• ベストアンサー

あえぎ声

みなさんエッチの時あえぎ声ってあげますか?? 自然に出るものなんですか?? いきなりあえいだりしたら、彼はびっくりってかひいてしまうということはないんでしょうか?? 私はとにかく恥ずかしくて、あんまし何も考える余裕もないのでいつも静かな感じになってしまいます・・・ 実際、彼におまえ気持ちいいのか気持ちよくないのかわからない!って言われてしまってすごく悩んでいます。 私は彼が始めてできた彼氏だし、エッチももちろん初めての相手です。まだ5回くらいしかしてないから慣れないし・・・。 なんだか小さいことで悩んでる気がしますが、真剣なんでお答えお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kocks
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.6

こんにちは。 私はそんなに気にしてないし、演技してまで声を出そうとは思いません。 気持ちよくなると自然に小さい声が出てしまう程度です。 声の大きさとかは人それぞれだと思うし、私は演技で大きな声を出すのはちょっと気が引けます。 それが難しいなら、気持ちよくなったら素直に気持ちいいとか、どうして欲しいかを伝える方が良いのでは? あえぎ声で相手が気持ちいいことを確認できるので、反応がないとやっぱり相手は不安を感じてしまうと思います。 彼はあなたへの不満というより、気持ちよくなってもらえないという不安があるのだと思います。 素直になることです。 そうは言ってもやっぱり経験が浅いと恥ずかしいですよね。 そういうときはエッチの前に、慣れていないからとか、緊張してしまうということを伝えるといいですよ。 相手に好きだという気持ちをわかってもらえるように努力するのが一番です。 がんばってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • marie-82
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.7

AVみたいにおおげさに「あ~んっ」みたいのを 出すのが恥ずかしいなら、息がつまるような感じ の声(「…んっ」見たいな感じ)とか、ちょっと おおげさな吐息(「ハァ…ハァ」みたいな)みたいに さりげないやらしい声?を出してみては?? それでも恥ずかしくて出せないんなら、気持ちい 時とか、彼が何かしたときに、ギュって彼の腕なり 背中なりを握るのがかわいくて分かりやすい反応 なのでは??恥ずかしいハナシですが、私の彼は 「気持ちい時にギューって抱きついてくるのが かわいい」と言っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#7840
noname#7840
回答No.5

わたしのも声は小さい方です。でも、男性の愛撫に より自然に声が大きくなったり。というケースもあります。アダルトビデオはたしかに大げさだと思いますし、あえぎ方もみんな違いますね。わたしもこのことで、みんなはどうなんだろう・・。って考えたりしましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • patata
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

こんにちは。 経験が浅ければ、恥ずかしいと思うのも当然だと思います。自分自身でもどうしていいのかわからないまま終わっている、ということもあるでしょう。 あまり気にせず、気持ちいいと感じたらその気持ちをそのまま声でも体でも、あなたなりの方法で表現すればいいと思います。あれこれ気にしだすと、せっかくの楽しい時間を楽しめなくなっちゃうかもしれません。 経験していくうちに、体が正直に反応すると思います。そうなったときが、パートナーとの間がもう一段深まったときでしょう。 あまり考えすぎず、リラックスするのがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.3

あえぎ声は出る人もいれば出ない人もいます。もちろん、男性でも同じです。男性的には演技でも多少あえぎ声があった方が興奮するものです。私の場合は隣人の女性があえぎ声が大きかったので、隣人とそのことでトラブルにになった経験があります。 18~19歳のあなたがHに慣れてないのは特に珍しいわけではありません。 結論、多少はあえぎ声があったり、気持ちいいとお互い会話したほうが盛り上がると思いますよ。 静かな中でひたすら腰を振る彼も虚しいですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • famicom
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

男ですが、いきなりあえいでも引いてしまうことはないと思います。 男は女性が喘ぎ声を出してくれると、気持ちいいんだな♪と思って嬉しくなります。もっと言うと、女性の喘ぎ声だけでも興奮するのです。喘ぎ声を出してくれないと気持ち良くないのかなと思って、少しですが不安に感じることがあります。経験を積めば意識しなくても自然に出ると思うので、焦ったり嘘で喘ぎ声を出したりすることはしない方がいいと思います。正直に言ってみるのはどうでしょうか。彼が優しい人なら分かってくれるはずですし、エッチがもっとうまくなるように努力してくれるかもしれません。あなたの経験が浅いからではなくて、彼のエッチが下手だから、という可能性もあるので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ninya933
  • ベストアンサー率22% (24/108)
回答No.1

