• 締切済み

喘ぎ声で感じますか?

男性は女性の喘ぎ声で感じますか? 彼は自分が気持ちよくても声を出しません。 でも、私を愛撫しながら、 彼はだんだん息が上がっていきます。 気持ちいいのは私だけでのはずなのに。 なぜ興奮するのでしょう。

みんなの回答

  • Lgm118a
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

男は五感で性的興奮が高まります。 女性の喘ぎ声は聴覚による性的興奮を促します。 俺の愛撫で感じてくれて喘ぎ声出しいる 可愛い、愛おしいと言う気持ちが増幅して興奮に繋がります。 興奮すると心拍、呼吸が活性化するのでご主人様のようになります。

  • mario_
  • ベストアンサー率18% (21/116)
回答No.5

俺はカンパニー松尾師匠を見習って、男でも喘いでいみせてるよ。 もちろん、mっぽくじゃないよ のが、女性は興奮するからね。 師匠似合うまでは、テクニックで女性を興奮させるもんだと 思ってたが、こっちの声も聞きたいんだよね 女性も

noname#155088
noname#155088
回答No.4

私は女性なんですが、会話に入れてください。 私が、お口でしてあげてる時、 彼が、時々・・・「アッ」とか 小さな喘ぎ声?を出すんです。 そんな時、その声を聞くと、 私も何だか盛り上がって来ますよ。 「相手が感じてる姿」を感じる事が、 興奮に繋がるんだと思います。

回答No.3

そりゃ女性の裸を見たり、胸を触ったり、あそこを舐めたり してるわけですから、興奮して息が上がってくるのは当然です。 女性が感じ身体がピクンと反応したり、喘ぎ声が漏れてくると その色っぽさやいやらしさに一層興奮度してくるんです。 貴女が彼のを愛撫してあげてる時にもし彼が声を出して感じたと したら、きっと貴女だって興奮すると思いますよ。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.2

30代の男です。 個人的な意見ですが、男は自分自身が 悶えたり喘いだりすることには あまり関心がないのだと思います。 思春期の頃には、自分自信に興奮している時期も あるにはありましたが、それはあくまで一人でのこと。 人前で悶えたりするのは女性以上に 恥ずかしいものだったりします。今でもそうです。 それよりは、女性の悶える仕草や 喘ぎ声や濡れ具合など、相手の反応に 興奮することの方がはるかに多いです。 自分だけ気持ちよければいいって男も 中にはいますが、それでも自分一人よりも 相手の反応を見ながらの方が、 より興奮するのではないかと思います。 AVをオカズにするのも同様です。 相手を好きだからこそ気持ちよく満たして あげたいと思うし、そういう反応を見て 自分も満足することができたりします。 逆に、相手の反応が演技だったりすれば、 自信をなくしてしまうこともあるくらいです。

  • k1101
  • ベストアンサー率23% (58/248)
回答No.1

身体全体を動かすのより腰だけ動かすほうが疲れるんですよ。あなたも騎乗位で腰を動かしてみたら?女性の喘ぎ声で興奮しない男性はいないと思います。あなたの彼は自制心がきっと強いのでしょうね。

関連するQ&A

  • 喘ぎ声。

    喘ぎ声。 みなさん喘ぎ声って自然にでますか? 私は彼氏に胸などへの愛撫、手マンなどされても 喘ぎ声がでません。 唯一自然に声がでるのがクンニされた時なんです…。 自然にでる声って演技?でだす声より少し高くて 彼氏にばれてしまいそうで怖いです。 自然に出ないなら無理に声をださなくてもいいのでしょうか? また喘ぎ声のでない女性ってどう思いますか?

