• 締切済み

ご近所さんの喘ぎ声がうるさい

最近健康のため、母と2人でウォーキングを始めました。 だいたいいつも仕事の関係から夜の9時前くらいに歩いています。 始めて3週間ですが、何日か前から通り過ぎる近所のお家でセックスをしている女性の喘ぎ声がやたら大きく聞こえてきます。 ほんとに通り過ぎる前から、通り過ぎて少しの距離までかなり響いています。。 暑くなってきたので窓を開けているのだと思いますが、母と歩いているだけにものすごく気まずいです。ほんとに気まずいです。 時間を変えて1時間くらい遅らせても、聞こえる日があり気持ち悪いです。 周りのお宅にも聞こえていると思います 気まずくないのでしょうか。 セックスするなとは言いません。 窓くらい閉めて、人様に気持ち悪い声を聞かせないように配慮すべきだと思います。。。 コースを変更も考えましたが、街灯の少なくなる細道に入って行くのはちょっと気持ち悪いのでなんとかしたいです。 ちなみに私の実家も、喘ぎ声のうるさい家も一軒家です。

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.5

>窓くらい閉めて、人様に気持ち悪い声を聞かせないように配慮すべきだと思います。。。 気持ち悪いかどうかは受け取る側の問題なので、ご質問者様と同じようにみんなが思うかどうかは微妙でしょう。 しかも、勝手にウォーキングで公道とは言え通り過ぎるだけの人に言われたくないのでは? 喘ぎ声の五月蠅い家の前を絶対に通らないと出られないような袋小路にあなたのお宅があるなら別ですけど、その家の前を通らない反対側にあるけないのでしょうか? 細道に入るのも気持ち悪い。喘ぎ声も気持ち悪い。時間も変えられない。でも、ウォーキングはしたい。 細道は防犯上の事もあるので致し方無いと思いますけど、喘ぎ声なんて通り過ぎる数分の話しですから、我慢するしか無いのでは?

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

自粛警察ではないですが、匿名で「聞こえてますよ」という手紙をポストに入れては?

回答No.2

それってセックスではなくて、AVビデオの音じゃないでしょうか? 耳の悪い人ならボリュームを上げて聞くでしょうからね。 それにセックスって毎回同じ時間にするとは限らないですよ。 でもビデオなら自分の自由な時間に見ますよね。それがたまたまあなた様のウオーキングしている時間にするとは当てはまっているだけではないでしょうか。 女性は自分の声を他人にには聞かれたくはないですよ。暑いならエアコンをつけて、窓を閉めてセックスするばずですからね。 ビデオなら多少暑くても窓を開けても聞きますよ。

  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.1

 交番に相談しに行くくらいしか出来ないかなぁ・・・。  夜の九時頃というとまだ塾帰りの小中学生が通る時間帯ですし、せめて窓を閉めるよう注意した方が良いのでは?とかなんとか。

関連するQ&A

  • アエギ声がうるさいお隣さんについて

    私は大家の息子にあたる20代会社員です。私自身も家賃を納め1kの父が経営するアパートに住んでいるんですが、現在のお隣さんが毎週、金曜か土曜に必ず彼氏さんとセックスしている様子です。壁が厚い物件ではなく、ごくごく普通のアパートなので当然こちらに聞こえてきます。また、窓を開けたままするという非常識さです。越して来たときにも挨拶もなく、何度かすれ違ったことがあるんですが、うつむいた感じで会釈していました。見た目は可愛らしい女性ですが、とにかくあからさまに聞こえてくるアエギ声は逆に気味が悪く、嫌がらせのようにも思えてしまいます。毎回1時間くらい我慢しているんですが、こういう性交渉のクレームはどういう風に対処するのか困っています。恋人関係なら必ず性交渉は付きものですが、集合住宅という環境で、隣近所に配慮のないアエギは許されるのでしょうか?男友達が先週尋ねてきたとき、『恥かしくないのかね?』って話していました。また、大家の息子が隣に住んでいることは知っていて、それでも気にならないものなのか疑問です。

  • 女性は感じると、あえぎ声を出すのでしょうか?

