• ベストアンサー

あえぎ声について

男性な方にお聞きします! セックスの最中の女性のあえぎ声 1.イイッ、もっと、スゴいッ(肯定系) 2.ヤダッ、ダメェッ、もぉヤァッ(否定系) 3.大きいよぉッ、硬いのぉッ(状況説明系) 4.奥までオ○ンチンがキテるのぉッ(実況中継系) など色々とありますが、 女性の口から漏れ出てしまう声… 何系が興奮しますか?? 複数回答でも結構です。 よろしければご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.3

この中では、1と2です。 ただ、3、4も含めて、あまり言葉を ハッキリと言われると、意外と 冷静なのかなと思ってしまいます。 合間に「大丈夫?」と訊いて、 1や2の応えがあればいいです。 なので、最中は、あくまで意味を成さない、 「ハァハァ」とか「あー」とか「んー」くらいの あえぎ声がいいかなと思います。

norita_man
質問者

お礼

意味をなさない…漏れ出てくる吐息や、我慢できずに出てしまう声ってコトですね?!ハッキリ言葉を出すと、冷静かと思うんですね…。ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

どれでもいいです。 今まで言われたのは1、2です。 わざとらしいより、自然に漏れる喘ぎ声のほうが、ああ気持ちがいいんだな、と思えて嬉しくなります。 そういう中での、「たま~に」大きな喘ぎ声もいいです。 過去に「もうだめ、死んじゃうっ」ていうのを連発されたことがありましたが、 この上なく興奮しました。

norita_man
質問者

お礼

死んじゃう…ですか。とてもとても気持ち良えエッチだったんでしょうね。女性が羨ましい♪ 自然と漏れつつ、たまに大きなあえぎ声でアクセント…ナルホド☆ 参考になりました!ありがとうございます!!

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.4

こんにちは。 妻とセフレを参考に・・(^^;; 『○○の肉棒で、△△のオマ☆コをグチャグチャにして!』と、肉棒とかオマ☆コと呼ばせるのが好きです(笑) 妻は突いてもイキますが、正常位では挿入したまま動かずか細い声で『あっ、イク・・ あっ、あぁ・・ 』と喘ぎ、何度も小刻みに痙攣するのも堪らないです。 下手なAV女優より、いい声を出します(笑)

norita_man
質問者

お礼

婬語は…恥ずかしくて言えないです↓↓言えた方が男性は興奮するのかしら…。まずは奥様の密やかなあえぎ声を見習ってみます(笑 コメありがとうございました♪

  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.2

1以外の人って実際にいるんでしょうか、AVの中だけだと思ってます。 とはいえ私の知っている人でもっとも好きなあえぎ声もぶっとんでますが・・・。 私の好きなあえぎ声は 「あわわわわわわ・・」「ふわふわふわわわ・・・」「にゃあにゃあにゃあ・・」とわけが分からないですが、私も言ってる本人もワケが分かりません。 とにかくセックスしてる最中は全ての力が抜けて思考力がゼロになるそうなんです そんな彼女のせいで私は鬼畜・洗脳系のAVにハマってしまいましたとさ。 ということで私が好きなのは「意味不明系」のあえぎ声です。

norita_man
質問者

お礼

意味不明ね…アリガトウゴザイマシタ。

回答No.1

1~4全てに興奮します。 5として、我慢系(喘ぎ声を必死に抑える。)にも、とっても興奮しますよ。 醒めてしまうのは、喘ぎ声を全く出さない(興奮しない。)か、大きすぎる(絶叫型)喘ぎ声ですかね!?

norita_man
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。5番(我慢系)もありましたね!いずれも興奮されるのですね。ただ絶叫系はマズイ…と。 参考になりました!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • あえぎ声について

    Hの時のあえぎ声についてうかがいたいのですが、Hの時私の彼女はあまり(というかほとんど)あえぎ声を出しません。彼女は性経験があまりないので(まだ少し照れというか恥ずかしいみたい)そうなのかもしれませんが、私としては、彼女が気持ちいいのか不安になってくる(すごく気持ちよかったと言ってくれますが)というか、大げさかもしれないですが、sexはお互いの愛を確かめる究極のコミュニケーション手段^^;だと思うんですが、あまりに反応がないと、一人作業のような気分で、なんかむなしくなってくることがよくあるのです。Hはお互い好きですが、私にとってはあえぎ声はある方が興奮するし(感じてくれてるんだーって実感できる)、出してほしいな、と思います。 あえぎ声はあまりまだ性交渉に慣れてないと出ないもんなのでしょうか?それとも個人差ですか? 女性の方、もしくはあえぎ声をあまり出さない彼女とつき合っておられる男性のご回答をぜひ聞きたいです。 よろしくお願いします。 P.S.女性の方にお聞きしたいのですが、Hの時こんなことされるとすごく興奮する!ってのがありましたら教えてもらえますか?^^;

