• 締切済み

文字を早くコツや方法を教えてください

現在レポートを書いているのですが何しろ書くスピードが遅いもので困ってます・・・・・・。文字を早く書く方法などを教えてください。  ※速記術や略字などは回答をお控えください。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

丁寧な字を書こうと思わずに、手を早く動かせばいいのです。 でもそれだとレポートの出来としては良くないですね。 私ならキーボードでローマ字入力した方が手書きよりはるかに速いので、 テキストエディタで作成して紙にプリントアウトします。 校正も楽なので一石二鳥です。