チャットで出会っただんせ男性と付き合い方

このQ&Aのポイント
  • 出会った男性との関係について不安があります。話しているうちに流れでキス以上sex未満なことをしてしまい、股の緩い女とみなされてしまったのではと心配です。
  • 共通の趣味を持つ人が少なく、話していて楽しかったので仲良くなりたいと思っていますが、利用されてしまうのではと不安です。また、次に会う際に本番の行為に至るまでの見極め方や期間について相談したいです。
  • 自然にお付き合いを進めたほうが自分のためかどうか迷っています。不安を抱えているので、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

チャットで出会っただんせ男性と付き合い方

チャットである男性とお話してリアルで会いました。 中々年上でしたがお互いの趣味が共通点していて、楽しくお話しました。 しかし、話しているうちに流れでキス以上sex未満な事をしてしまいました。 私は流され安い所があるし仲良くなりたいという下心があったので断われませんでした。 2回目にあった時も同じような感じでした。 簡単に行為に及んでしまった事と股の緩い女とみなされてしまったのではと不安です。 行為に抵抗はないですが、共通の趣味を持つ人もあまりいないし話ていて楽しかったので仲良くなりたいけど、利用されてポイッというのが不安です。 また会えたら嬉しいけど、本番の行為にというものに及ぶまでにどのような事を見極めればいいでしょうか?またどれ位の期間など また、自然にお付き合いをたった方が自分のためでしょうか? よくわからなくて不安です。 変な質問ですがアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dekapai
回答No.1

下半身がだらしない人とそうでない人はぱっと見でわかります。 なので今更出し惜しみしたら彼が可哀想です。 あとは下の処理と美味しいご飯で落とせば良いです。

その他の回答 (3)

回答No.4

知識が豊富な男性は趣味等の話にも上手に対応できる能力を持っている人も多い。しかし、そのような男性は身の回りにも女性から好感をもたれ、女性には不自由していないはずと思います。チャットで知り合い、チョットの付き合いになるかも知れません。

• toshipee
回答No.3

チャットの時点で、それだけ動ける男なら、「所詮チャットの出逢いだろ」という言葉は準備してますよ。余程モテてこなかったヤツは別として、そこできちんとした出逢いを求めるってのは、確率論としては究極に低いと考えていいんじゃないですかね。  股というより、あなたの出逢い観がすでに数打ちゃ当たる的な考えであることは確かなんで、「自分でなくても、別の人ができた」と思いますわな。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

将来を考えているなら慎重であった方が良いと思いますが、考えてないならその場が楽しければ良いのでは? でも、今の日本人は男性より女性の方が異性経験が豊富ですから、そんなに大きな問題ではないと思います。 どちらにしても未来は誰にも分かりません。 何も無くても幸せになれない時も、初日でHしても幸せになる時もあります。 彼の言葉より態度で判断した方が良いと思います。 そこまで行ってなぜHしなかったんだろ?

yumigon1025
質問者

補足

理由はホテルなどではなくカラオケだったので、個人的に最後まで済ませるのは嫌でした。 わがままかもしれないですが。しれないですが。