  • 男性の喘ぎ声

    こんにちは。 喘ぎ声は、男性よりも女性の方が圧倒的に大きいと思うんですが、男性の方で大きな喘ぎ声が出る人っていますか? 私のパートナーは、イクときに「あぁ」とか「くっ」「うっ」とか「出るっ」みたいな、短くて押し殺したような呻き声?を出します。 でも、エッチの最中は、言葉攻めはあるけど、喘ぎ声は出しません。 でも、最近気付いたんですが、中に出す日は、イクときにキスで口を塞がれます。 ピルで避妊してるので、普段は生で最後はお腹や胸に出してもらってますが、たまーに中出しエッチします。 私が中に出されるのがちょっと苦手なのでたまーに中出しなんですが、中出しのときだけ、イクときに口を塞がれます。 外に出す時はそんなことしません。 不思議だなと思って聞いてみたら、どうやら声が出るのを抑えてるみたいなんです。 私に聞かれるのが恥ずかしいみたいなんですが、キスで口を塞がれていても、やっぱりちょっと声が漏れてて、それを聞くと愛しくなって興奮します。 男性にとって中出しの気持ち良さは筆舌に尽くし難いというのは、体験できない女の私でも何となく理解出来るし、普段聞けない声が聞けるのは嬉しいんですが、喘ぎ声を女性に聞かれると恥ずかしいものですか?

  • あえぎ声が大きすぎて・・

    女性に質問です。 私の彼女はHの時のあえぎ声が異常に大きくて困っています。。(あえぎ声というより叫び声に近いです) 女性のあえぎ声は、演技している部分もかなり入っているかと思っていましたが、そうではないのでしょうか? 私はアパートに住んでいますので、隣の住民はもちろんですが、恐らく他の階の住民にも聞こえていると思います。 苦情がいつ来てもおかしくない状況だと思います。 あまりに大きい声なので、Hの最中に彼女の口を手で塞いだりもしてますが(あまり効果ありませんが)、私も遅漏の方なので、手で塞ぎながらのHはかなり疲れてしまい、早くいってしまおうとして激しくすると更に音量が上がり、対処できません。 ピロートークで、何度も「声を小さくして」と頼んでいるのですが、「だって出ちゃうんだもん」と言われ続け、声を小さくする気は全くないようです。 ラブホでHする時は全然構わないのですが、毎回だと財布も厳しいですし、家だと周りの住人が気になりHに集中できず、最近はHの頻度も意図的に少なくしています。 女性のあえぎ声の音量って、自分で調整出来ないものですか? 感じすぎると、コントロール出来ないものなのでしょうか? 同じような女性いましたら、教えて頂きたいです。

  • 彼に喘ぎ声を笑われてショックです

    20代女です。 今付き合って1月ほどの彼に喘ぎ声を真似されてしばらく笑われ続け、ショックを受けました。 最中ではなく、終わった後です。 最初は冗談だろうと笑って済ましていましたが、「声が大きい」とか「前からあんな声出してたの?」とか言いながらずっと笑い転げるので、なんだか悲しくなってしまいました。 それからどうしても彼に冷たく接してしまい、昨日から口をきけないでいます。 今日会った後は彼は大事な試験があるのでしばらく会えませんし、精神的に負担をかけるのは良くないと分かってはいるのですが、どう接していいか分からず困っています。 なぜ彼はずっと笑っていたのだと思いますか? 今日どのように接すれば良いでしょうか? 早急に回答をいただきたいです……。

  • 女性は感じると、あえぎ声を出すのでしょうか?

    女性は感じると、あえぎ声を出すのでしょうか? アマゾンの本のベストセラーランク上位の、「女医が教える、本当に気持ちのいいセックス」を読みました。 前々から聞いていて、この本にも見受けられたのですが、 女性の膣内にはほとんど神経細胞と呼ばれるものがなく、膣内で感じる部分は俗に言う、ポルチオやGスポットだと書いていました。 確かにHで挿入していても、ずっと喘いでるワケではなく、小刻みで不定期に喘いでる感じがします。 これはやはり、女性の膣内は感じるところが少ないので、ずっと喘いでるワケではない。 喘ぎ声が出た時は、ポルチオやGスポットを刺激している。 ということなのでしょうか? 男身で、女性の体について知らないことが多く恥ずかしいのですが、ご回答お願いします。

