• ベストアンサー

彼女のあえぎ声が大きすぎて・・・

彼女はH中のあえぎ声が大きいんです。 基本的に最初から大きいのですが、いく前あたり(?)が特に大きく叫び声に近い感じになります。 私としてはHの時の声が大きいことはうれしいのですが、彼女の方は少し恥ずかしいらしく、 終わったあとはしきりに外に聞こえてないか不安になるようです。 現在、賃貸マンションに住んでるんですが問題は近所のことです。 先日、Hを終えてコンビニに買い物に出かけようと ドアを開けた時、マンションの管理会社の紙切れに気づきまして内容を確認すると はっきりとは書いてありませんが、要するに「Hの声がうるさいと言う苦情がきてる」というような感じでした。 正直声は漏れてるだろうとは思ってましたが まさか苦情がくるほどとは思っていなくさすがに焦りました。 彼女には、まだ伝えていませんし、今のところ伝えるつもりもありません。 理由は、彼女は恥ずかしがりな所があるので近所にその声が聞こえていたとはっきり分かると 傷つくだろうし、恥ずかしくてうちに来るのが嫌になると思うからです。 ちなみに時間は夜中とかでなく、夜の10~12時くらいで週に1回あるかないかくらいです。 学生ですので、毎回ラブホテルにってわけにもいきませんし 彼女のほうは実家ですので、彼女の家でというわけにも・・・。 自然な形であえぎ声を外に漏れにくくする方法って何かありますでしょうか? またこのまま何もせずHを続けると、退去とかしないといけなくなったりしますでしょうか? 下手な文章で申し訳ありませんがアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16529
noname#16529
回答No.1

俺も以前一人暮らしをしていましたが,隣りの音って結構気になるんですよね。 22:00~24:00までで週1だとしても聞こえてくる方は嫌ですよ。俺も1度だけ隣の部屋からあえぎ声聞こえてきました。その時だけだったので大家などに言いませんでしたが,テレビの音とかより気になりますよ。本人たちは分からないでしょうが… 声を漏れにくくするには枕などを顔に乗せたりして,口を塞ぐのがいいと思います。 多分このまま続けると,隣の住人に迷惑掛けてるからって事で強制退去の可能性もありますよ。

tamakentarou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 たしかに周りの住人にとっては迷惑このうえないですよね。 自分たちのことしか考えてなかったのが、はずかしいです。 枕を乗せたりして、工夫してみたいと思います。

その他の回答 (5)

  • mobit
  • ベストアンサー率30% (15/49)
回答No.6

している最中や、特に声が大きいとき(イクとき)に彼女の口をふさぐようにキスをしてみてはいかがでしょうか? ディープキスをすれば声も出しにくいですし、愛も深まると思いますよ。

tamakentarou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 Hの最中ほとんどが大きな声なので常に口でふさぐのは無理ですが できる限り枕とかじゃなくキスで声が漏れないようにしてみたいと思います。 ありがとうございました。

  • didenko
  • ベストアンサー率30% (159/518)
回答No.5

 遮音がしっかりした物件に引っ越す、というのは 駄目でしょうか?   私は今、某北国の鉄筋マンションに住んでいるのですが 隣からの声は、ほとんど聞こえません。ただ、夏場は 窓を通して入ってきますが・・・

tamakentarou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 来年度卒業しますので今現在の引越しは考えていません。 就職して次に住むところは、遮音のしっかりしたところを選びたいと思います。 ありがとうございました。

