• 締切済み

あえぎ声について

Hの時のあえぎ声についてうかがいたいのですが、Hの時私の彼女はあまり(というかほとんど)あえぎ声を出しません。彼女は性経験があまりないので(まだ少し照れというか恥ずかしいみたい)そうなのかもしれませんが、私としては、彼女が気持ちいいのか不安になってくる(すごく気持ちよかったと言ってくれますが)というか、大げさかもしれないですが、sexはお互いの愛を確かめる究極のコミュニケーション手段^^;だと思うんですが、あまりに反応がないと、一人作業のような気分で、なんかむなしくなってくることがよくあるのです。Hはお互い好きですが、私にとってはあえぎ声はある方が興奮するし(感じてくれてるんだーって実感できる)、出してほしいな、と思います。 あえぎ声はあまりまだ性交渉に慣れてないと出ないもんなのでしょうか?それとも個人差ですか? 女性の方、もしくはあえぎ声をあまり出さない彼女とつき合っておられる男性のご回答をぜひ聞きたいです。 よろしくお願いします。 P.S.女性の方にお聞きしたいのですが、Hの時こんなことされるとすごく興奮する!ってのがありましたら教えてもらえますか?^^;

noname#3626
noname#3626

みんなの回答

回答No.6

こちらが参考になると思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=175825

  • ririmari
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.5

女性です。 P.Sや、追加質問についてお答えします。 私の場合、体を舐められるとかなり興奮します。特に首すじ。髪の毛にキスなんてのも、ゾクゾクしますね。大体の女性は、髪の毛触ってもらうの好きですから、やさしく撫でるのも効果的です。 耳元で名前を呼ばれるのもいいですねぇ。 あと、もし彼女さんがフェラをしてくれるなら、その最中に自分も何かしてあげること。例えば上に書いたように髪を触るとか、胸を触るとか。私の場合、おしりの線に指を這わせられたのが、かなり恥ずかしかったけど興奮しました。(^^;) 絶対にやっちゃいけないのは、気持ち良いからといって自分本位な事をすること。 私が一番冷めたのは、フェラの時に彼が勝手に腰ふっちゃって、喉突かれた事です。当然のことながら、むせました。しかもその時タイミング良く(悪く?)彼がイッたものだから、大変な事に・・・。 かなり冷めましたね。「もうお前とはHせんっっ!!」ってくらい。 この文章を読んだ男性の皆様、くれぐれもお気をつけください。(笑)

  • mami0305
  • ベストアンサー率46% (22/47)
回答No.4

Yusuke777さんこんばんは。 私の経験上で言えば、最初の頃は恥ずかしくて殆んど声は出せませんでした。 「んっ」「あっ」と表情くらいが精一杯(笑)。 それを解消できたのは、彼がエッチの時に手を握ってくれてたんです。 恥ずかしくても気持ちよかったら、彼の手をぎゅっと握ってました(照)。 ここから意思表示することに少しづつなれていきましたね。 でも、性経験がどうのって言うより、その人とのエッチがまだあまり回数がないと 少なからずこうなっちゃうと思いますよ。 Yusuke777さんも、彼女が声とか以外で意思表示しやすくしてあげてはいかがで しょう? あと、全く反応がないってことでしたが、エッチの最中に彼女の息遣いを 確かめてみては? エッチの最中にでも(正常位だったら)彼女の顔の横に頭を置いてみたら 聞こえると思いますよ。 はぁはぁって聞こえてたら、この問題は時間が解決すると思います。 そして、声ではなくてYusuke777さんのはぁはぁもその時彼女の耳に聞かせて あげてください♪私はこれが興奮しますね~。 もしも聞こえてなかったら、そのまま彼女をぎゅ-っと抱きしめてあげてください。 で、ちゃんと「一人でしてるみたいで寂しい」って話した方がいいですよ。 私は一時エッチの合わない彼と付き合ってて、エッチの間ずっと我慢をしていたら こういわれました。マグロじゃないにしろ、わかったんだと思います。 彼は私を責めたりはしませんでした。ぎゅーっとして一言だけそういいました。 私すごく愛されてるなーって思ったんですよね。なんだか。 それから私も我慢していたこと(私には太すぎて痛かったんです・・・)、もっと してほしいことを言って、彼はすぐにそのまま実行しながら「それから?」 「それから?」って聞いてきました。 恥ずかしさもあいまって、その日は本当に「嘘!」って言うくらい濡れて、 すごく気持ちのいいエッチができたんですよ(照)。 がんばって下さいね。 彼女さんとよりよりエッチができるようにお祈りしております!

