• ベストアンサー

セックスが上手くできません。

この間、好きな女性(10才年上)から性行為の誘い?を受けました。 ですが、私(まだ未成年)は今までの恋愛において 一度もスムーズなセックスを出来た事がなく、不安で一杯でしたが… 案の定、キスも愛撫もろくに出来ず、本番行為まで行けませんでした。 挙げ句の果て、その女性から胸の触り方などを教わる始末。 さぞかし幻滅をさせてしまった事でしょう。 これ程恥ずかしく悔しい思いは、もう2度としたくありません!! 始めは皆、上手くはいかないと思いますが、 皆様はどのように上達しましたか? 一度で良いから、満足させてあげたいです!! 本当お願いします!!

noname#156024

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ちょっと未成年者さんだったら、相手の女性犯罪になるので大きな事は言えませんが、 付き合ってる訳ですか? 始めから上手く出来ないと思いますが、 男性がリードするだけじゃないんですよ! 私は主婦ですが、旦那は10歳年下です。 結婚前、す~ごく奥手だったんですね!旦那が。 2~3日我が家で夜を共にしてるのに、手さえ握らないんですね。 それで思い切って襲ってしまいました。 私がリードして最後まで終わりましたが、旦那は私が初めての人だったようです。 こう言う事もあります。 男性が上手く出来なくても落ちこんだりしなくて良いよ! 1回目が駄目でも2回目がある(^_-)-☆ うちの旦那も初めてインサートしようとした時、1回で上手く入らなくて3度目の挑戦で入ったかな? 別に私は恥ずかしい事だとは思わなったよ! 自信持ってね!

質問者

お礼

一度失敗したくらいで、落ち込んでいられないですね!! もう一度チャンスが貰えるよう誘ってみます!! 私は約5回程度の経験がありましたが、初めての女性がほとんどでしたので、下手でも気にしていませんでした。 しかし経験豊富な女性が相手だと、私ではその気にさせる事すら出来なくて… 落ち込んで、自信も喪失して… 回答者様のお言葉は、かなりの励みになるし 実体験に基づく具体的な話からは元気を貰いました!! 今は素直をリードして貰い、何れは自分がリード出来るよう頑張ります!! ご回答ありがとうございました♪

その他の回答 (5)

• deru
回答No.6

>女性から胸の触り方などを教わる せっかくなのでシッカリと教えてもらいましょう。 >皆様はどのように上達しましたか? とにかく沢山やる、タップリ時間をとってセックスをする。 相手の体の細部や表情はもちろんの事、挿入中の結合部をよく観察する。 腰の振りはがむしゃらにせず、テンポ良く、また止まったり、ゆっくりと動かす事も大事です、挿入している気持ちよさを十分に味わう。 まずは相手を喜ばすよりも、自分が気持ちよくなる事を重要視しましょう、また気持ちいい時には声に出して、相手に告げましょう。 セックスの時だけでなくても、ボディータッチは心掛けましょう。 好きな相手なら、大丈夫ですすぐうまく行くようになります、レジャーとして楽しんでセックスしましょう。

質問者

お礼

なるほど!! 挿入までは出来ませんでしたが、そのチャンスがあれば頑張ろうと思います。 相手の表情とかは、見ていませんでした… 必死になってて、余裕が無かったんだと思います!! 色々気をつけながら、たくさん経験していきたいです♪ ご回答ありがとうございました♪

• rokometto
回答No.4

あまり上手だと「遊んでるな」って思われますよ。 そういう場合相手にリードしてもらえばいいだけの話です。 相手も1から仕込めるのは楽しいかもですよ。 上達したとかいう感覚はありませんでしたが、ただ相手への気持ちを込めてただけかなあ。

質問者

お礼

なるほど~♪ そういう考え方もあるのですね!! 相手がまだ私の事を相手にしてくれるのなら、リードして貰おうと思います! ご回答ありがとうございました。

• santana-3
回答No.3

アダルトDVDをレンタルして見る。 貴方がレンタル出来ない年齢なら、相手の女性は犯罪者。

質問者

お礼

レンタル出来る年齢には達しています。 アダルトビデオはこれから勉強の一環として見ていこうと思います!! ご回答ありがとうございました!!

noname#186980
noname#186980
回答No.2

真面目に今の10歳上の方から手ほどきを受けて下さい。最初から上手い男はいないと思います。

質問者

お礼

そうですよね。 私の事をまだ相手にしてくれるかはわかりませんが、色々教えて貰いたいです!! ご回答ありがとうございました。

• mohumohu23
回答No.1

心配するな。ゴルゴ13はほとんどマグロなのに世界中の娼婦をメロメロにしてるんだぞ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんかすごく元気がでました!!