  • 12nbj71
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.4

俺の妻がそうだ(笑) 入れてから膣でいくときの声がすごいんだよね。初エッチのときはそんなでも無かったんだけど、回を重ねるうちに・・・。 で、対策ですが、うちは妻が我慢してます(苦笑) 付き合っているころに近所から「うるさい!」って言われたもので・・・ イキそうなときには俺にしがみついて顔をうずめて声を抑えてます。(バックのときは顔を枕にうずめてます)声を出さずにというのがちょっと興奮すると言ってます(笑) で、たまに旅行などに行くともうなんでもないのですごい声で喘いでます(苦笑) 何回かに1回のラブホにでも行くときは好きなだけ声を出させてあげて、部屋のときは「聞こえるとまずいから静かにね」といってやってみては? あとは体位で密着させてとか、枕でとか。 なんにしても彼女にも協力してもらったほうがいいと思いますよ。

tamakentarou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはり自分一人じゃどうしようもないみたいですので 彼女と話をしてなんとか回りに迷惑かけないようにしたいと思います。 ありがとうございました。

  • tetu2004
  • ベストアンサー率10% (17/162)
回答No.3

本当に声の大きい女性はビックリしますよね、私自身も経験がありますし友人の奥さんもそうだと友人から聞きました。 皆さん色々苦心していると思います。 まさか猿ぐつわをかませるわけに行かないでしょうから、ハンカチ等を 口に入れると結構違います。あまりアドバイスにはなりませんが、参考になれば幸いです

tamakentarou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはりみなさん苦労されてるんですね。 やはり口元を押さえる方向でなんとか考えてみたいと思います。 ありがとうございました。

  • 3456love
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.2

兄がワンルームに一人暮らしをしていて、 隣に夫婦が住んでいるのですが 頻繁に行為中の声が聞こえるようです。 私が兄の家に遊びに行った時も、 夜21:00頃でしたが隣から聞こえてきて ビックリしました。 彼女としたい気持ちや、彼女の気持ちを大切にしたいのも分かりますが 聞こえてくる方は本当に本当に迷惑なんです。 兄もそのため家に誰も呼べないし(もちろん彼女も)、 夜疲れて寝付く頃に聞こえると本当に頭にくると言ってました。 今近所トラブルの犯罪も増えてますし、 柄の悪い方や気の短い方は直で苦情を言いに来たりしますよ。 退去云々よりそちらが危ないと思うのですが・・・。 わたしも枕の方法は良いと思います。 あとはちょっと記載が下品ですが、 バックでやってクッションや布団に顔をうずめたり。 あと最終手段ですが、 テレビやコンポの音量を大きめにかけるのも方法の1つです。 これも周りからしたら迷惑極まりないしマナー違反ですが、 行為の声が聞こえるよりかは随分マシですよ。

tamakentarou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはり迷惑ですよね。 ご近所とのトラブルも怖いですし なんとか枕やクッションなんかで押さえてみたいと思います。 思いっきり声を出してもらうのは、ラブホテルに行ったときにしたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あえぎ声が大きすぎて・・

    女性に質問です。 私の彼女はHの時のあえぎ声が異常に大きくて困っています。。(あえぎ声というより叫び声に近いです) 女性のあえぎ声は、演技している部分もかなり入っているかと思っていましたが、そうではないのでしょうか? 私はアパートに住んでいますので、隣の住民はもちろんですが、恐らく他の階の住民にも聞こえていると思います。 苦情がいつ来てもおかしくない状況だと思います。 あまりに大きい声なので、Hの最中に彼女の口を手で塞いだりもしてますが(あまり効果ありませんが)、私も遅漏の方なので、手で塞ぎながらのHはかなり疲れてしまい、早くいってしまおうとして激しくすると更に音量が上がり、対処できません。 ピロートークで、何度も「声を小さくして」と頼んでいるのですが、「だって出ちゃうんだもん」と言われ続け、声を小さくする気は全くないようです。 ラブホでHする時は全然構わないのですが、毎回だと財布も厳しいですし、家だと周りの住人が気になりHに集中できず、最近はHの頻度も意図的に少なくしています。 女性のあえぎ声の音量って、自分で調整出来ないものですか? 感じすぎると、コントロール出来ないものなのでしょうか? 同じような女性いましたら、教えて頂きたいです。

