• 締切済み

セックスの時耳元で。

先日も質問させていただいたのですが、たびたびすみません。 私の彼ですが、セックスの時に自分の耳を私の口に近づけるのです。しかも、アレを入れている時で私がイキソウな時です。やはり、男性の方は耳元で彼女の喘ぎ声を聞きたいものなのでしょうか? 私は最近、耳を近づけられると、余計興奮してもっと声を出してしまいます。

みんなの回答

• gusin
回答No.3

私の場合、超早漏のため(3分以内)、生まれてこの方、50年間、妻のうめき声を一度も聞いたことがありません・・・・・・・・・・・・・・・

• ryoutas
回答No.2

ウチの奥さんは、毎回10回前後イキますが、そのたびに声が大きくなります。 私の場合、声は関係ありませんが、イク時の顔が重要です。 カワイイ女の顔は最高に興奮しますね。 ま、人それぞれですね。

• fu_hide
回答No.1

Hのときの、女の喘ぎ声、最高ですね。 興奮して、声を出すなんて、 最高にエロですよ。 彼、相当興奮していると思います。