• 締切済み

喘ぎ声で感じますか?

男性は女性の喘ぎ声で感じますか? 彼は自分が気持ちよくても声を出しません。 でも、私を愛撫しながら、 彼はだんだん息が上がっていきます。 気持ちいいのは私だけでのはずなのに。 なぜ興奮するのでしょう。

みんなの回答

• Lgm118a
回答No.6

男は五感で性的興奮が高まります。 女性の喘ぎ声は聴覚による性的興奮を促します。 俺の愛撫で感じてくれて喘ぎ声出しいる 可愛い、愛おしいと言う気持ちが増幅して興奮に繋がります。 興奮すると心拍、呼吸が活性化するのでご主人様のようになります。

• mario_
回答No.5

俺はカンパニー松尾師匠を見習って、男でも喘いでいみせてるよ。 もちろん、mっぽくじゃないよ のが、女性は興奮するからね。 師匠似合うまでは、テクニックで女性を興奮させるもんだと 思ってたが、こっちの声も聞きたいんだよね 女性も

noname#155088
noname#155088
回答No.4

私は女性なんですが、会話に入れてください。 私が、お口でしてあげてる時、 彼が、時々・・・「アッ」とか 小さな喘ぎ声?を出すんです。 そんな時、その声を聞くと、 私も何だか盛り上がって来ますよ。 「相手が感じてる姿」を感じる事が、 興奮に繋がるんだと思います。

回答No.3

そりゃ女性の裸を見たり、胸を触ったり、あそこを舐めたり してるわけですから、興奮して息が上がってくるのは当然です。 女性が感じ身体がピクンと反応したり、喘ぎ声が漏れてくると その色っぽさやいやらしさに一層興奮度してくるんです。 貴女が彼のを愛撫してあげてる時にもし彼が声を出して感じたと したら、きっと貴女だって興奮すると思いますよ。

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 個人的な意見ですが、男は自分自身が 悶えたり喘いだりすることには あまり関心がないのだと思います。 思春期の頃には、自分自信に興奮している時期も あるにはありましたが、それはあくまで一人でのこと。 人前で悶えたりするのは女性以上に 恥ずかしいものだったりします。今でもそうです。 それよりは、女性の悶える仕草や 喘ぎ声や濡れ具合など、相手の反応に 興奮することの方がはるかに多いです。 自分だけ気持ちよければいいって男も 中にはいますが、それでも自分一人よりも 相手の反応を見ながらの方が、 より興奮するのではないかと思います。 AVをオカズにするのも同様です。 相手を好きだからこそ気持ちよく満たして あげたいと思うし、そういう反応を見て 自分も満足することができたりします。 逆に、相手の反応が演技だったりすれば、 自信をなくしてしまうこともあるくらいです。

• k1101
回答No.1

身体全体を動かすのより腰だけ動かすほうが疲れるんですよ。あなたも騎乗位で腰を動かしてみたら?女性の喘ぎ声で興奮しない男性はいないと思います。あなたの彼は自制心がきっと強いのでしょうね。