• ベストアンサー

セックスが上手くできません。

この間、好きな女性(10才年上)から性行為の誘い?を受けました。 ですが、私(まだ未成年)は今までの恋愛において 一度もスムーズなセックスを出来た事がなく、不安で一杯でしたが… 案の定、キスも愛撫もろくに出来ず、本番行為まで行けませんでした。 挙げ句の果て、その女性から胸の触り方などを教わる始末。 さぞかし幻滅をさせてしまった事でしょう。 これ程恥ずかしく悔しい思いは、もう2度としたくありません!! 始めは皆、上手くはいかないと思いますが、 皆様はどのように上達しましたか? 一度で良いから、満足させてあげたいです!! 本当お願いします!!

noname#156024
noname#156024

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

ちょっと未成年者さんだったら、相手の女性犯罪になるので大きな事は言えませんが、 付き合ってる訳ですか? 始めから上手く出来ないと思いますが、 男性がリードするだけじゃないんですよ! 私は主婦ですが、旦那は10歳年下です。 結婚前、す~ごく奥手だったんですね!旦那が。 2~3日我が家で夜を共にしてるのに、手さえ握らないんですね。 それで思い切って襲ってしまいました。 私がリードして最後まで終わりましたが、旦那は私が初めての人だったようです。 こう言う事もあります。 男性が上手く出来なくても落ちこんだりしなくて良いよ! 1回目が駄目でも2回目がある(^_-)-☆ うちの旦那も初めてインサートしようとした時、1回で上手く入らなくて3度目の挑戦で入ったかな? 別に私は恥ずかしい事だとは思わなったよ! 自信持ってね!

noname#156024
質問者

お礼

一度失敗したくらいで、落ち込んでいられないですね!! もう一度チャンスが貰えるよう誘ってみます!! 私は約5回程度の経験がありましたが、初めての女性がほとんどでしたので、下手でも気にしていませんでした。 しかし経験豊富な女性が相手だと、私ではその気にさせる事すら出来なくて… 落ち込んで、自信も喪失して… 回答者様のお言葉は、かなりの励みになるし 実体験に基づく具体的な話からは元気を貰いました!! 今は素直をリードして貰い、何れは自分がリード出来るよう頑張ります!! ご回答ありがとうございました♪

その他の回答 (5)

  • deru
  • ベストアンサー率30% (479/1584)
回答No.6

>女性から胸の触り方などを教わる せっかくなのでシッカリと教えてもらいましょう。 >皆様はどのように上達しましたか? とにかく沢山やる、タップリ時間をとってセックスをする。 相手の体の細部や表情はもちろんの事、挿入中の結合部をよく観察する。 腰の振りはがむしゃらにせず、テンポ良く、また止まったり、ゆっくりと動かす事も大事です、挿入している気持ちよさを十分に味わう。 まずは相手を喜ばすよりも、自分が気持ちよくなる事を重要視しましょう、また気持ちいい時には声に出して、相手に告げましょう。 セックスの時だけでなくても、ボディータッチは心掛けましょう。 好きな相手なら、大丈夫ですすぐうまく行くようになります、レジャーとして楽しんでセックスしましょう。

noname#156024
質問者

お礼

なるほど!! 挿入までは出来ませんでしたが、そのチャンスがあれば頑張ろうと思います。 相手の表情とかは、見ていませんでした… 必死になってて、余裕が無かったんだと思います!! 色々気をつけながら、たくさん経験していきたいです♪ ご回答ありがとうございました♪

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.4

あまり上手だと「遊んでるな」って思われますよ。 そういう場合相手にリードしてもらえばいいだけの話です。 相手も1から仕込めるのは楽しいかもですよ。 上達したとかいう感覚はありませんでしたが、ただ相手への気持ちを込めてただけかなあ。

noname#156024
質問者

お礼

なるほど~♪ そういう考え方もあるのですね!! 相手がまだ私の事を相手にしてくれるのなら、リードして貰おうと思います! ご回答ありがとうございました。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

アダルトDVDをレンタルして見る。 貴方がレンタル出来ない年齢なら、相手の女性は犯罪者。

noname#156024
質問者

お礼

レンタル出来る年齢には達しています。 アダルトビデオはこれから勉強の一環として見ていこうと思います!! ご回答ありがとうございました!!

noname#186980
noname#186980
回答No.2

真面目に今の10歳上の方から手ほどきを受けて下さい。最初から上手い男はいないと思います。

noname#156024
質問者

お礼

そうですよね。 私の事をまだ相手にしてくれるかはわかりませんが、色々教えて貰いたいです!! ご回答ありがとうございました。

  • mohumohu23
  • ベストアンサー率37% (438/1176)
回答No.1

心配するな。ゴルゴ13はほとんどマグロなのに世界中の娼婦をメロメロにしてるんだぞ。

noname#156024
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんかすごく元気がでました!!