    女性は感じると、あえぎ声を出すのでしょうか? アマゾンの本のベストセラーランク上位の、「女医が教える、本当に気持ちのいいセックス」を読みました。 前々から聞いていて、この本にも見受けられたのですが、 女性の膣内にはほとんど神経細胞と呼ばれるものがなく、膣内で感じる部分は俗に言う、ポルチオやGスポットだと書いていました。 確かにHで挿入していても、ずっと喘いでるワケではなく、小刻みで不定期に喘いでる感じがします。 これはやはり、女性の膣内は感じるところが少ないので、ずっと喘いでるワケではない。 喘ぎ声が出た時は、ポルチオやGスポットを刺激している。 ということなのでしょうか? 男身で、女性の体について知らないことが多く恥ずかしいのですが、ご回答お願いします。

  • 父親の喘ぎ声…

    質問するかどうかすごく迷ったのですが、誰にも相談できないので質問します。 (真剣に悩んでいるので、茶化すような回答はやめて下さい。お願いします。) 私の部屋の真下は、父親の部屋です。古い家なので、テレビの音が高いと聞こえてきます。それはまだいいのですが… 夜更けになると、父親の喘ぎ声が聞こえてきます。 うちの両親は、私が小学生くらいのころからずっと不仲で、部屋も別々です。だから自慰…だったらそんな大きな声は出さないと思うので、そういう夢でも見ているのだと思います。 たぶん父自身は気付いていません。いびきや寝言みたいなかんじです。 しかも、「あっ、あぁっ、あぁーん!」みたいに、まるで女性みたいに喘ぐのが聞こえてきます。 時間にしたら、長くても2~3分くらいでしょうか。でもいつ聞こえてくるのかわかりませんし、ほぼ毎日なので、本当に気持ち悪くて仕方ありません。 他の家族(母と弟)は気付いていないみたいです。はっきりと聞いてはいませんが、部屋の位置からして聞こえないかと思います。…聞こうかとも思ったのですが、どう言いだせばいいのか…。 しばらくは耳栓をしていたのですが、ずれたりして、あまり効果がありませんでした。そこでヘッドフォンで音楽を大きめの音で聞きながら寝ていました。でもそれで耳が痛くなってしまって…。 父はもうすぐ還暦になろうかという年です。男性はいつまでも性欲があるとは言いますが…。父の性生活までは知りませんが、もう本当に、どこか外で解消してきてくれ!!と思っています。 父と母は本当に不仲で、特に母が父を毛嫌いしていて、もう何年(十数年?)口もきいていません。なんで離婚しないのか本当に不思議です。ちなみに、そんな母を見ているせいか、弟も父とはあまり話そうとしません。私は家族の繋ぎ役として話はしますが、そのくらいです。 ついでに言うと、父は家ではトランクス一枚で過ごしているのですが、よく性器を触っています…これは弟も目撃していて、いい加減にしろ!とキレています。 もうどうしたらいいのかわかりません。どうしたらいいでしょうか。

