• 締切済み

彼女でもない人にキスするのは、絶対下心がある?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5565823.html?ans_count_asc=20 ↑の内容にでてくる元彼にキスをされてしまいました。 私は何度も抵抗しましたが、好きなのでつい気を許してしまい、何度もしてしまいました。でもほんのちょっとの間だけされただけで、「いけんいけん。ごめんな」と言われました。 いろいろな似たような質問を見たのですが、どこにも「彼女でもない人にキスするのは、絶対下心がある」と書いてあります。 彼はやはり下心があって私にキスをしてくるんでしょうか? そうだと思うと、本当に大切に思ってくれているのか不安でなりません。

みんなの回答

  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.2

ただの都合の良い女だと思います。 彼にとってあなたは傍にいて欲しいときにいてくれる、 嫌と言わずにキスだってさせてくれる。 恋愛って惚れた方が一方通行になりがちなんです。 彼はあなたの好きを利用してるだけだと思いますが・・・。 深く考えずにひとつの意見として受け入れてください。

aiueo_2010
質問者

お礼

「好きをりようしている」・・ドキっとしました。 もっとしっかりしなきゃです!! 回答ありがとうございました! 参考にさせていただきます。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

 大事にしてたら「いけんいけん、ごめんな」で終わらさんわな。それにキスがすでに下心だろ?欧米じゃあるまいし。

aiueo_2010
質問者

お礼

そうですよね・・ もっとしっかりします!! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 回路図の見方について

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4212823.html?ans_count_asc=20 上記の最後の質問の件、よろしくお願い致します。

  • 困ってます!!!!

    楽天オークションを退会したいのですが、(理由はこちら↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5270740.html?ans_count_asc=20) どうしたらいいのでしょうか? このままだと心配です。

  • ドライブが左クリックで開かない

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3822038.html?ans_count_asc=20 と全く同じ症状です(昨日から)。 この症状に対する対応(原因等)が全く分からず困っています。 何か対応を助言していただけるとありがたいです。

  • 好きな人に・・・

    好きな人にメールていましたが、突然メールの返事が返ってきません 内容は、僕は、不登校やねの送ったら返事が返ってきません。 学校が、別です。(違う学校にいます。) 水口スポーツセンターウェルビて言うところに来ている子です。 まだ、告白は、していません。 なぜなんでしょうか? 皆さんアドバイス?をお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2894596.html?ans_count_asc=20

  • これは余計なことですか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4442252.html?ans_count_asc=20 さきほどこちらの質問をしました。 彼に「さいきん連絡なくってさびしい」とやんわりと不満を伝えてしまいました。 彼が謝ってくれてそれをちょっと後悔しています。責めてしまったようで。 彼のことだから返信が遅くなったり、メールできなかったりすると気にしてその都度謝ると思うんです。 そこでこの間言ったことあまり気にしすぎないでほしいこと、時間が空いたらでいいことを伝えてもいいでしょうか?言ってること違うじゃないかと思われるかなって。。 発言をフォローするためのうまい言い方が他にあったら教えてください。フォローしなくてもいいというご意見も聞かせてください。

  • エクセルの表を綺麗に画像にしたい

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3094703.html?ans_count_asc=1 の方法を使用してエクセルの表を画像にしたのですが はっきりと綺麗に見えてくれません。 何か解決策はないでしょうか? やはり直接Photoshopなどでこまごま作るしかないのでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • やんわり断られた気がするのですが・・・

    さきほど http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5492928.html?ans_count_asc=20 に書いた彼に電話で今度一緒にどこか行かないか、ということを伝えました。 しかしながら、彼は非常にバイトで忙しいらしく行けないとやんわり断られました・・・ ハッキリ嫌と言われたわけではないのですが、もやもやショックです; これは脈なしということなんでしょうか・・・? 過去の質問にいただいた回答 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5453776.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5465381.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5476206.html を読む限り嫌われたりしている傾向はないようなんですが・・・不安すぎて今夜は眠れそうにないです;; しかも電話緊張しすぎてちゃんと話せなかったし、明日も確実に会うのにどういうような態度で会えばいいのか本気で悩んでいます・・・ どうか皆様のご意見お聞かせ下さい!! 宜しくお願いします・・・!!

  • 彼氏彼女になったのですが…

    以前にも質問させて頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3481658.html?ans_count_asc=2 先日のデートで「付き合って下さい」と告白したところ、即答でOKを貰いました。 とても舞い上がっていたのですが、次のデートの約束をしようとしたら、「今月は空いていない」との返事で、頻繁だったメールもちょっと間があくようになりました。 私は出来るだけ会いたいし、メールもしたいのですが、少し控えた方が良いのでしょうか? 出来れば女性の方の意見を聞きたいです。

  • QNo.4241178に関して

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4241178.html?ans_count_asc=20 の回答に関しての質問なのですが、 つまり、抵抗器に発生する容量というのは2つあり ・巻き線を使った抵抗器であれば、それらの線同士による寄生容量があり、 ・巻き線でない場合にも抵抗器の周りの空間を誘電体として、 抵抗器の電極同士が静電結合することによって発生する寄生容量 ということでよろしいのでしょうか?

  • HDDの修理代

    ウインドウズMeの調子が悪く、修理を電気屋に依頼することになりました。デスクトップタイプなのですがいくらぐらいかかるものなんでしょう。 症状はhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4419613.html?ans_count_asc=20をみてください。