  • 外国人の喘ぎ声に詳しい方お願いします。

    先日成人男性向けと思われる動画を拝見しまして、 そこでは中東系っぽい男女がハッスルしていたのですが、 男性が女性の股間に顔をうずめた途端、 その女性の口から「ドーゾソノママ!ドーゾソノママ!」 みたいな喘ぎ声が発せられました。(がち) とりあえず動画に載ってたサイトを調べてみたところ、「Turk」 の文字があったため、トルコのエロ動画ではないかと思われます。 どういう言葉だったのかまぁまぁ気になります。わかる方いらっしゃいましたらお願いします。 わからない方、下らない質問しやがって、と思った方はトルコ料理のレシピなどを教えていただけるとありがたいです。 回答がつかなかった時はそこからBAを用立てます。よろしくお願いします。

  • エッチの最中女性に言われて興奮した言葉

    エッチの最中女性に言われて興奮した言葉 男性に質問なのですが、エッチの最中女性に言われて興奮した言葉を教えて下さい。 私は彼と4年の付き合いになりますが、普段から喘ぎ声は大きいけれど、気持ち良過ぎて意図的に何か言葉を言う余裕がないので、いつも彼の名前を囁くくらいです。(これは自然と出てきます) でも昨夜エッチをしていたとき、私が「もっと突いて」と言ったらしく(正直全く覚えていません)、彼は物凄く興奮してしまったそうです(^_^;) 皆さんの場合どうなのかなと、とても興味があります。 よろしくお願いします。

  • セックスの時耳元で。

    先日も質問させていただいたのですが、たびたびすみません。 私の彼ですが、セックスの時に自分の耳を私の口に近づけるのです。しかも、アレを入れている時で私がイキソウな時です。やはり、男性の方は耳元で彼女の喘ぎ声を聞きたいものなのでしょうか? 私は最近、耳を近づけられると、余計興奮してもっと声を出してしまいます。

  • 隣の部屋のセックスの声

    賃貸ワンルームマンションに住んでいます。 壁は薄いです。 ドアの開閉、テレビの音、会話、トイレ、シャワーの音が響きます。 若者が多くあんまり周りの迷惑考えてないのだろうなと思ってます。 それに自分がどれだけ騒音出しているか分からないので(すごく気を付けていますが)お互い様と思う様にしています。 隣人には彼女がいます。 隣人は、普段は比較的静かにしてくれてる方だと思います。 でも、セックスの声が大きくて響きまくっています! 女性の声だけが聞こえて来るのですが。 あえぎ声+具体的実況中継です。 「イキそう、イク」の連発。 その連発の最後に大きな声で「イクッ~!!」と叫ぶので「あ~、今イッたんだなぁ」と分かります。 「ク○が喜んでる~!クチュクチュが気持ちいいの~!」←これ、分かるけど、この表現、なんだかなぁと苦笑してしまいます(^_^;)そして今何されてるのかも分かります。 「キツイ!おっきいよぉぉぉぉぉぉっ!」←今挿入したんだなと分かります。 その他、これ以上具体的なのは勘弁して下さい。 この様に具体的発言がリアルな実況中継みたいな彼女さん(しかも大きな声)です。 こういうのが大抵「夜21時~24時の間、時間は20分弱」です。 短いのが救いです。1時間以上なら確実に文句言ってます。 (前儀からで20分弱なので隣人は比較的早漏なのね、とか、2回目は出来ないのね、とかそういうのも分かってしまいます) 文句言おうかどうか悩んでいます。 深夜ではない、時間も20分弱、毎日ではない、セックスってどうしても声が出るもの、それ以外は比較的静かに生活してくれている、揉め事も嫌だし。 管理会社に言うのも恥ずかしい。 でも嫌です。 せめて喘ぎ声だけならと思えてなりません。 具体的過ぎるんです! 皆さんならこの状況であれば、管理会社に文句言いますか? それ位は割り切ろうとしますか?

  • エッチの最中に言われたい一言

    こんにちは。 21の大学生、女です。 私には付き合って4ヶ月の25才の彼がいます。 セックスにお互い満足はしているのですが、 彼が気持ちいい?と聞いてくることに少しだけ、 違和感を感じます。 とても気持ちがよくて、 毎回イってしまうのですが、 気持ちよすぎて、 上手く答えられない時もあるし、 痙攣してしまう私を見ているのに、 なぜ気持ちいいかと聞いてくるのかナゾです。 私は基本的に受け身のセックスなので、 声はあっ、あん。っていうような、 喘ぎ声ばかり出してしまうのですが、 男性の皆さんは彼女にエッチの最中どのようなことを言ってもらいたいですか? そんなに気持ちいいと声に出すべきなのでしょうか? また女性の皆さんはエッチの最中彼になんて声をかけていますか? 彼に喜んでもらいたいです。 もっともっと気持ちよくなってもらいたいです。 回答よろしくお願いします。