• ベストアンサー

彼女の喘ぎ声で・・・

彼女の喘ぎ声だけで、感じてしまうことはありますか? 攻められる際、胸を揉まれる時は、吐息程度なのですが、 下を集中して触られると、声が出てしまいます。 我慢していても、どうしても漏れてしまいます。 彼はそんな私を見て、とても気持ちよさそうにしていました。 喘ぎ声だけで、イッてしまうことはあるのでしょうか?

noname#124984
noname#124984

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

喘ぎ声を出すことを躊躇い、我慢する仕草や表情にも男性は興奮しますが、それでも時折漏れる喘ぎ声には感情は高ぶりますよ。 ご質問者様の反応は素敵だと思いますよ。 喘ぎ声だけで射精することは無いでしょうが、相手の表情や仕草・声など五感の全てで男性は感じますよ。 漏れ出る声にならない声で何処をどのように愛撫すれば、相手が感じるのか?何処を責められるのが良いのかなども観察しながら、自分の愛撫で感じていることを確かめることも男冥利なのです。 ご質問者様は無いでしょうが、全く無表情で声も出さず、ただ大の字に寝ている女性に愛撫しても逆に冷めてしまいます。

noname#124984
質問者

お礼

私のような反応でもOKなんですね。 安心しました。 私はほんの少し触られただけでも、我慢できず声が漏れてしまうので、 すごく嫌だったんですけど、tom900さんのアドバイスを聞いて ホッとしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

前に付き合ってたコとテレホンセックスまがいのことをした(というかさせられたというか)とき、喘ぎ声だけで相手かなり興奮してましたよ。 今からそっち行くからヤろう!って(笑)

noname#124984
質問者

お礼

テレホンセックスなんてものがあるんですね。 電話は聴覚からの刺激のみですもんね。 ご回答ありがとうございました。

noname#71264
noname#71264
回答No.2

あります。 愛撫する場所によって息づかいが早くなったり「ぁ、」とか「ぅぅ..」という吐息とも声とも区別のつかないアレは何とも言えない悦び、感激を感じます。 彼女の快感が極限に達する少し手前で、彼女の手は自分の分身に伸び、しごく様にして挿入を促すサインを出します。 自分はソレに応じ、コンドームを装着、挿入態勢に入る訳ですが、その時も小さく「ぅぅ....」という声を発しながら、奥へ奥へとその部分は自分を導く様にうごめき、一番奥に達したと思われる時、「ぉぉぉぉ」 と言いながら背中を反り返らせます。 もう、その時は自分はあまり激しく動く必要はありません。 彼女の膣の収縮を我が分身に感じつつ、アツい快感の証を放ちます。 彼女の全身からは力が抜けた様になり、1回戦は終了です。

noname#124984
質問者

お礼

ものすごくリアルなアドバイス、 ありがとうございました(^^; ドキドキしてしまいました。 喘ぐことによって、どこが1番気持ちがいいのか知ることも 出来ますしね。 勉強になりました。

  • kiskfry
  • ベストアンサー率34% (32/93)
回答No.1

男です。 ノータッチで喘ぎ声だけでイクことはないですが 女性の喘ぎ声は気持ちを高ぶらせます。 例えば、挿入中に声が出ない人より 声を出してくれる人のほうが、感情が入り早くイってしまいます。 男性は息子の触感だけではなく 雰囲気・視覚・聴覚等によって更に感度が上がりますよ。

noname#124984
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 なるほど。声があるとないとでは、いくスピードも 変わってくるのですね。 声を我慢するのは逆にもったいないのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • あえぎ声の出ない男性に質問です

    あえぎ声の出ない男性のご意見を聞きたいので、出る男性の回答はご遠慮願います。 また、誹謗中傷もご遠慮願います。 あえぎ声が出ないのは、気持ちよくないからですか? 声が出ないのはおかしいそうなんですが、どうやったら声を出してもらえるんでしょうか? 3年以上セックスの回数も内容も変わらず愛してもらい、最後は私の中でイッてくれるんですが、声が出ないのは気持ちよくない証拠なのかなと不安になりました。 息が上がったり吐息はあるんですが、声にはなってません。 こんな事を彼氏に直接聞いたら絶対に不機嫌になるので、同じタイプの男性の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 喘ぎ声。