  • あえぎ声について

    Hの時のあえぎ声についてうかがいたいのですが、Hの時私の彼女はあまり(というかほとんど)あえぎ声を出しません。彼女は性経験があまりないので(まだ少し照れというか恥ずかしいみたい)そうなのかもしれませんが、私としては、彼女が気持ちいいのか不安になってくる(すごく気持ちよかったと言ってくれますが)というか、大げさかもしれないですが、sexはお互いの愛を確かめる究極のコミュニケーション手段^^;だと思うんですが、あまりに反応がないと、一人作業のような気分で、なんかむなしくなってくることがよくあるのです。Hはお互い好きですが、私にとってはあえぎ声はある方が興奮するし(感じてくれてるんだーって実感できる)、出してほしいな、と思います。 あえぎ声はあまりまだ性交渉に慣れてないと出ないもんなのでしょうか?それとも個人差ですか? 女性の方、もしくはあえぎ声をあまり出さない彼女とつき合っておられる男性のご回答をぜひ聞きたいです。 よろしくお願いします。 P.S.女性の方にお聞きしたいのですが、Hの時こんなことされるとすごく興奮する!ってのがありましたら教えてもらえますか?^^;

  • 喘ぎ声について

    喘ぎ声について こんにちは。20代前半女性です。 私はエッチのときの喘ぎ声がとても大きいです。 (彼にも大きい方だと言われますし、自覚もしています…) 以前は旅行に行ったとき以外はほぼ毎回彼の一人暮らしの部屋でエッチしていましたが、彼の部屋は防音がしっかりされているため、私も安心してありのままの喘ぎ声でエッチしていました。 しかし、私も春から一人暮らしを始めたのですが、どうも彼の部屋と比べると防音が出来ていないようなのです。 (声が大きめの人が話していると、内容は分からないけれど話し声自体は何となく聞こえます) 最近は当然私の部屋でエッチをすることも増えてきたのですが、毎回声を抑えるのに必死です…。 今は対策として、クッションを口元に抱えておいたり、彼がキスをして口を塞いでくれたりしています。 あまり厚いとは言えない壁越しに隣の人がいる状態でエッチしている事実自体にドキドキするという事実も否めませんが(笑)、やっぱり声を抑えるのには苦労しますし、どこかで快感もセーブしているせいか自由に声の出せる彼の部屋でエッチするときに比べて私自身はイキにくい気がします(--;) (勿論彼とのエッチがとても気持ち良いことに変わりはないのですが…) 喘ぎ声の大きい女性や喘ぎ声の大きい彼女や奥様をお持ちの男性の皆様、喘ぎ声を抑えるために皆さんがされていることや効果的な方法をご存知でしたら、是非教えて下さい。 また、男性の方にお聞きしたいのですが、防音の出来ない建物でエッチしないといけないという状況に置かれた上で、大きい喘ぎ声の彼女って正直面倒だなと感じますか? 彼は元々私の喘ぎ声で興奮するようで、もっと聞かせてと言ってくれていましたし、私の部屋でこういう状況になり必要に迫られましたので、喘ぎ声を抑えることに協力してくれていますが、本当はどう思っているのか少し不安に思いますので、参考までに本音を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 男性の喘ぎ声

    こんにちは。 喘ぎ声は、男性よりも女性の方が圧倒的に大きいと思うんですが、男性の方で大きな喘ぎ声が出る人っていますか? 私のパートナーは、イクときに「あぁ」とか「くっ」「うっ」とか「出るっ」みたいな、短くて押し殺したような呻き声?を出します。 でも、エッチの最中は、言葉攻めはあるけど、喘ぎ声は出しません。 でも、最近気付いたんですが、中に出す日は、イクときにキスで口を塞がれます。 ピルで避妊してるので、普段は生で最後はお腹や胸に出してもらってますが、たまーに中出しエッチします。 私が中に出されるのがちょっと苦手なのでたまーに中出しなんですが、中出しのときだけ、イクときに口を塞がれます。 外に出す時はそんなことしません。 不思議だなと思って聞いてみたら、どうやら声が出るのを抑えてるみたいなんです。 私に聞かれるのが恥ずかしいみたいなんですが、キスで口を塞がれていても、やっぱりちょっと声が漏れてて、それを聞くと愛しくなって興奮します。 男性にとって中出しの気持ち良さは筆舌に尽くし難いというのは、体験できない女の私でも何となく理解出来るし、普段聞けない声が聞けるのは嬉しいんですが、喘ぎ声を女性に聞かれると恥ずかしいものですか?