  • suuzy-Q
  • ベストアンサー率12% (83/664)
回答No.3

1.彼女に問い掛ける。 上手にだよ。下手な聞き方はアウト。 あくまでも、ロマンチックに、いきやしょう。 まだ、そんなにHに慣れていない大多数の女の子には、 ロマンチックに、エッチ。が効く。 2.自分も、声を出す。 演技とわかると、しらけるのは、女の子も同じ。 女の子が、興奮しちゃうような、(君が聞きたいような) 色っぽい声を、たーんと、出しましょう。以上。

回答No.2

Yusuke777さん、こんばんは。 私が昔付き合っていた彼女は、まだ当時アパート暮らしだったので、超えが隣に聞こえてしまうかもしれない、と声をほとんど出しませんでした。 もしかしたらそういう「感じてるんだけど・・・」という理由があるかもしれません。 女性を興奮させるのは、じらして、Hな言葉を耳元で囁くといいと思います。 頑張ってくださいね。

回答No.1

こんばんは。私は男ですけど、全く逆ですね。大袈裟に声を出されると冷めちゃいます。私のほうが少数派に属すると思います。参考にならなくてすみません。 最近よく聞く話でYusuke777さんのような男性がすごく多いので女性はビデオなどを見てあえぎ声を練習するそうですよ。少しかわいそうかなと思ったりもします。

noname#3626
質問者

お礼

早々に回答してくださってありがとうございます! 私の場合大げさじゃなくてもある程度適度に反応してほしいな、ぐらいなんです^^; マグロ状態というか・・・。私としてはハッパをかけて、も少しあつ~いHを楽しみたいので、ハッパをかけるテクニック(?)みたいなのがあればなー、と質問のP.S.の部分で女性の方々にお聞きしているわけです・・・。 ありがとうございました。

noname#3626
質問者

補足

PS2:追加質問です。逆にこれはHの時やられると冷めるってことはあるでしょうか?知らず知らずのうちに自分がやってしまってるかもしれないので・・・。

関連するQ&A

  • 喘ぎ声で感じますか?

    男性は女性の喘ぎ声で感じますか? 彼は自分が気持ちよくても声を出しません。 でも、私を愛撫しながら、 彼はだんだん息が上がっていきます。 気持ちいいのは私だけでのはずなのに。 なぜ興奮するのでしょう。

  • あえぎ声が大きすぎて・・

    女性に質問です。 私の彼女はHの時のあえぎ声が異常に大きくて困っています。。(あえぎ声というより叫び声に近いです) 女性のあえぎ声は、演技している部分もかなり入っているかと思っていましたが、そうではないのでしょうか? 私はアパートに住んでいますので、隣の住民はもちろんですが、恐らく他の階の住民にも聞こえていると思います。 苦情がいつ来てもおかしくない状況だと思います。 あまりに大きい声なので、Hの最中に彼女の口を手で塞いだりもしてますが(あまり効果ありませんが)、私も遅漏の方なので、手で塞ぎながらのHはかなり疲れてしまい、早くいってしまおうとして激しくすると更に音量が上がり、対処できません。 ピロートークで、何度も「声を小さくして」と頼んでいるのですが、「だって出ちゃうんだもん」と言われ続け、声を小さくする気は全くないようです。 ラブホでHする時は全然構わないのですが、毎回だと財布も厳しいですし、家だと周りの住人が気になりHに集中できず、最近はHの頻度も意図的に少なくしています。 女性のあえぎ声の音量って、自分で調整出来ないものですか? 感じすぎると、コントロール出来ないものなのでしょうか? 同じような女性いましたら、教えて頂きたいです。

  • 【教えて】性交渉の時の女性のあえぎ声

    性交渉の時、 女性が自然にあえぎ声を 出してしまうのはどうしてなのか、 科学的に説明が出来る方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 我慢してもどうしても出ちゃいます。 男の人は、あんまり声出ませんよねぇ。 ご教授よろしくお願いします。

  • 男のあえぎ声

    彼氏のあえぎ声が大好きで、舐めてあげてる時にアンアン言われると、私もすごく興奮していっぱい濡れてくるのですが。 先日、友達にこの話をしたら『男のあえぎ声とか考えられへん!』と、キッパリ否定されました。挙げ句に私が変態扱いされました。(笑) そこで質問なのですが、男性のあえぎ声を皆さんはどう思いますか? ちなみに彼氏は、気持ち良すぎて声をガマンできないと言います。