    喘ぎ声。 みなさん喘ぎ声って自然にでますか? 私は彼氏に胸などへの愛撫、手マンなどされても 喘ぎ声がでません。 唯一自然に声がでるのがクンニされた時なんです…。 自然にでる声って演技?でだす声より少し高くて 彼氏にばれてしまいそうで怖いです。 自然に出ないなら無理に声をださなくてもいいのでしょうか? また喘ぎ声のでない女性ってどう思いますか?

  • 喘ぎ声

    19歳の女です。 低くて滑舌の悪い声にコンプレックスがあるせいか、エッチの時の喘ぎ声をだしません。吐息ぐらいはだすんですけど。 今の彼氏はそれが不満で文句を言ってきます。(前の彼氏は特に何も言わなかった) 文句どころか行為の途中で萎えたこともあります。 しょうがないからなるべく可愛らしい声で喘いでみたら「わざとらしい!」 と怒られました。 ここから性別ごとに聞きたいのですが、 女性→何をされたら、どのくらい声をだすんでしょうか?また、どんなセリフをどんな感じで言いますか? 男性→声ってそんなに重要ですか?萎えてしまうのは他に理由があるからでしょうか? くだらない質問ですが、けっこう本気で悩んでいるのでアドバイスお願いします。よろしくお願いします。

  • 喘ぎ声

    先日、寝台電車で彼女と旅行したのですが、Hしちゃいました。その時、彼女は声をだすのを必死でがまんしていました(少しもれましたが)。そこで思ったのですが、喘ぎ声って我慢できるものなんですか?いつもは声が大きくてびっくりするくらいなので、ああいう声って自然に出るものかな思っているのですが。それと、Hすると多くの女性は、どうしてああいう声が出るものなのでしょう?何か神秘的です。

  • 男のあえぎ声

    彼氏のあえぎ声が大好きで、舐めてあげてる時にアンアン言われると、私もすごく興奮していっぱい濡れてくるのですが。 先日、友達にこの話をしたら『男のあえぎ声とか考えられへん!』と、キッパリ否定されました。挙げ句に私が変態扱いされました。(笑) そこで質問なのですが、男性のあえぎ声を皆さんはどう思いますか? ちなみに彼氏は、気持ち良すぎて声をガマンできないと言います。

  • あえぎ声が・・・

    エッチのとき ちょっと感じただけでも あえぎ声がでてしまいます。 彼はどうおもってるのかわかりませんが・・・ ビジネスホテルで早朝エッチしてるときなど あえぎ声がとなりの部屋に聞こえてないか気になるとエッチに集中できなくなります(>_<)  あえぎ声を聞いて男性は静かにしてほしいものですか? それとも 自然にでる声はしょうがないと理解してもらえますか・・・(>_<) ささいな質問ですがどうかご意見聞かせてください(>_<) 

  • フェラのときの、吐息?みたいなもの。

    とても恥ずかしいのですが、質問させてください・・ フェラをするときに、彼氏が胸とかを触ってくるんですが、私は舐めたりするのに集中(?)している状態なので、むしろあまり触って欲しくは無かったりします・・ フェラしているときに、あえぎ声とか吐息を聞くと興奮するということで声を出して欲しいと言って来るのですが、がんばってフェラしている状態でなかなか声とか出せません(泣 男の人は、フェラしているときにも吐息とかってやっぱり聞きたいものなんですか? 69とかの体制になって、後ろから攻められたりしていると勝手に声が出たりするのですが、普通に舐めている状態で、フェラしながら吐息とか、あえぐのって、どうしたらいいのかわからないです・・・(><)わざと声を出すのとかもなんだか出来なくて・・。自然に気持ちいいときは声もでるのですが・・・ フェラのときに、こういう風にしたら嬉しいとか、喜ぶとか、あったら教えてください。 変な質問ですいません・・20代女です。

