいます・・・ 実際、彼におまえ気持ちいいのか気持ちよくないのかわからない!って言われてしまってすごく悩んでいます。 私は彼が始めてできた彼氏だし、エッチももちろん初めての相手です。まだ5回くらいしかしてないから慣れないし・・・。 なんだか小さいことで悩んでる気がしますが、真剣なんでお答えお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kocks
回答No.6

こんにちは。 私はそんなに気にしてないし、演技してまで声を出そうとは思いません。 気持ちよくなると自然に小さい声が出てしまう程度です。 声の大きさとかは人それぞれだと思うし、私は演技で大きな声を出すのはちょっと気が引けます。 それが難しいなら、気持ちよくなったら素直に気持ちいいとか、どうして欲しいかを伝える方が良いのでは? あえぎ声で相手が気持ちいいことを確認できるので、反応がないとやっぱり相手は不安を感じてしまうと思います。 彼はあなたへの不満というより、気持ちよくなってもらえないという不安があるのだと思います。 素直になることです。 そうは言ってもやっぱり経験が浅いと恥ずかしいですよね。 そういうときはエッチの前に、慣れていないからとか、緊張してしまうということを伝えるといいですよ。 相手に好きだという気持ちをわかってもらえるように努力するのが一番です。 がんばってください

その他の回答 (6)

• marie-82
回答No.7

AVみたいにおおげさに「あ~んっ」みたいのを 出すのが恥ずかしいなら、息がつまるような感じ の声(「…んっ」見たいな感じ)とか、ちょっと おおげさな吐息(「ハァ…ハァ」みたいな)みたいに さりげないやらしい声?を出してみては?? それでも恥ずかしくて出せないんなら、気持ちい 時とか、彼が何かしたときに、ギュって彼の腕なり 背中なりを握るのがかわいくて分かりやすい反応 なのでは??恥ずかしいハナシですが、私の彼は 「気持ちい時にギューって抱きついてくるのが かわいい」と言っています。

noname#7840
noname#7840
回答No.5

わたしのも声は小さい方です。でも、男性の愛撫に より自然に声が大きくなったり。というケースもあります。アダルトビデオはたしかに大げさだと思いますし、あえぎ方もみんな違いますね。わたしもこのことで、みんなはどうなんだろう・・。って考えたりしましたよ。

• patata
回答No.4

こんにちは。 経験が浅ければ、恥ずかしいと思うのも当然だと思います。自分自身でもどうしていいのかわからないまま終わっている、ということもあるでしょう。 あまり気にせず、気持ちいいと感じたらその気持ちをそのまま声でも体でも、あなたなりの方法で表現すればいいと思います。あれこれ気にしだすと、せっかくの楽しい時間を楽しめなくなっちゃうかもしれません。 経験していくうちに、体が正直に反応すると思います。そうなったときが、パートナーとの間がもう一段深まったときでしょう。 あまり考えすぎず、リラックスするのがいいと思います。

• kaburi1
回答No.3

あえぎ声は出る人もいれば出ない人もいます。もちろん、男性でも同じです。男性的には演技でも多少あえぎ声があった方が興奮するものです。私の場合は隣人の女性があえぎ声が大きかったので、隣人とそのことでトラブルにになった経験があります。 18~19歳のあなたがHに慣れてないのは特に珍しいわけではありません。 結論、多少はあえぎ声があったり、気持ちいいとお互い会話したほうが盛り上がると思いますよ。 静かな中でひたすら腰を振る彼も虚しいですし。

• famicom
回答No.2

男ですが、いきなりあえいでも引いてしまうことはないと思います。 男は女性が喘ぎ声を出してくれると、気持ちいいんだな♪と思って嬉しくなります。もっと言うと、女性の喘ぎ声だけでも興奮するのです。喘ぎ声を出してくれないと気持ち良くないのかなと思って、少しですが不安に感じることがあります。経験を積めば意識しなくても自然に出ると思うので、焦ったり嘘で喘ぎ声を出したりすることはしない方がいいと思います。正直に言ってみるのはどうでしょうか。彼が優しい人なら分かってくれるはずですし、エッチがもっとうまくなるように努力してくれるかもしれません。あなたの経験が浅いからではなくて、彼のエッチが下手だから、という可能性もあるので。

• ninya933
回答No.1

こんばんは あなたの思うように あの時の声って自然に出てくるものですよ。 初めての頃は慣れてないし緊張したりして どうしていいか解らないと思いますが 彼とのHに集中できてリラックスして 感じられるようになると きっと自然に出せると思いますよ。 声の出し方も大きさも人によって全然違いますから そんなことは全く悩むことはありません。 アダルトビデオなどは 大げさに表現しているので あなたがあんなふうに言わないといけないのかなって 思っているのならそれは違いますよ。 声を出すのは恥かしくないです。