• ベストアンサー

下心があるんでしょうか

ある男友達と話すとき、 ふざけて?(たぶん)脇腹(くびれのあたり)とか、とにかく体を触ってきたり、 その人の前で私服で行ったら、すごい見てきて、 「セクシーだね」と言ってきたり。露出した服は着ていません どういうつもりで触ってくるんですか? 男性の方、 どういう女性を触りたいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

男性の劣情に対する指摘だと思います。回答することで、特に年頃の女性には不快な気持ちにさせるかも知れませんが、私見を書いてみます。 >どういうつもりで触ってくるんですか? セックスは無理なので、触れるだけで我慢しているのです。 男性(これ以降は「オス♂」と読み替えてもらっても構いません)の遺伝子には、自分の遺伝子を残そうとする本能が備わっています。そして女性を見ただけで性的な興奮に達するのは、数少ないチャンスを逃さないよう、女性を見かれたら即座に性行動に移る必要があります。ここで出遅れると、女性を他の男性に奪われてしまうからです。もし世の男性が全員本能のまま生きるのなら、女性は外出時は性行為に及ぶことを意識・覚悟しなければなりません。しかし人間社会には法律や道徳・秩序がありますので、本能に従ってむやみに性行為をすることが禁じられています。だからせめてもの慰みとして女性の体に触れたり、恋人でもないのにキスをしたがったりするのです。 女性は逆の心理が働きます。相手を選ばずに性交・妊娠してしまうと、相手の男性が自分と子供を養育するだけの能力や責任のない男性の子を産むことになります。相手が信頼できる男性なのかどうかを見極めるだけの時間が必要なので、それまで女性は慎重になります。セックスの時に「愛してる」の言葉を待ち続ける女性の心理はここに原因があります。 >どういう女性を触りたいと思いますか? 上のような男性の心理から、基本的には触る女性を選びません。セックスの相手としてOKなら、触ることで快感を得ることができます。もちろん好きなタイプは人それぞれ違います。若い美女には人気が集まりそうですが…。

その他の回答 (2)

• tarutosan
回答No.3

ふざけてでも、脇腹なんて触らせてはいけません。 その男はあなたを気に入ってはいますが、好きではありません。 性欲はあります。 好きだったら体に触ったりしませんよ。 今度やろうとしたらちゃんと拒みましょう。 もしあなたのご両親がそれを知ったら、親の呼び出しだけではすみません。大事になりますよ。 あなたは性的な被害にあっていることに、若すぎて気づいていないのです。

• uitinka
回答No.1

男はあほで,自分が気に入ればタッチしたくなる時があります。きっと彼は,あなたはが気に入ったのです。