こんばんは あなたの思うように あの時の声って自然に出てくるものですよ。 初めての頃は慣れてないし緊張したりして どうしていいか解らないと思いますが 彼とのHに集中できてリラックスして 感じられるようになると きっと自然に出せると思いますよ。 声の出し方も大きさも人によって全然違いますから そんなことは全く悩むことはありません。 アダルトビデオなどは 大げさに表現しているので あなたがあんなふうに言わないといけないのかなって 思っているのならそれは違いますよ。 声を出すのは恥かしくないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 喘ぎ声について

    喘ぎ声について こんにちは。20代前半女性です。 私はエッチのときの喘ぎ声がとても大きいです。 (彼にも大きい方だと言われますし、自覚もしています…) 以前は旅行に行ったとき以外はほぼ毎回彼の一人暮らしの部屋でエッチしていましたが、彼の部屋は防音がしっかりされているため、私も安心してありのままの喘ぎ声でエッチしていました。 しかし、私も春から一人暮らしを始めたのですが、どうも彼の部屋と比べると防音が出来ていないようなのです。 (声が大きめの人が話していると、内容は分からないけれど話し声自体は何となく聞こえます) 最近は当然私の部屋でエッチをすることも増えてきたのですが、毎回声を抑えるのに必死です…。 今は対策として、クッションを口元に抱えておいたり、彼がキスをして口を塞いでくれたりしています。 あまり厚いとは言えない壁越しに隣の人がいる状態でエッチしている事実自体にドキドキするという事実も否めませんが(笑)、やっぱり声を抑えるのには苦労しますし、どこかで快感もセーブしているせいか自由に声の出せる彼の部屋でエッチするときに比べて私自身はイキにくい気がします(--;) (勿論彼とのエッチがとても気持ち良いことに変わりはないのですが…) 喘ぎ声の大きい女性や喘ぎ声の大きい彼女や奥様をお持ちの男性の皆様、喘ぎ声を抑えるために皆さんがされていることや効果的な方法をご存知でしたら、是非教えて下さい。 また、男性の方にお聞きしたいのですが、防音の出来ない建物でエッチしないといけないという状況に置かれた上で、大きい喘ぎ声の彼女って正直面倒だなと感じますか? 彼は元々私の喘ぎ声で興奮するようで、もっと聞かせてと言ってくれていましたし、私の部屋でこういう状況になり必要に迫られましたので、喘ぎ声を抑えることに協力してくれていますが、本当はどう思っているのか少し不安に思いますので、参考までに本音を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 女性のあえぎ声

    エッチの時男性は、女性のあえぎ声が大きい方が気分が盛り上がりますか?声が大きい方がいいとか、小さい方がいいとかではなく、自然とでる声が一番いいのだと思います。しかし、実際、自分の彼女のあえぎ声が大きいのと、小さいのではどちらがエッチの時、よりもりあがりますか?みなさんの本音をおきかせください。

  • 男の喘ぎ声

    いろんな男と寝ましたが、両思いやラブラブエッチの時は男の喘ぎ声は控えめですが、セフレやワンナイト、性欲のみしかないのエッチは割と男の喘ぎ声大きめな気がします。「あ"ーー」みたいな感じです。なぜですか

  • 喘ぎ声。

    喘ぎ声。 みなさん喘ぎ声って自然にでますか? 私は彼氏に胸などへの愛撫、手マンなどされても 喘ぎ声がでません。 唯一自然に声がでるのがクンニされた時なんです…。 自然にでる声って演技?でだす声より少し高くて 彼氏にばれてしまいそうで怖いです。 自然に出ないなら無理に声をださなくてもいいのでしょうか? また喘ぎ声のでない女性ってどう思いますか?