  • あえぎ声を出してくれない

    あえぎ声を出してくれない 付き合って初めてのエッチの時のことです。普通、小さい声でもあえぎ声をだすと思うんだけど、全然出してくれなかったんです。ちょっと盛り上がりに欠けてしまったのか中折れしてしまいました。そこで、彼女にあえぎ声を出してほしいのですが、ストレートに「声をだして」といってもいいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • あえぎ声が大きすぎて・・

    女性に質問です。 私の彼女はHの時のあえぎ声が異常に大きくて困っています。。(あえぎ声というより叫び声に近いです) 女性のあえぎ声は、演技している部分もかなり入っているかと思っていましたが、そうではないのでしょうか? 私はアパートに住んでいますので、隣の住民はもちろんですが、恐らく他の階の住民にも聞こえていると思います。 苦情がいつ来てもおかしくない状況だと思います。 あまりに大きい声なので、Hの最中に彼女の口を手で塞いだりもしてますが(あまり効果ありませんが)、私も遅漏の方なので、手で塞ぎながらのHはかなり疲れてしまい、早くいってしまおうとして激しくすると更に音量が上がり、対処できません。 ピロートークで、何度も「声を小さくして」と頼んでいるのですが、「だって出ちゃうんだもん」と言われ続け、声を小さくする気は全くないようです。 ラブホでHする時は全然構わないのですが、毎回だと財布も厳しいですし、家だと周りの住人が気になりHに集中できず、最近はHの頻度も意図的に少なくしています。 女性のあえぎ声の音量って、自分で調整出来ないものですか? 感じすぎると、コントロール出来ないものなのでしょうか? 同じような女性いましたら、教えて頂きたいです。

  • エッチで喘ぎ声の演技をしてしまう・・・

    何度かそういう経験と自慰経験のある女子大生です。 エッチや、オナをしても声が出ないんです・・・ エッチよりも、オナのが経験が先でした。 オナでも、イく時は「・・・っ、っく」というような、息をつめる感じや、息があがる程度しかなりません。 むしろ、自然に声を出そうと思うとイけないのです。 Mっ気があるので、声を出せないという状況(想像も含め)に興奮しているだけなのかわかりませんが、声を我慢するとあそこがよく締まり、気持ちよくイけます。 そこまでは問題ないのですが、最近いわゆるセフレとエッチを経験し、何度かしています。 その際、やはり男性は女性が声を出しているほうが良い、と感じるだろうと考え、自然だと思える範囲で演技をしています。 「ん・・・・・っ、はぁ」ぐらいの小さいものですが ですが、その演技に集中してしまい、せっかくエッチが気持ちいいのに「イく時の喘ぎ声はどのようなものが自然に聞こえるだろう。」と無駄なことを考えてしまい、イったことがありません。 それに、何度もイったふりもしてしまいました。 セフレの男性のことは、友人として好きですし、相手も友人として私を好きでいてくれているため、とても優しくしてくれます。 なので、よけいに今更、あれは演技だったの。実はイってないの。 なんて言えなくなってしまいました・・・・ これは、私がただ単に中の刺激だけでイクことができないだけなのか(オナは中7割、ローターであそこ3割) もしくは、演技に集中してしまっているのかどっちなんでしょうか・・・・ また、これを改善する方法はありますか? そして、演技だった。と、打ち明けられたらどういう気持ちになりますか? 長くなりましたが 真剣に悩んでいます。 今すぐ会うわけではないですが、近いうちにまた会って、することになると思います。 せっかく、するのは好きだし気持ちいいし、相手のことも好きなので、思いっきり感じたいのです。 回答お願いします 補足になりますが、その男性に、先ほどローターで・・・といった部分を舐められながら、中で指を出し入れされてイった経験はあります。