関連するQ&A

  • なぜセックスのことを暴行、乱暴と言うの?

    (1)、ニュースでよく「暴行(または、乱暴)された・・・」とありますが、どうして性行為のことをこのように言うのですか? (2)、あと、同意のもとで(本当にその時は同意だったとして)性行為をしたのに後からニュースになる場合があるのはなぜですか? (3)あと、かつて芸人の板尾さんや極楽の山本さんなどは、未成年と性行為をして捕まりましたよね。確かに未成年は良くないかもしれません。でも、未成年でも、そうじゃない場合でも、その時は楽しくやっといて、後から女性側が警察に訴える、ってズルくないですかね?

  • 前戯でイアせていいのでしょうか?

    まったく女性の事を理解してない質問で申し訳ありません 先日、行為前の愛撫で彼女がすごく気持ちよさそうなので かなり長時間、指と口で愛撫すると 完全にイッてしまったらしく、しばらく動かなくなってしまいました 優しくさわったりしながら、しばらく経ってから 本番をした訳なのですが 前戯でここまでおもいっきりイカせていいものでしょうか? 行為後にやんわりきいてみると、前戯でイッたのは初めてって事でしたが、恥ずかしがって詳しくは聞けませんでした 男的には一度イッてしまうと セックスどころか、そもそも勃起も厳しいので 女性はどうなのか質問させて頂きました 人それぞれとは思いますが 出来れば一般的であろう 女性の精神状態と肉体的状態を教えて頂ければ幸いです よろしく御意見お願いします

  • 生理中にSEX?(男女問わず、ご回答お願いします)

    生理中に性行為が可能ということは噂にも聞いて知っていたのですが、実際どんな感じになるのでしょう?なぜなら、女性器を愛撫する時、男性は気持ち悪くないですか?手に血がついてしまったりするんですよ?ベットも汚れてしまうかもしれないし・・・。 今度彼と会うときに、ちょうど生理の4日目なので、万が一求められた場合の対応策を伝授ください!

  • デリヘル嬢とのセックスは浮気?

     昨日初めてデリバリーヘルス(デリヘル)を利用して、ホテルでセックス(正確にいうとアナルセックスで本番ではない)をしてしまいました。自分には妻がいて、普通の性生活もしているので別段セックスに不満があったわけではないのですが、このようにお金を払って風俗嬢と性行為をするのは不倫とか浮気にあたるのでしょうか。あくまで金銭上での行為だし、おまけにアナルに挿入してのセックスなので本番でもないので浮気ではない気もします。それとも妻以外の女性と仮に遊びとはいえホテルに行き、裸で抱き合ったこと自体が浮気になるでしょうか。激しく行為をしながら、ふと妻に後ろめたい気がしたので質問しました。アドバイスをお願いします。

  • 一般の人の激しいセックスって?

    AVのような激しいセックスに憧れています。が、実際にはあれほど激しくは出来ていません。自分の激しいと思うセックスをビデオで撮ってみたら不恰好な自分に幻滅すると思われます。 他のみんなはもっと激しく求め合いながら愛し合っているんだと思うと、自分のセックスの不恰好さが惨めに思えてきます。 荒々しくもスマートな女性の服の脱がし方や、女性を待たせない愛撫やキスの仕方、ベッドでの絡み合いが芸術的な美しさであったり、相手の体を隅々まで舐め回すのに無駄がない動きの美しさ、女性の仰け反り方の美しさなどと理想をあげるとキリがありません。 お互いが満足すればそれで良いことだし、人それぞれセックスのスタイルが違うのも分かっています。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、みなさんが行っている激しいセックスとはどんなものですか? みなさんの激しいセックスをお聞きして、自分もこれで良いんだと思いたいです。

  • 年の差セックスについて

    性行為についての質問です。 僕は現在19歳で実家のマンションに住んでる大学生です。近所に住む現在31歳のお姉さんがいて、彼女は今独身で彼氏がいない状態(らしい)です。彼女とは日頃から仲良くさせてもらっててお昼ご飯などたまにご馳走になったり、たこ焼きパーティーをしたりしている仲です。 そんな彼女からある日LINEで「性行為に興味ある?」と聞かれました。どうやら彼女が僕と性行為がしたいらしくて僕にこのようなメッセージを送ってきました。その時は結局断ってしまいました…。 そこで質問です。 10代の男が30代の女性と性行為を行なうのはどのような感じなのでしょうか? 僕は彼女の事を素直に綺麗な方だなとは思っているので、欲求に素直になってもいいのかなと今になって思っています。それに今、僕は彼女いないので。 出来れば10代で30代の女性と性行為を行ったことのある男性、もしくはその逆の女性からの回答を頂きたいです。この年齢差の性行為はどのようなものなのか。 また、セフレの関係になる事はおかしなことでしょうか? ちなみに避妊をすることは勿論のこと、恋愛に発展することはありません。断言できます。彼女の経験人数は分かりませんが、僕が経験した数人はいずれも同級生です。10歳も歳の離れた異性と性行為をするのは少し怖いのでこのような質問をさせていただきました。ご回答お願いします。