  • マンションからの夜中、喘ぎ声・騒音対処を法教えて

    自宅隣のシングル向けマンション(常駐の管理人なし、掃除のおばさんのみ朝います)からカップルが夜中12時過ぎ~特に女の話し声と喘ぎ声がうるさくほとほと参っています。「キャー」と悲鳴、笑い声や男とじゃれ合う声、その後必ずSEXの喘ぎ声が聞こえてきます。暑い日は窓をあけてしているよう。結構前からです。今まで我慢してきましたが、今日も夜中2時頃女の「ギャーーー」と言う声で目が覚めてしまい・・・(昨日もそうでした。。。喘ぎ声もデカイ為自宅の窓閉めていても聞こえます!)今日は夜中さすがに連日連夜だったので管理会社に電話しましたが、たらい回しでした。(24時間体制の請負会社)警察に知らせます!との事で、警察がきましたがオートロック、部屋番号は特定出来ずで来るだけで正直対処のしようもないのでは?と思っていました。 睡眠妨害で、最近は精神的に参ってます。皆さま、いい対処法教えてください。当方隣の一軒家の為、マンションの部屋番号を特定出来ない為、こちらの方でチラシを作りマンション全住民向けに『夜12時以降は大きな声で騒がないでください!大声でしゃべったり何したりしたいのでしたら、 それなりの場所に行ってやってください。 常識です。迷惑しています。』と手紙をポストに投函等した方がいいのでしょうか??効果的に収まる方法を教えてください。困っていますよろしくお願いします。

  • マンションからの夜中、喘ぎ声・騒音対処を法教えて

    自宅隣のシングル向けマンション(常駐の管理人なし、掃除のおばさんのみ朝います)からカップルが夜中12時過ぎ~特に女の話し声と喘ぎ声がうるさくほとほと参っています。「キャー」と悲鳴、笑い声や男とじゃれ合う声、その後必ずSEXの喘ぎ声が聞こえてきます。暑い日は窓をあけてしているよう。結構前からです。今まで我慢してきましたが、今日も夜中2時頃女の「ギャーーー」と言う声で目が覚めてしまい・・・今日は夜中さすがに連日連夜(昨日も悲鳴&喘ぎ声、自宅の窓閉めていても聞こえます!)だったので管理会社に電話しましたが、たらい回しでした。(24時間体制の請負会社)警察に知らせます!との事で、警察がきましたがオートロック、部屋番号は特定出来ずで来るだけで正直対処のしようもないのでは?と思っていました睡眠妨害で、最近は精神的に参ってます。皆さま、いい対処法教えてください。当方隣の家なので、マンションの部屋番号を特定出来ない事もあり、こちらの方でチラシを作りマンション全住民向けに『夜12時以降は大きな声で騒がないでください!大声でしゃべったり何したりしたいのでしたら、 それなりの場所に行ってやってください。 常識です。迷惑しています。』と手紙をポストに投函等した方がいいのでしょうか??効果的に収まる方法を教えてください。困っていますよろしくお願いします。

  • 近所の家がうるさい。

    こんにちわ。当方住宅街の一軒家に住んでおり、最近隣が引っ越し新たな住人が越してきました。 その隣も一軒家で新しく越してきたのは30歳~40歳の男性3人。 いつもだいだい夜21時頃から友人を呼び男女5,6人でドンチャン騒ぎを始めます。 酒を飲んで気分がかなり上がっているらしく「ウォー」や「キャーキャー」笑い声等がとんでもなく騒がしいです。 先日は21時から庭でバーベQを始め騒ぎだし 2階のベランダからは大声をあげるわで迷惑極まりないと思い警察に電話して注意してもらって鎮静化。 そして別の日今度は家の中でドンチャン騒ぎがまたも21時から始まり窓全開なので、奇声や拍手、バカ笑いは筒抜け。 ありえないくらいうるさいので又警察を呼んで注意してもらいました。 しかし注意され警察が帰った後もドンチャン騒ぎは続き結局深夜2時まで続いていました。その家はとある会社の寮になったらしく 男性3人以外にも入れ替わり立ち替わり誰かがやってきて「たまり場」になっていて知らない男の出入りが激しく気持ちも悪いです。 その家の隣りは6軒の一軒家があり周りもたくさんの家があり殆どが乳幼児のいる家で夜20時ころからは静まりかえる住宅街です。 他の方も相当迷惑していると思います。 ついでに路上駐車はするエンジンかけっぱなしで大声で長時間会話する(もちろん夜中) 警察の注意にも気を留めない人たちなので、この先間違いなくトラブルに発展しそうです。警察以外に相談するところってありませんかね? その一軒家を寮にした会社を調べるにも術がありません。 なにかいい方法ありませんか? わかればその会社に相談したいのですが…。 その住民に近所に配慮と常識を考えてほしいです。 もちろんその家以外は静かなものです。 以上よろしくお願いします。

