チャットで出会っただんせ男性と付き合い方

このQ&Aのポイント
  • 出会った男性との関係について不安があります。話しているうちに流れでキス以上sex未満なことをしてしまい、股の緩い女とみなされてしまったのではと心配です。
  • 共通の趣味を持つ人が少なく、話していて楽しかったので仲良くなりたいと思っていますが、利用されてしまうのではと不安です。また、次に会う際に本番の行為に至るまでの見極め方や期間について相談したいです。
  • 自然にお付き合いを進めたほうが自分のためかどうか迷っています。不安を抱えているので、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

チャットで出会っただんせ男性と付き合い方

チャットである男性とお話してリアルで会いました。 中々年上でしたがお互いの趣味が共通点していて、楽しくお話しました。 しかし、話しているうちに流れでキス以上sex未満な事をしてしまいました。 私は流され安い所があるし仲良くなりたいという下心があったので断われませんでした。 2回目にあった時も同じような感じでした。 簡単に行為に及んでしまった事と股の緩い女とみなされてしまったのではと不安です。 行為に抵抗はないですが、共通の趣味を持つ人もあまりいないし話ていて楽しかったので仲良くなりたいけど、利用されてポイッというのが不安です。 また会えたら嬉しいけど、本番の行為にというものに及ぶまでにどのような事を見極めればいいでしょうか?またどれ位の期間など また、自然にお付き合いをたった方が自分のためでしょうか? よくわからなくて不安です。 変な質問ですがアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dekapai
  • ベストアンサー率27% (94/342)
回答No.1

下半身がだらしない人とそうでない人はぱっと見でわかります。 なので今更出し惜しみしたら彼が可哀想です。 あとは下の処理と美味しいご飯で落とせば良いです。

その他の回答 (3)

回答No.4

知識が豊富な男性は趣味等の話にも上手に対応できる能力を持っている人も多い。しかし、そのような男性は身の回りにも女性から好感をもたれ、女性には不自由していないはずと思います。チャットで知り合い、チョットの付き合いになるかも知れません。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

 チャットの時点で、それだけ動ける男なら、「所詮チャットの出逢いだろ」という言葉は準備してますよ。余程モテてこなかったヤツは別として、そこできちんとした出逢いを求めるってのは、確率論としては究極に低いと考えていいんじゃないですかね。  股というより、あなたの出逢い観がすでに数打ちゃ当たる的な考えであることは確かなんで、「自分でなくても、別の人ができた」と思いますわな。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

将来を考えているなら慎重であった方が良いと思いますが、考えてないならその場が楽しければ良いのでは? でも、今の日本人は男性より女性の方が異性経験が豊富ですから、そんなに大きな問題ではないと思います。 どちらにしても未来は誰にも分かりません。 何も無くても幸せになれない時も、初日でHしても幸せになる時もあります。 彼の言葉より態度で判断した方が良いと思います。 そこまで行ってなぜHしなかったんだろ?

yumigon1025
質問者

補足

理由はホテルなどではなくカラオケだったので、個人的に最後まで済ませるのは嫌でした。 わがままかもしれないですが。しれないですが。

関連するQ&A

  • チャットで出会った男性と

    中2女子です。 2週間程前、久しぶりにチャットをしました。 入った部屋は私ともうひとりだけでした。 彼は30代前半で、最初は雑談みたいな感じでしたが途中で顔写真を見せられました。 至って普通でした。 その後はメアドを聞かれ、戸惑う事なく教えてしまいました。今ではすごく後悔しています。 別れる直前にこれから喋りたい時に喋れるように、とSkypeをダウンロードする事を勧められ、抵抗無くダウンロードしました。 それから5日位毎日Skypeでチャットしました。 そこでエッチな話をしてきたり、「いつか会えたらいいね」とか言われました。 住んでいる所は、県だけ教えてしまいました。近かったです。 名前・詳しい住所・顔写真とかは教えていません。 急に彼と絡む事が怖くなってきて、今Skypeをやめてきました。 彼からのメールも受信拒否にしました。 (もし別のメアドで彼から連絡が来たら、メアド変更しようと思っています。) 彼は今までにチャットで出会った子とHをした事があるらしく、そういう話をむっちゃしてきました。 もしいつかどんな形であったとしても会えば、そういうことをしてくるんじゃないかと不安です。 私が未熟でした。 これからはこんな事をしないようにしたいです。 そして、これから私はどうすればいいですか?

  • セックスが上手くできません。

    この間、好きな女性(10才年上)から性行為の誘い?を受けました。 ですが、私(まだ未成年)は今までの恋愛において 一度もスムーズなセックスを出来た事がなく、不安で一杯でしたが… 案の定、キスも愛撫もろくに出来ず、本番行為まで行けませんでした。 挙げ句の果て、その女性から胸の触り方などを教わる始末。 さぞかし幻滅をさせてしまった事でしょう。 これ程恥ずかしく悔しい思いは、もう2度としたくありません!! 始めは皆、上手くはいかないと思いますが、 皆様はどのように上達しましたか? 一度で良いから、満足させてあげたいです!! 本当お願いします!!

  • ライブチャットについて

    今流行している(?)ライブチャットですが 恋人との行為をライブチャットで公開する事は、日本の法律的に問題はありますでしょうか? いずれも、アダルトビデオでモザイクがかかっている部分はカメラに絶対写らないようするとして 1.本番行為は違法か? 2.胸を触ったり、口で愛撫するだけではどうか? 3.フェラチオはどうか?(性器は写らないものとして) 法律的な理由等も付けて回答頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • チャットを利用する人へ質問!

