• ベストアンサー
  • 困ってます

男性の喘ぎ声

こんにちは。 喘ぎ声は、男性よりも女性の方が圧倒的に大きいと思うんですが、男性の方で大きな喘ぎ声が出る人っていますか? 私のパートナーは、イクときに「あぁ」とか「くっ」「うっ」とか「出るっ」みたいな、短くて押し殺したような呻き声?を出します。 でも、エッチの最中は、言葉攻めはあるけど、喘ぎ声は出しません。 でも、最近気付いたんですが、中に出す日は、イクときにキスで口を塞がれます。 ピルで避妊してるので、普段は生で最後はお腹や胸に出してもらってますが、たまーに中出しエッチします。 私が中に出されるのがちょっと苦手なのでたまーに中出しなんですが、中出しのときだけ、イクときに口を塞がれます。 外に出す時はそんなことしません。 不思議だなと思って聞いてみたら、どうやら声が出るのを抑えてるみたいなんです。 私に聞かれるのが恥ずかしいみたいなんですが、キスで口を塞がれていても、やっぱりちょっと声が漏れてて、それを聞くと愛しくなって興奮します。 男性にとって中出しの気持ち良さは筆舌に尽くし難いというのは、体験できない女の私でも何となく理解出来るし、普段聞けない声が聞けるのは嬉しいんですが、喘ぎ声を女性に聞かれると恥ずかしいものですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

僕も大きなアエギ声は出ませんが、イクときに「あぁ」とか 「くっ」「うっ」「出るっ」みたいな、短くて押し殺したような 声が出てしまいますね。 >やっぱりちょっと声が漏れてて、それを聞くと愛しくなって興奮します。 その気持ちはよくわかります。 声を出せないところでエッチした時に、アエギ声を必死で我慢してる 表情とかどうしてもちょっと漏れてしまう女性の声に、僕もものすごく 興奮しますから。 >男性にとって中出しの気持ち良さは・・・ 外に出す時って射精の瞬間や最中、おちんちんは放置された状態で びくんびくん跳ねるでしょ?それに比べて中出しの時って、射精の最中も ずっとヌルヌルしたおまんこに包み込まれてるし、全部出るまでゆっくりと ピストンすることだってできますよね? だからすごく気持ちいいんです。 僕は生外出しであれば、ゴム中出しの方が好きです。 >普段聞けない声が聞けるのは嬉しいんですが、喘ぎ声を >女性に聞かれると恥ずかしいものですか? 挿入して腰を振ってる最中は、女性も喘いでますからそれほど 恥ずかしくないですよ。 でも焦らされながら愛撫されてる時やねっとりとフェラして もらってる時などに思わず漏れてしまう声を聞かれるのって なんか恥ずかしいんですよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 ありがとうございます。 ゴム中出しの方が好きなんですね~ 私はゴムをつけるとちょっと違和感と言うか痛くて(>_<) 生の方が精神的にも気持ちいいので好きです。 私が生理中でフェラしてあげるとき、気持ち良さそうな声が出るときがあって、私はそれを聞いててすごく興奮するんですが、やっぱり恥ずかしいんですね(笑)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

こんばんは。 とても恥ずかしいのですが、それもまた プレイのように思ってしています。 フェラでも本番でも、途中までは口を閉じたままで、 「ん~」という音を出す程度で我慢するのですが、 射精の瞬間には、思わず「ああ~」とか「ふ~」とか、 鼻にかかったため息のような声が漏れてしまいます。 思う存分に刺激を楽しんで気持ちよく射精すると、 腰砕けのようになって、「あふあふ」言っています。 男としての自信があれば、してやった感を出しながら、 「ふんっ」とか男らしく(?)、鼻息も荒く 振る舞えるのでしょうけど、ちょっとそれは無理です。 洋物のAVのように、「おー」とか「ふー」みたいな、 大声で感情や快感を表現するのも、 個人的にはなんだか違う気がします。 一度そんな風にしてみたことがありますが、 そんな自分に引いてしまって、余計に 恥ずかしくなった覚えがあります。 彼女との関係もありますが、あまり格好つけず、 耐えるだけ耐えたあとは、ありのままの、 情けない恥ずかしい声を出してしまいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんにちは。 ありがとうございます。 一種のプレイ!なるほどです。 >射精の瞬間には、思わず「ああ~」とか「ふ~」とか、 鼻にかかったため息のような声が漏れてしまいます。 これこそ、普段聞けない声だと思うので、私なら興奮しちゃいます。 腰砕けで「あふあふ」、いいですね!(*^ー゜)b グッ!! 演技みたいな声よりも、どんな声でも「ありのままの、自然に出てしまった声」の方が、気持ち良かったんだなー私とのエッチで感じてくれたんだなーと、嬉しくなりますね(^_^) 充実したエッチは本当に気持ちいいいですね。