• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

彼女の喘ぎ声で・・・

彼女の喘ぎ声だけで、感じてしまうことはありますか? 攻められる際、胸を揉まれる時は、吐息程度なのですが、 下を集中して触られると、声が出てしまいます。 我慢していても、どうしても漏れてしまいます。 彼はそんな私を見て、とても気持ちよさそうにしていました。 喘ぎ声だけで、イッてしまうことはあるのでしょうか?

noname#124984
noname#124984

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1238/2535)

喘ぎ声を出すことを躊躇い、我慢する仕草や表情にも男性は興奮しますが、それでも時折漏れる喘ぎ声には感情は高ぶりますよ。 ご質問者様の反応は素敵だと思いますよ。 喘ぎ声だけで射精することは無いでしょうが、相手の表情や仕草・声など五感の全てで男性は感じますよ。 漏れ出る声にならない声で何処をどのように愛撫すれば、相手が感じるのか?何処を責められるのが良いのかなども観察しながら、自分の愛撫で感じていることを確かめることも男冥利なのです。 ご質問者様は無いでしょうが、全く無表情で声も出さず、ただ大の字に寝ている女性に愛撫しても逆に冷めてしまいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私のような反応でもOKなんですね。 安心しました。 私はほんの少し触られただけでも、我慢できず声が漏れてしまうので、 すごく嫌だったんですけど、tom900さんのアドバイスを聞いて ホッとしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)

前に付き合ってたコとテレホンセックスまがいのことをした(というかさせられたというか)とき、喘ぎ声だけで相手かなり興奮してましたよ。 今からそっち行くからヤろう!って(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

テレホンセックスなんてものがあるんですね。 電話は聴覚からの刺激のみですもんね。 ご回答ありがとうございました。

  • 回答No.2
noname#71264
noname#71264

あります。 愛撫する場所によって息づかいが早くなったり「ぁ、」とか「ぅぅ..」という吐息とも声とも区別のつかないアレは何とも言えない悦び、感激を感じます。 彼女の快感が極限に達する少し手前で、彼女の手は自分の分身に伸び、しごく様にして挿入を促すサインを出します。 自分はソレに応じ、コンドームを装着、挿入態勢に入る訳ですが、その時も小さく「ぅぅ....」という声を発しながら、奥へ奥へとその部分は自分を導く様にうごめき、一番奥に達したと思われる時、「ぉぉぉぉ」 と言いながら背中を反り返らせます。 もう、その時は自分はあまり激しく動く必要はありません。 彼女の膣の収縮を我が分身に感じつつ、アツい快感の証を放ちます。 彼女の全身からは力が抜けた様になり、1回戦は終了です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ものすごくリアルなアドバイス、 ありがとうございました(^^; ドキドキしてしまいました。 喘ぐことによって、どこが1番気持ちがいいのか知ることも 出来ますしね。 勉強になりました。

  • 回答No.1
  • kiskfry
  • ベストアンサー率34% (32/93)

男です。 ノータッチで喘ぎ声だけでイクことはないですが 女性の喘ぎ声は気持ちを高ぶらせます。 例えば、挿入中に声が出ない人より 声を出してくれる人のほうが、感情が入り早くイってしまいます。 男性は息子の触感だけではなく 雰囲気・視覚・聴覚等によって更に感度が上がりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございました。 なるほど。声があるとないとでは、いくスピードも 変わってくるのですね。 声を我慢するのは逆にもったいないのかもしれませんね。