    最近ヤフーのメッセでチャットを始めたのですが、男性からの誘いばかりです。それに、まだ話して間もないのに「電話番号教えて」とか「写真送って」とか、あるいは下ネタに持っていこうとする人ばかりです。 そこで質問ですが、男性でチャットをする人は下心がある人が多いのですか?また、写真を送るとか電話番号を教えるという行為は、チャットの世界では当たり前のことなんですか? わかりにくい文章ですが、そういう男性ばかりに当ってしまい、不安になっています。

  • 相談です。。なるべく男性に。。

    この歳で、、ちょっと恥ずかしいんですが 嬉しい事に最近年上の彼氏が出来まして、、喜んでいたんですが 次逢う時に、エッチをすることになりましてちょっと困ってます! 自分的には抵抗はないんですが、、キスもしたことないし、フェラをしてほしいといわれてしまって。 相手は、年上だからそれなりに経験はあるんでしょうが、、 私はしたことがないからわかんないし。。 最初のときは、、痛いってよく聞くので、、そのへんに少し不安があるんですが。。 でも、、彼氏さんのお願いに少しでも答えたくって ちょっとでもフェラ知識をつけときたいんです。。 どしたらいいでしょうか??

  • 男性の方に質問です。

    19の女です。 キスとセックスとの繋がりについて質問です。 私には付き合って6ヶ月の年上の彼氏がいます。お互い初めての恋人で、やること全てが初めての経験です。付き合って数ヶ月で(今の段階でも数ヶ月ですが(笑))キスをし、基本的にディープが多いです。彼がそうしたいようですし、私もイヤではありません。 先日キスをしたときに初めて私からしたので、相手は嬉しかったのか、私が一瞬離れようとしたのになかなか終わりませんでした。といっても、たぶん1分ぐらいだと思いますが。それについては嬉しいのですが、ここで質問です。 男性はこういう時、セックスをしたいものなのでしょうか?キスは気分的にセックスに繋がる行為ですか? もしそうである場合、キスは控えた方が良いのでしょうか? 私の両親は厳しく、基本的にお付き合いには反対です。何かあったらどうするの、と言われています。相手方も厳しいというわけではありませんが、真面目なご家庭です。疑っている訳ではありませんが、3ヶ月ぐらいでキスしたのでその時点で進展が早かったのではないかと不安でもあります。とても大事にされていると思うので、無理矢理にされるということはないと思いますが、結果的に何も起こらなくても、2人に間に亀裂が生じてしまった場合が怖いです。 回答お願いしますm(_ _)m

  • 18歳未満者のアダルトチャット利用は違法ですか?

    18歳未満者のアダルトチャット利用は違法ですか? 夏休みとなりアダルトチャットサイトにて18歳未満の利用者、 18歳未満者を呼びかけて待機する利用者などをよく見かけるのですが、 そういった利用者をサイト管理人に通報しても何の対処も取らず 放置されっぱなしなので、直接チャットで注意したりしておりますが 一度、他の方から 「18歳未満者だと判ったところで警察は何もしないし、  表向き禁止にしてるだけで違法性は無い」 といったような事を力説されたのですが、ほんとにそうなのでしょうか? 一応こちらも見かければ注意はしますが、開き直られては打つ手はありませんし、 違反すれば逮捕されるくらいの抑制力が無ければ、禁止と掲げたところで無意味に思えます。 もし違法行為であるならば、18歳未満者または18歳未満と知りながら それを容認した利用者などには何か法的な処罰はあるのでしょうか?

  • 女性が男性と2人きりで飲みに行く心理

    33歳男です。 共通の趣味の繋がりで、女性(既婚、未婚、年上、年下含む)と何度か2人きりで飲みに行く事があります。 女性にとって男性と2人きりで飲みに行く心理はどのようなものなんでしょうか。 ・付き合ったり、身体を許してもよい ・そこまで行かないが一緒にいて楽しい ・まわりから彼氏や配偶者と勘違いされてもかまわない ・特別な感情は無くはない、無い人とはそもそも2人きりで飲みに行かない ・特に何も抵抗がない などなど、どんな心理か知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • チャットで話した人を、本気で好きになってしまいました。

    私はチャットを暇つぶしによくやってます。 遊び感覚で暇な時の話し相手がほしいと思って、やっていました。 最近チャットで知り合った人と、とっても話が合いたくさん話して大丈夫だ!と思ったので、携帯のアドレスを教えました。 今までも何度か仲良くなった人とメールアドレスの交換はしていたので、特に抵抗もありませんでした。 最初は友達だとおもっていたのに、最近すごく好きになってしまいました。 その矢先に、相手の人から告白されてついOKをしました。 相手は私より6才年上で(私は中学3年生)社会人です。 やっぱり、私はあそばれてるのでしょうか? 私は今相手の事がすごくすきです。そして相手の人も私の事を好きだと言ってくれます。 すごくうれしいです。 でも、お互いの顔は見えないし、全部が本当か分かりません。 相手を信じてもよいのでしょうか?? 今は、お互い離れてるので会えませんがいずれは会いたいとまで思っています。 みなさんはチャットの恋愛どう思いますか? 相手の人はやっぱり私のことをあそんでいるのでしょうか?

  • 彼女でもない人にキスするのは、絶対下心がある?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5565823.html?ans_count_asc=20 ↑の内容にでてくる元彼にキスをされてしまいました。 私は何度も抵抗しましたが、好きなのでつい気を許してしまい、何度もしてしまいました。でもほんのちょっとの間だけされただけで、「いけんいけん。ごめんな」と言われました。 いろいろな似たような質問を見たのですが、どこにも「彼女でもない人にキスするのは、絶対下心がある」と書いてあります。 彼はやはり下心があって私にキスをしてくるんでしょうか? そうだと思うと、本当に大切に思ってくれているのか不安でなりません。