  • Hのときのあえぎ声

    AV女優とか、Hの時の声はにぎやかですが、わりと「あーあー、んーんー」とまだかわいく(?)あえいでますが、私のあえぎ声そんなふうじゃないんです。 自然のままに声を出していると、獣チックな変なあえぎ声です。 たとえるなら、シャラポワが試合のときに出してる声のような感じです。 彼があんまり声を出さない人なんで、どうしても恥ずかしくて抑えてしまいます。 やっぱり彼女のあえぎ声が変だと醒めますか? 正直なご意見をお願いします。

  • あえぎ声・・・

    Hの時のあえぎ声ってどうやったらでるんですか? 声だしてって言われてもどうやってだしたらいいのかわからないんです。

  • 喘ぎ声

    先日、寝台電車で彼女と旅行したのですが、Hしちゃいました。その時、彼女は声をだすのを必死でがまんしていました(少しもれましたが)。そこで思ったのですが、喘ぎ声って我慢できるものなんですか?いつもは声が大きくてびっくりするくらいなので、ああいう声って自然に出るものかな思っているのですが。それと、Hすると多くの女性は、どうしてああいう声が出るものなのでしょう?何か神秘的です。

  • 大きな喘ぎ声への対策についてお尋ねします。

    大きな喘ぎ声への対策についてお尋ねします。 こんばんは、25歳の♂学生です。 3歳下の彼女と夏休みに東北方面へ温泉地などに観光旅行予する予定です。 その際、ほとんど毎日セックスすることになると思いますが、心配なのは彼女の喘ぎ声の大きさです。 はっきり言って、毎回、喘ぎ声というより、ウォーとかギャーとかとても大きな叫び声を出すのです。 普段はラブホや彼女の部屋を密閉してするので、外には殆ど聞こえないと思っていますが、 和風の温泉宿では、多分(テレビ音とかでごまかしても)隣の部屋や廊下に丸聞こえになると思います。 ギャーなどと聞いた人は事故や事件があったと思い、騒ぎになってしまうのでは、と今から心配しています。ただ、大きな声を出して歓んでくれること自体はうれしいので、「大きな声を出さないでくれ}と彼女に言うのもためらわれます。 ばかばかしい悩みかも知れませんが、何かよい案がありましたら、教えて頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

  • 隣人の喘ぎ声

    隣人の彼女の喘ぎ声が半端なくでかくて寝ていても起きてしまうことがしょっちゅうです。 隣人の彼女は喘ぎ声以外も非常識な行動が多く、深夜の2時、3時に玄関前やベランダで電話していたりします。 基本的に生活音はあまり聞こえないのですが夜は周りが静かなためよく声が通ります。 3ヶ月ほど続いてまして、こないだあまりにも叫び声が響くので手紙を入れました。 喘ぎ声が聞こえてきます。プライベートな事で申し訳ないのですが、仕事のため寝てますので夜は出来るだけ静かにお願いします。と入れたところしばらくは静かだったんですがまた最近うるさくなってきました。 あまりにうるさく、たまに失恋ソング流したり、演歌流したり大人気ないこともしてしまうのですが… もう我慢するしかないのでしょうか?

  • セックスの喘ぎ声

    私のセックスの喘ぎ声が大きくて、ラブホテル以外でセックスできません。一般の家の部屋とかでやってる人が大半なのに、皆さん、声は出さないのですか?それが不思議でたまりません。私の場合は感じやすく、男性とそんな感じで一緒にいるだけでもうあそこがグッショリしています。最初の彼にはあそこを広げられ、「わー、嫌らしい、こいつ、まだ何にもしてないのにこんなに濡れてるー」と意地悪げに言われました。 先日、「アウトレイジ」という映画を見ていたら、椎名桔平のセックスシーンで、女性がまるで声を出していなかったので、皆さん、あれが普通なのかな、と思います。自分の声を押し殺すことがとてもできなく、声を出さないと燃えることもできず・・。 皆さんはどんなふうにしているのでしょうか?

  • 住人の喘ぎ声。どうするべき?

