• 締切済み

アイドルと同名カップルで悩んでいます。

アイドルと同名カップルで悩んでいます。長文です。 私は20代前半男性の極々普通の一般人です。 彼女も同じく20代前半の一般人なのですが、私と彼女の名前がHeySayJUMP(?)というジャニーズのグ ループのメンバーと同名で困っています。 彼女はどちらかと言いますと明るめの茶髪(金髪に近い)ボーイッシュな背格好、喋り口調なので、服装などでよく男性に間違われがちです。 勿論私も普通の成人男性で、並んで歩くと身長差も殆どなく(彼女170センチ、私は177センチ位)、よく友人たちからは、傍から見ると彼女と私の関係が男友達に見えると言います。 デートなどでもお互い照れくさいやら何やらで手を繋いだりもしませんので、余計です。 そこで、冒頭の悩みになるのですが、傍から男性同士に見え、尚且つデートなどで「○○!これ、○○に合いそう!』などと少し周りに聞こえそうな声量でお互いの名前を呼んだりしますと、都内在住な為か、よくジャニヲタ(?)と呼ばれるファンの方に『JUMPの○○くんですか?』と聞かれたりするんです、 私はそのJUMPの○○くんとやらを知らなかったので、画像で確認してみましたが、確かに私たちカップルに背格好、服装なども似ています。 私たちが本人だと思ってブログなどに画像をアップするような方もいるようで、本当に困っており、最近はふたりで外出も殆どしていません。 また、私たちが本人だと思って本物の○○さんたちに変な噂がたっても申し訳なく…。 どうしたら、この状況を改善出来ますでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

そんなお気にしなけりゃいんじゃないかな? 声かけられたら違いますよの一言で。 >また、私たちが本人だと思って本物の○○さんたちに変な噂がたっても申し訳なく…。 もし噂がたっても、事務所のほうで否定するので大丈夫ですよ。 芸能事務所はそのような対策方法も知っています。 大手を振って遊びに出て下さい。

  • nonokome
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

Hey Say Jump!のメンバーとはあきらかに違うような雰囲気にしてみたり、Hey Say Jump!のメンバーがなんと呼び合っているかを調べて、それとは全然違う呼び方をするのはどうでしょう? あと、話しかけられたらはっきり 「違います!」 と言って、自分のその状況を伝えてみたらどうでしょうか? また、彼女さんに、もう少し女の子らしい服装にするなどと頼んでみるのはどうでしょうか? あと、間違えられたとしても、メンバーの方が悪い印象になるようなことをしなければ何の問題もないと思いますよ♪

関連するQ&A

  • 美男と美女はカップルになる??

    突然ですが、「類は彼氏、彼女を呼ぶ??」ではないけれども、大学生のカップルを見ていると、ほとんど似たもの同士が多いような気がします。 どのカップルを見ても、異性からもてそうな感じがします。 (私は男(大学生)ですけれども、)カップルの内、女性の方は服装もオシャレで、顔も良く、スタイルも良く、大人っぽく、「これは異性からもてる!」、「絶対、彼いる!」と思った女性に限って、やはり彼氏がいたりするものです。 また、カップルの男性の方も服装はオシャレで、顔が良く、背が高く、大人っぽく、これもまた、「異性からもてる」、「絶対、彼女いる」と思った男性も、やはり、彼女がいます。 私なんて、顔が子供っぽく、背も高くないので、上の様な女性からは、「人差し指で、ピッン!!と弾き飛ばされそうぐらい」、まったく相手にされそうにないのですが、やぱり、大学生や、それに近い年齢の時は、上記の様に似たもの同士がカップルになるものなんですか? それとも、歳に関係なく、美男と美女は一緒になるものなのですか? 

  • 初めてのデート(男性の方お願いします)

    初めてのデート(男性の方お願いします) こんばんは。 私は30の女です。 ある35歳の男性を紹介してもらうことになりました。 お互い会ったこともなく、初めてのデートです。 その男性は180センチ背がある大手企業のエリートですが・・ 私は153センチで普通のOLです。 いきなり2人でデートすることになったのですが、 とても緊張しています。 そこでしつもんです、 1、180も背がある方からみると、小さい子はどう思いますか? 2、初対面の女性に対して気になるところはどんなところですか? とてもドキドキして眠れなそうです。 どうか教えてください。 お願いします。

  • カップルの落ち着き

    こんばんは。 私には1年8ヶ月付き合っている,1つ歳上の彼氏がいます。お互い20代前半です。 今日デートしていて,手をつなごうと思って手を触ったら彼氏に振り落とされました…。 最近,手を繋いだり,腕を組むのも嫌がることが多いです。前までは何とも言わなかったのに。 けんかになって,話し合いになった時,「最近うっとおしい」と言われました…。 確かに私もオチョケなところがあるので,ベタベタして,嫌だったのかもしれません。 でも,私的には,ごく普通の町歩くカップルの光景だとは思うんですが。 2年近く付き合うとこういうもんですかね?落ち着いてきたってこんな感じですかね? ものすごく寂しいです…。

  • お互い実家のカップルの方にお伺いします

    いつもお世話になっております。 私は20代の男性で、半年程前からつき合っている彼女がいるのですが、お互い実家に住んでいるため毎週末どこかにデートに行っています。 お互い実家にいる状態でおつきあいをするのは初めてなので、毎週末どこかに行くのは結構大変です^^; 雑誌を見て行くところを決めているのですが、そろそろネタ切れになってきました。 一人暮らしをしていればお部屋デートができて良いのですが。。。 お互い実家住まいのカップルの方はどうやって毎週遊んでいますか?