  • 男のあえぎ声

    彼氏のあえぎ声が大好きで、舐めてあげてる時にアンアン言われると、私もすごく興奮していっぱい濡れてくるのですが。 先日、友達にこの話をしたら『男のあえぎ声とか考えられへん!』と、キッパリ否定されました。挙げ句に私が変態扱いされました。(笑) そこで質問なのですが、男性のあえぎ声を皆さんはどう思いますか? ちなみに彼氏は、気持ち良すぎて声をガマンできないと言います。

  • 喘ぎ声がすごい大きい男性って居ますか?

    喘ぎ声がすごい大きい男性って居ますか? 先日なんですが男性とホテルでエッチする事になったんです。 私は男性経験は豊富な方ですが今までに居ない喘ぎ声出す男性だったのでビックリしました。 普通なら声が漏れる程度の喘ぎ声ですよね。 ハァハァと息づかいや『ぁ・・イク・・ああぁぁ』くらいなら私も逆に興奮して 男性の喘ぎ声ってセクシーでいいな♪なんて思ってたんですよ。 しかしその男性はイクとき 『ひゃぁ・・ひゃっ・・びゃぁぁ!びゃぁぁぁっぁ!!!』と声にならないような、なんというか 叫び声?というか・・・。 身体をビクン!とさせて精子もすごい出ます。 彼とは二周り以上歳の差があります。 彼は50代なんですけど、その歳でもこんなに精子出るの?って驚きました。 これはネタでもなく釣りでもなく本当なんです。 それでその方は『ごめん。びっくりしたでしょ?これでも声押し殺してるんだ』って。 私も傷つけてはいけないので『気持ち良さそうだったから気にしないよ』なんて言ったけど 内心は引きました。 彼が言うにはイクときは頭が真っ白になるらしいんです。 今までこんな男性に出会った事がなかったのですが他にも結構いるんでしょうか?

  • あえぎ声。。

    久しぶりにちょっと気になったので質問します(^o^)v。。 女の子がエッチの時、極端にあえぎ声があまり出ない人がいるって聞きますけど、なぜなんでしょうか。。 感じてないんでしょうか。。 感じてるけど何か他に理由があるんでしょうか。。 ちなみに私はうるさいくらい大きいみたいですO(≧∇≦)o。。

  • 喘ぎ声

    19歳の女です。 低くて滑舌の悪い声にコンプレックスがあるせいか、エッチの時の喘ぎ声をだしません。吐息ぐらいはだすんですけど。 今の彼氏はそれが不満で文句を言ってきます。(前の彼氏は特に何も言わなかった) 文句どころか行為の途中で萎えたこともあります。 しょうがないからなるべく可愛らしい声で喘いでみたら「わざとらしい!」 と怒られました。 ここから性別ごとに聞きたいのですが、 女性→何をされたら、どのくらい声をだすんでしょうか?また、どんなセリフをどんな感じで言いますか? 男性→声ってそんなに重要ですか?萎えてしまうのは他に理由があるからでしょうか? くだらない質問ですが、けっこう本気で悩んでいるのでアドバイスお願いします。よろしくお願いします。

  • エッチ中に・・・

    エッチの最中に彼氏が「もっと声出して」と言います。気持ちいいのであえぎ声は自然と出てしまいますので、十分に出してると思うのですが、まだ何か(?)足りないようです。 あえぎ声の他に、彼氏の名前を呼んだり、「スキ」と言ってみたり、「気持ちいい」などは言っているのですが、他に何を言って欲しいのか悩んでしまいます。 かといって「なんて言って欲しいの?」と聞くのもナンセンスかなぁと思いまして・・・ 女性の皆さんはエッチ中に彼氏にどんな言葉をかけますか?また、男性の皆さんは彼女にどんな言葉をかけられたら嬉しいですか? 真剣に悩んでいます。宜しくお願い致します。

  • 喘ぎ声

    先日、寝台電車で彼女と旅行したのですが、Hしちゃいました。その時、彼女は声をだすのを必死でがまんしていました(少しもれましたが)。そこで思ったのですが、喘ぎ声って我慢できるものなんですか?いつもは声が大きくてびっくりするくらいなので、ああいう声って自然に出るものかな思っているのですが。それと、Hすると多くの女性は、どうしてああいう声が出るものなのでしょう?何か神秘的です。