  • 近所迷惑について

    向かいの家の男性(60代)が、毎日家の敷地内で痰を吐いたり 鼻をすすったりする声が私の家まで聞こえてきて困っています。 毎朝5時半に痰を吐く声で起こされます。 365日やらない日はないので「またか・・・」とイライラしながら起きて 窓をピシャン!と閉めてみるのですが、全く気にせず痰を吐き続けています。 夜も、7時・8時・9時と1時間おきくらいに外に出て痰を吐いたりしていて こちらが食事をしている時などに聞こえてくると、窓を開けて怒鳴ってやりたくなります。 (そんなことが出来たら楽になるのかもしれませんが) 土日は朝から晩まで、数時間おきに聞こえてくるので 家でゆっくりしていてもイライラしていて、気持ちが安らぎません。 母は「昔からのご近所さんだし、後々気まずくなると大変だから我慢しろ」と言います。 何か良い方法はないのでしょうか。 毎日イライラが溜まっているので、いつか限界が来た時に怒鳴りに行ってしまいそうです。

  • 彼女のあえぎ声が大きすぎて・・・

    彼女はH中のあえぎ声が大きいんです。 基本的に最初から大きいのですが、いく前あたり(?)が特に大きく叫び声に近い感じになります。 私としてはHの時の声が大きいことはうれしいのですが、彼女の方は少し恥ずかしいらしく、 終わったあとはしきりに外に聞こえてないか不安になるようです。 現在、賃貸マンションに住んでるんですが問題は近所のことです。 先日、Hを終えてコンビニに買い物に出かけようと ドアを開けた時、マンションの管理会社の紙切れに気づきまして内容を確認すると はっきりとは書いてありませんが、要するに「Hの声がうるさいと言う苦情がきてる」というような感じでした。 正直声は漏れてるだろうとは思ってましたが まさか苦情がくるほどとは思っていなくさすがに焦りました。 彼女には、まだ伝えていませんし、今のところ伝えるつもりもありません。 理由は、彼女は恥ずかしがりな所があるので近所にその声が聞こえていたとはっきり分かると 傷つくだろうし、恥ずかしくてうちに来るのが嫌になると思うからです。 ちなみに時間は夜中とかでなく、夜の10~12時くらいで週に1回あるかないかくらいです。 学生ですので、毎回ラブホテルにってわけにもいきませんし 彼女のほうは実家ですので、彼女の家でというわけにも・・・。 自然な形であえぎ声を外に漏れにくくする方法って何かありますでしょうか? またこのまま何もせずHを続けると、退去とかしないといけなくなったりしますでしょうか? 下手な文章で申し訳ありませんがアドバイスお願いします。

  • 近所が

    上の人がずっと家を監視してます。猫かってるのですが、それをベランダから何時間も見たり、家の前で待ち伏せしたり。 私が一番嫌なのはずっと子供が叫んだり親がきれてわめいたり、1日中です。 見られて窓にフィルムはったりしても、まだやってきます。いまは雨戸あけるのさえ嫌です。 このままだまっているしかないのでしょうか?教えてください。

  • 近所トラブル

    家の前に、変わった人が住んでいて精神的にキツいです(泣)殺したいくらい憎い!色々な些細なことで、怒鳴ってきたり、家に来客があれば窓をあけて覗いてきたり、、、、、。何故そんな事するのかわかりません。 騒音もたててないです。車のエンジン音は普通の音だし。出かけようとした時も、わざわざ家から出て来て車が見えなくなるまで睨みつけるように手を腰に当て見てきます。本当に気持ちが悪いです。男性です。どうしたらこの苦痛から逃れることが出来ますか?辛いです。