    私は大家の娘です。 マンションの住人の部屋から、まだ数回なのですが、23:00頃、女性の喘ぎ声が聞こえます。 まるでAV女優のような。。。 声の主である女性は、毎回同じだと思います、たぶん。。。なんとなくですけど。 でもビデオの音声とは違うような気がします。1度ブザーを鳴らしたら、その瞬間にシーーーーンとなったので。 その喘ぎ声はマンションの前の通りまで聞こえるほどで、家族で住んでいる者としては、かなり迷惑しております。 部屋の住人は若いファミリーで、幼いお子さんが2人います。 大家である私の親も、声には気づいてると思いますが、マンションの住人ではなくて近所の家だと思っていると思います。 私はたまたまその部屋の前を通ったときに部屋の中から聞こえてきたので、犯人を知ってしまいました(-。-; とはいえ、気まずいので親には報告できず。何も気づいてないフリしてます。。 さてどーするべきかと悩んだ結果、手紙を投函しようと考えました。 が、ここでひとつ問題が。。。 喘ぎ声を初めて聞いたのは、連休中でした。ほかは大抵週末です。 よく考えれば、子供さんが2人もいるのにそんな大声で、、ってあり得ない話ですよね? 奥さんと子供が留守中(奥さんの実家が近所らしい)の、旦那さんの浮気?なのでしょうか。 それともデリヘルとか??? だとしたら手紙なんて投函したら、修羅場になってしまうかもしれないし。。。 それは子供さんが可哀想。。 ちなみに、子供さんは4歳と2歳です。 皆さんが私の立場だったらどうしますか? 参考に聞かせていただけたら助かります。 今後を思うと、大家ではなく住人のフリをして、波風立てずにそっと解決できたら、理想です。

  • 男性の喘ぎ声

    こんにちは。 喘ぎ声は、男性よりも女性の方が圧倒的に大きいと思うんですが、男性の方で大きな喘ぎ声が出る人っていますか? 私のパートナーは、イクときに「あぁ」とか「くっ」「うっ」とか「出るっ」みたいな、短くて押し殺したような呻き声?を出します。 でも、エッチの最中は、言葉攻めはあるけど、喘ぎ声は出しません。 でも、最近気付いたんですが、中に出す日は、イクときにキスで口を塞がれます。 ピルで避妊してるので、普段は生で最後はお腹や胸に出してもらってますが、たまーに中出しエッチします。 私が中に出されるのがちょっと苦手なのでたまーに中出しなんですが、中出しのときだけ、イクときに口を塞がれます。 外に出す時はそんなことしません。 不思議だなと思って聞いてみたら、どうやら声が出るのを抑えてるみたいなんです。 私に聞かれるのが恥ずかしいみたいなんですが、キスで口を塞がれていても、やっぱりちょっと声が漏れてて、それを聞くと愛しくなって興奮します。 男性にとって中出しの気持ち良さは筆舌に尽くし難いというのは、体験できない女の私でも何となく理解出来るし、普段聞けない声が聞けるのは嬉しいんですが、喘ぎ声を女性に聞かれると恥ずかしいものですか?

  • 喘ぎ声

    19歳の女です。 低くて滑舌の悪い声にコンプレックスがあるせいか、エッチの時の喘ぎ声をだしません。吐息ぐらいはだすんですけど。 今の彼氏はそれが不満で文句を言ってきます。(前の彼氏は特に何も言わなかった) 文句どころか行為の途中で萎えたこともあります。 しょうがないからなるべく可愛らしい声で喘いでみたら「わざとらしい!」 と怒られました。 ここから性別ごとに聞きたいのですが、 女性→何をされたら、どのくらい声をだすんでしょうか?また、どんなセリフをどんな感じで言いますか? 男性→声ってそんなに重要ですか?萎えてしまうのは他に理由があるからでしょうか? くだらない質問ですが、けっこう本気で悩んでいるのでアドバイスお願いします。よろしくお願いします。