  • 男のあえぎ声

    彼氏のあえぎ声が大好きで、舐めてあげてる時にアンアン言われると、私もすごく興奮していっぱい濡れてくるのですが。 先日、友達にこの話をしたら『男のあえぎ声とか考えられへん!』と、キッパリ否定されました。挙げ句に私が変態扱いされました。(笑) そこで質問なのですが、男性のあえぎ声を皆さんはどう思いますか? ちなみに彼氏は、気持ち良すぎて声をガマンできないと言います。

  • 喘ぎ声がすごい大きい男性って居ますか?

    喘ぎ声がすごい大きい男性って居ますか? 先日なんですが男性とホテルでエッチする事になったんです。 私は男性経験は豊富な方ですが今までに居ない喘ぎ声出す男性だったのでビックリしました。 普通なら声が漏れる程度の喘ぎ声ですよね。 ハァハァと息づかいや『ぁ・・イク・・ああぁぁ』くらいなら私も逆に興奮して 男性の喘ぎ声ってセクシーでいいな♪なんて思ってたんですよ。 しかしその男性はイクとき 『ひゃぁ・・ひゃっ・・びゃぁぁ!びゃぁぁぁっぁ!!!』と声にならないような、なんというか 叫び声?というか・・・。 身体をビクン!とさせて精子もすごい出ます。 彼とは二周り以上歳の差があります。 彼は50代なんですけど、その歳でもこんなに精子出るの?って驚きました。 これはネタでもなく釣りでもなく本当なんです。 それでその方は『ごめん。びっくりしたでしょ?これでも声押し殺してるんだ』って。 私も傷つけてはいけないので『気持ち良さそうだったから気にしないよ』なんて言ったけど 内心は引きました。 彼が言うにはイクときは頭が真っ白になるらしいんです。 今までこんな男性に出会った事がなかったのですが他にも結構いるんでしょうか?

  • 女性の喘ぎ声

    エッチのとき女性の喘ぎ声を聞くとかなり興奮するんですけど声が出ない女性と出る女性の違いは何でしょうか?演技で出す女性もいるのでしょうか?教えてください

  • あえぎ声について

    男性な方にお聞きします! セックスの最中の女性のあえぎ声 1.イイッ、もっと、スゴいッ(肯定系) 2.ヤダッ、ダメェッ、もぉヤァッ(否定系) 3.大きいよぉッ、硬いのぉッ(状況説明系) 4.奥までオ○ンチンがキテるのぉッ(実況中継系) など色々とありますが、 女性の口から漏れ出てしまう声… 何系が興奮しますか?? 複数回答でも結構です。 よろしければご回答よろしくお願いします。

  • 男のひとの喘ぎ声について

    わたしの彼氏はまったくと言っていいほど喘ぎ声がでません。 挿入はまだしたことなくて手と口で抜いたことがあるだけなんですが、息が荒くなることすらないです。 舐めてとか抜いてとかは言ってくるし、ちゃんと射精もするので気持ちいいとは思ってくれてるはずなのですが… 挿入はまだ諸事情があってできないので、口と手だけで声を出させるテク??みたいなのってないですかね?

  • あえぎ声の出ない男性に質問です

    あえぎ声の出ない男性のご意見を聞きたいので、出る男性の回答はご遠慮願います。 また、誹謗中傷もご遠慮願います。 あえぎ声が出ないのは、気持ちよくないからですか? 声が出ないのはおかしいそうなんですが、どうやったら声を出してもらえるんでしょうか? 3年以上セックスの回数も内容も変わらず愛してもらい、最後は私の中でイッてくれるんですが、声が出ないのは気持ちよくない証拠なのかなと不安になりました。 息が上がったり吐息はあるんですが、声にはなってません。 こんな事を彼氏に直接聞いたら絶対に不機嫌になるので、同じタイプの男性の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。