• ベストアンサー

あえぎ声について

男性な方にお聞きします! セックスの最中の女性のあえぎ声 1.イイッ、もっと、スゴいッ(肯定系) 2.ヤダッ、ダメェッ、もぉヤァッ(否定系) 3.大きいよぉッ、硬いのぉッ(状況説明系) 4.奥までオ○ンチンがキテるのぉッ(実況中継系) など色々とありますが、 女性の口から漏れ出てしまう声… 何系が興奮しますか?? 複数回答でも結構です。 よろしければご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.3

この中では、1と2です。 ただ、3、4も含めて、あまり言葉を ハッキリと言われると、意外と 冷静なのかなと思ってしまいます。 合間に「大丈夫?」と訊いて、 1や2の応えがあればいいです。 なので、最中は、あくまで意味を成さない、 「ハァハァ」とか「あー」とか「んー」くらいの あえぎ声がいいかなと思います。

norita_man
質問者

お礼

意味をなさない…漏れ出てくる吐息や、我慢できずに出てしまう声ってコトですね?!ハッキリ言葉を出すと、冷静かと思うんですね…。ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.5

どれでもいいです。 今まで言われたのは1、2です。 わざとらしいより、自然に漏れる喘ぎ声のほうが、ああ気持ちがいいんだな、と思えて嬉しくなります。 そういう中での、「たま~に」大きな喘ぎ声もいいです。 過去に「もうだめ、死んじゃうっ」ていうのを連発されたことがありましたが、 この上なく興奮しました。

norita_man
質問者

お礼

死んじゃう…ですか。とてもとても気持ち良えエッチだったんでしょうね。女性が羨ましい♪ 自然と漏れつつ、たまに大きなあえぎ声でアクセント…ナルホド☆ 参考になりました!ありがとうございます!!

• 3-goo
回答No.4

こんにちは。 妻とセフレを参考に・・(^^;; 『○○の肉棒で、△△のオマ☆コをグチャグチャにして!』と、肉棒とかオマ☆コと呼ばせるのが好きです(笑) 妻は突いてもイキますが、正常位では挿入したまま動かずか細い声で『あっ、イク・・ あっ、あぁ・・ 』と喘ぎ、何度も小刻みに痙攣するのも堪らないです。 下手なAV女優より、いい声を出します(笑)

norita_man
質問者

お礼

婬語は…恥ずかしくて言えないです↓↓言えた方が男性は興奮するのかしら…。まずは奥様の密やかなあえぎ声を見習ってみます(笑 コメありがとうございました♪

• tonimii
回答No.2

1以外の人って実際にいるんでしょうか、AVの中だけだと思ってます。 とはいえ私の知っている人でもっとも好きなあえぎ声もぶっとんでますが・・・。 私の好きなあえぎ声は 「あわわわわわわ・・」「ふわふわふわわわ・・・」「にゃあにゃあにゃあ・・」とわけが分からないですが、私も言ってる本人もワケが分かりません。 とにかくセックスしてる最中は全ての力が抜けて思考力がゼロになるそうなんです そんな彼女のせいで私は鬼畜・洗脳系のAVにハマってしまいましたとさ。 ということで私が好きなのは「意味不明系」のあえぎ声です。

norita_man
質問者

お礼

意味不明ね…アリガトウゴザイマシタ。

回答No.1

1~4全てに興奮します。 5として、我慢系(喘ぎ声を必死に抑える。)にも、とっても興奮しますよ。 醒めてしまうのは、喘ぎ声を全く出さない(興奮しない。)か、大きすぎる(絶叫型)喘ぎ声ですかね!?

norita_man
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。5番(我慢系)もありましたね!いずれも興奮されるのですね。ただ絶叫系はマズイ…と。 参考になりました!ありがとうございます。