  • 誰とでもSEXしたい性格。

    誰とでもSEXしたい性格。 私は19歳の学生です。 自分がみっともなくて、こんな自分が大嫌いです。こんな私に良きパートナーなど現れるとは思っていません。 私は1年前に初体験を迎えてから、その後2人の男性と性行為をしました。 付き合ってる訳ではなく、その場のノリでやってしまいました。 中だしをされた事はありませんが、私は異常なほど心配性で、すぐに産婦人科を訪れてはアフターピルをもらいに行きます。 計3人の男性と性行為しましたが、3回とも違う病院でアフターピルをもらいました。 同じ病院に行くのは恥ずかしいからです。 妊娠するんじゃないかって人一倍、不安になるくせに、性行為をしたい気持ちは強いんです。 しかも、相手を選びません。 今まで本当に好きな人と性行為をした事がないからだと思います。 彼氏がいたことはありますが、性行為することなく終わりました。 女性として、本当にみっともないと思っています。 私は、こういう形で処女を卒業するつもりはありませんでしたが、後で苦労すると分かっていても性行為したがるんです。 ピルは欠かさず飲んでいます。それにも関わらず、妊娠したんじゃないかって 不安になるんです。 要するに、不安になるくらいなら、性行為をしなければ良いんです。 性行為したかったら、本当に好きな人とすれば良いんです。 そういう事はよく分かっています。 でも、こんな自分の性格が嫌なんです。自尊心なんてないです。 みっともないです。 一番の解決法は何だと思いますか? 彼氏を作るのが一番だと思っていますが 彼氏が出来たとしても、自分が汚れた女だと思うと彼氏に申し訳ない気持ちにもなります。 どなたか、こんな私を叱ってください。 どんなご忠告も受け入れます。 ただし、中傷は遠慮してください。お願いします。

  • 公共放送と本番アダルトビデオ女優

    NHKの大河ドラマに及川奈央という、ビデオの中で疑似ではなく実際に本当の性行為をして、女性性器や肛門を剥き出している元本番AV女優が出演したのですが、これからもTV業界はアダルト業界の女優だからといって言われなき差別をせずに、どんどんNHK、民法等の地上波のゴールデンタイムにも元AV女優だけでなく、現役の本番AV女優も起用すべきなのでしょうか? それとも、小学生等の未成年も見ることが多い(従ってキャストの名前で検索さえすれば、元AV女優の性行為も女性性器も容易に閲覧できる)NHKのような公共放送に引退したとはいえ本番AV女優を出演させること等、言語道断でけしからん事なのでしょうか? 質問者は、ニュートラルな立場で、まったく自分の意見をもっていないのですが、是非、さまざまな立場の皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 女性の方に答えて頂きたいです。

    行為中に長い間クリトリスを愛撫でし続けたら、少し痛いと言われてしまいました。 膣はまだ回数が少ないためか、あまり感じないようなのですが 一度くらいは絶頂に達して欲しいと思っているので、どうしても クリトリスを愛撫でしてしまいます。 そこで女性の方に質問です。 クリトリスはどのように愛撫でされるのが一番良いのでしょうか? また膣はいつごろ感じるようになり、初めて絶頂に達したのは何回目位の行為でしたか? また、これだけはやられたくない、という事もあったら教えて頂きたいです。

  • ヒゲとセックス・・。

     男にはあって女には絶対にないものの一つとして「ヒゲ」と言うものがあります。少しおデブな私は(よく言えばガッチリ系)やせている人たちの中にいればそれなりに栄えるのですが,最近職場にデブさんがたくさん入り,私の存在意義も薄れてきました。(笑)  もう少し若ければ髪を染めたりして人と違った個性も出せたかな・・と思うのですが,髪の毛を染めるぐらい今ではみんな普通にやってるし・・。  そんな時たまたまヒゲを剃るのを何日か忘れて会社に行きましたら「ワイルドじゃん!」などと言われすっかりその気になり,それ以来一週間ほど伸ばし続けています。  そこでふと思ったのですが,一部の男性の中にはヒゲを蓄えている方がいらっしゃるのですが,これって「性行為」とはどのように関わるのでしょうか?。  キスの時に女性が気持ちいい・・感じる,または性器への直接的愛撫でも。  ヒゲが女性に与える感覚的刺激について,有益であると思われ,なおかつ伸ばしていらっしゃる男性の方々,またヒゲによる刺激がたまらなく好きであるという女性の方々。またそれとは全く逆の意見でも良いのですが,ヒゲとSEX(この場合はヒゲによる皮膚感覚への刺激と言う事になるんだと思いますが)の関係についてご意見を伺わせてください。