• 締切済み

セックスの時の喘ぎ声

セックスの時、喘ぎ声を出す人出さない人どう思いますか? ちなみに、俺の彼女声を出さないのですが気持ち良くないのでしょうか?

みんなの回答

noname#210415
noname#210415
回答No.8

>セックスの時、喘ぎ声を出す人出さない人どう思いますか? 人それそれです。 >ちなみに、俺の彼女声を出さないのですが 気持ち良くないのでしょうか? 手がどうなっているのかとか、 足は、どうなっているのかとか、 顔の表情は? それらの総合の判断で わからなければ、 "いたくない?”とか ”つよくない?”とか 素直に 彼女にききましょう。 我々には、わかりません。

• kura-udo
回答No.7

人によって違いますよ 気にする事はありません むしろ隣にまでデカイ声で喘ぐ声出されたらたまりませんよ その場合は口を押さえますが呼吸が出来にくくて大変だろうし もしその彼女が我慢してたとしたら テクニックを磨かなければいけませんね

回答No.6

人によって違うのかも知れませんが・・・。 私の場合は、自然に出てしまいます。 我慢してても駄目です。 感じ出すと他の男とは全然考える余裕がなくなります。

• albert8
回答No.5

気持ちよくないのであればしょうがないですが、恥ずかしいとか、はしたないとかの意識があるのかも知れませんね。 感じていて声を押し殺すには覚めた部分が必要ですので、その段階では理性がまだ働いてるということでしょう。快感に身を任せきってはいません。 喘ぎ声は女が自ら理性の壁を超えるのに必要な手段です。本能の赴くまま快感を貪るようになり感度がぐんとアップします。初めは意識的でかまわないのです。 あなたが主導するSEXです。お相手が我を忘れて喘ぎ声を出してしまうようにするためにはお二人の間のコミュニケーションや一段と強い信頼関係の構築とあなたのテクニック向上が必要でしょう。

• KOKODEII
回答No.4

私の経験だと、男性側のテクが無いのでしょう~~~

• kouryuuoo
回答No.3

おとなしい子だと出さないのじゃないのかと もしくは 彼女がリラックスしていないとか もっと上手い男とした事があるから冷めているのかも

noname#37739
noname#37739
回答No.2

個人差だと思います。私も過去を思い出すと、声を出す女性と、出さない女性がいました。声を出さないからと言って感じていないわけではなかったと思うので、気にしなくていいんじゃないですか?

回答No.1

出すのを我慢しているのでは 耳元で女性にやさしく あえぎ声出してもいいんだと  ささやいてごらん大抵安心してだします