  • 喘ぎ声について

    喘ぎ声について こんにちは。20代前半女性です。 私はエッチのときの喘ぎ声がとても大きいです。 (彼にも大きい方だと言われますし、自覚もしています…) 以前は旅行に行ったとき以外はほぼ毎回彼の一人暮らしの部屋でエッチしていましたが、彼の部屋は防音がしっかりされているため、私も安心してありのままの喘ぎ声でエッチしていました。 しかし、私も春から一人暮らしを始めたのですが、どうも彼の部屋と比べると防音が出来ていないようなのです。 (声が大きめの人が話していると、内容は分からないけれど話し声自体は何となく聞こえます) 最近は当然私の部屋でエッチをすることも増えてきたのですが、毎回声を抑えるのに必死です…。 今は対策として、クッションを口元に抱えておいたり、彼がキスをして口を塞いでくれたりしています。 あまり厚いとは言えない壁越しに隣の人がいる状態でエッチしている事実自体にドキドキするという事実も否めませんが(笑)、やっぱり声を抑えるのには苦労しますし、どこかで快感もセーブしているせいか自由に声の出せる彼の部屋でエッチするときに比べて私自身はイキにくい気がします(--;) (勿論彼とのエッチがとても気持ち良いことに変わりはないのですが…) 喘ぎ声の大きい女性や喘ぎ声の大きい彼女や奥様をお持ちの男性の皆様、喘ぎ声を抑えるために皆さんがされていることや効果的な方法をご存知でしたら、是非教えて下さい。 また、男性の方にお聞きしたいのですが、防音の出来ない建物でエッチしないといけないという状況に置かれた上で、大きい喘ぎ声の彼女って正直面倒だなと感じますか? 彼は元々私の喘ぎ声で興奮するようで、もっと聞かせてと言ってくれていましたし、私の部屋でこういう状況になり必要に迫られましたので、喘ぎ声を抑えることに協力してくれていますが、本当はどう思っているのか少し不安に思いますので、参考までに本音を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 男性の喘ぎ声

    こんにちは。 喘ぎ声は、男性よりも女性の方が圧倒的に大きいと思うんですが、男性の方で大きな喘ぎ声が出る人っていますか? 私のパートナーは、イクときに「あぁ」とか「くっ」「うっ」とか「出るっ」みたいな、短くて押し殺したような呻き声?を出します。 でも、エッチの最中は、言葉攻めはあるけど、喘ぎ声は出しません。 でも、最近気付いたんですが、中に出す日は、イクときにキスで口を塞がれます。 ピルで避妊してるので、普段は生で最後はお腹や胸に出してもらってますが、たまーに中出しエッチします。 私が中に出されるのがちょっと苦手なのでたまーに中出しなんですが、中出しのときだけ、イクときに口を塞がれます。 外に出す時はそんなことしません。 不思議だなと思って聞いてみたら、どうやら声が出るのを抑えてるみたいなんです。 私に聞かれるのが恥ずかしいみたいなんですが、キスで口を塞がれていても、やっぱりちょっと声が漏れてて、それを聞くと愛しくなって興奮します。 男性にとって中出しの気持ち良さは筆舌に尽くし難いというのは、体験できない女の私でも何となく理解出来るし、普段聞けない声が聞けるのは嬉しいんですが、喘ぎ声を女性に聞かれると恥ずかしいものですか?

  • 喘ぎ声

    先日、寝台電車で彼女と旅行したのですが、Hしちゃいました。その時、彼女は声をだすのを必死でがまんしていました(少しもれましたが)。そこで思ったのですが、喘ぎ声って我慢できるものなんですか?いつもは声が大きくてびっくりするくらいなので、ああいう声って自然に出るものかな思っているのですが。それと、Hすると多くの女性は、どうしてああいう声が出るものなのでしょう?何か神秘的です。

  • 集合住宅のあえぎ声

    賃貸で性交渉する際に声はなるべく小さくするとはわかっていても、実際は相当あえいでしまいます。わたしは彼氏が泊まりに来た際は必ず性交渉しますが、周囲に漏れる声を気にしているのを忘れるくらい没頭してしまいます。ただ、他の入居者のあえぎ声もそれなりに聞こえますし、隣人や上の階の方のも聞こえます。ラブホでするべきと思う方もいるかと思いますが、態々お金を出して短時間の休憩をするのがどうも面倒になります。集合住宅ではどのくらい気をつけて性交渉していますか?

  • あえぎ声について

    男性な方にお聞きします! セックスの最中の女性のあえぎ声 1.イイッ、もっと、スゴいッ(肯定系) 2.ヤダッ、ダメェッ、もぉヤァッ(否定系) 3.大きいよぉッ、硬いのぉッ(状況説明系) 4.奥までオ○ンチンがキテるのぉッ(実況中継系) など色々とありますが、 女性の口から漏れ出てしまう声… 何系が興奮しますか?? 複数回答でも結構です。 よろしければご回答よろしくお願いします。

  • 女性は感じると、あえぎ声を出すのでしょうか?

    女性は感じると、あえぎ声を出すのでしょうか? アマゾンの本のベストセラーランク上位の、「女医が教える、本当に気持ちのいいセックス」を読みました。 前々から聞いていて、この本にも見受けられたのですが、 女性の膣内にはほとんど神経細胞と呼ばれるものがなく、膣内で感じる部分は俗に言う、ポルチオやGスポットだと書いていました。 確かにHで挿入していても、ずっと喘いでるワケではなく、小刻みで不定期に喘いでる感じがします。 これはやはり、女性の膣内は感じるところが少ないので、ずっと喘いでるワケではない。 喘ぎ声が出た時は、ポルチオやGスポットを刺激している。 ということなのでしょうか? 男身で、女性の体について知らないことが多く恥ずかしいのですが、ご回答お願いします。