  • ドライブデートの服について><

    今度、気になってる男性と昼間からドライブデート(2回目)します。 前回は夜からだったので、綺麗めのデニムに白のドルマンニットという服装でした。 どこに行くかはまだ決まってないのですが、 ものすごく歩いたりすることは無さそうです。 デニムワンピにブーツで行こうかと考えていたのですが、 参考までに雑誌などを見てたら一体何を着ていけばいいのか余計に迷ってきてしまいました>< 男性の方、ドライブデートならどんな格好で来てほしいですか? やっぱりスカート?ワンピース? 女性の方、経験を踏まえての服のアドバイスがありましたらぜひぜひお願いします! ちなみに、、 当方24歳で、普段は綺麗めカジュアル系の服を着ています。背は160です。 彼は30代前半です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ラブホテルに行ったことがないカップルは愛情は薄いですよね?

    ラブホテルをよく利用するカップルのほうが、絶対にお互いの信頼とか愛情が深いと思います。 行かないカップルは、ラブホテルは恥ずかしいとか、お金がもったいないとか、ただHするだけのラブホテルデートは屈辱、とか、そういう感じなんじゃないかと。 それに、彼氏は行きたくても、彼女側のプライドがやたらと高かったり、彼女がわが指導権を握ってて、彼氏の要求は通らないカップルなのだと思います。 きっと、心から楽しんでセックスもしてないでしょう。 ラブホテルで、のんびりしながら、周りに気兼ねなく、自分たちだけの世界で、思いっきり、たくさんセックスできるのに。 たぶん、セックスも相当冷めてて、一回やって、ハイ終わりみたいな感じなんだと思います。 愛情はセックスだけじゃないといいますが、愛情が同じなら、セックスもお互い思いっきり楽しんでいるカップルのほうが絶対幸せです。 彼女がプライド高いだけのつまらない女だったり、彼氏が男として未熟だったりと、たぶん、いろいろな面で欠陥だらけのカップルほど、ラブホテルには行かないものだと思います。 だから、そういうカップルは、結婚しても、きっとすぐにセックスレスになって、夫が浮気するような、不幸な結婚生活になると思いませんか? お互い、気を使ってばかりで、言いたいことも言えず、したいことも我慢し、苦痛な恋愛をしてるんだと思います。 不幸ですよね?、ホント・・・

  • カップル喫茶は違法か

    近所にカップル喫茶があります。下記の1-5について教えてください 1.そもそもカップル喫茶は違法か? 2.カップル喫茶の経営者がお店のHPで単独男性と単独女性を結びつけるような掲示板をすると違法か?(無料) 3.カップル喫茶の経営者がお店のHPで単独男性と単独女性を結びつけるような掲示板をすると違法か?(男性から金を取る) 4.そのカップル喫茶の経営と関係ない第三者がHPで単独男性と単独女性を結びつけるような掲示板を作成してカップル喫茶へ引き合わせると違法か?(男性から金を取る) 5.そのカップル喫茶の経営と関係ない第三者がHPで単独男性と単独女性(こちらで用意した)を結びつけるような掲示板を作成してカップル喫茶へ引き合わせるとすると違法か?(男性から金を取って女性に払い、こちらもいくらか貰う) 1-5でどれが違法ですか?全部ですか? <カップル喫茶とは> 男女のカップル、又は単独の女性のみが入店出来るお店が多く、店内ではHな会話をはじめ、雰囲気次第ではHな行為をしながら他のカップルと、その一部始終を鑑賞し合う(相互鑑賞)を楽しめます。また、その様な行動に慣れてくると他のカップルとお互いのパートナーを交換してH等を楽しむ(スワッピング)も楽しめる所です。スワッピングの時にはお互いに側に居て、自分のパートナーを見ながら楽しむ事も、全く別の場所でそれぞれ交換して楽しむ事等も、相手カップルとの了解さえあれば楽しみ方も自由です。他にも相手のカップルの女性だけ、又は男性だけと3Pをしたり、2組以上ののカップル全員で一緒になって乱交的なプレーも楽しむ事が出来ます

  • 30代同士でカップルになった人の初エッチ

    30代同士でカップルになった人の初エッチは スムーズにできるものですか? どちらも初めてではないとします。 緊張して男性がイケなかったり 女性側が痛がって最後まで出来なかったり する時もあるのでしょうか? それともお互い30代ならスムーズにいくのですか?

  • シャイな男性は女性がカップルシートを予約してたら引きますか?

    シャイな男性は女性がカップルシートを予約してたら引きますか? とてシャイな男性を好きになりました。お互い20代前半です。 今まで3回食事をしたのですが すべて対面席で個室ではありません。 お店もチェーン店の居酒屋などです。 今度食事をするときに、おすすめのカップルシート(個室)のある居酒屋へ行き告白しようと思うのですが 付き合ってもないのにそんなところへ連れていかれたら男の人はひきますか? 私は元カレとカップルシートに良く行っていたので慣れていますが 彼はガツガツしてないし 今まで付き合ったことがあるのかないのかわからない感じです。 「もしいなかったら」と思って聞くに聞けない雰囲気です。 彼からも過去の恋愛話を言ってきません。 食事には彼からも誘ってくることが多いです。 こんなタイプの彼にいきなりカップルシートが引かれるか教えてください。

  • デートをしないカップル

    類似した質問をしたままなのですが、多くの方の意見を伺いたいので投稿させていただきます。 お付き合いしている人がいる・いた方(男性・女性)に質問です。 本人同士も、また周囲の人たちも『私たち(彼ら)は付き合っている』という仲だけれど、デートスポットや食事などデートらしいデートはしたことがないという人っていますか? キスしたりはするけれど、お買い物に行ったりドライブに行ったりはしなかったという人はいますか? お互いが、とても大切な恋人だけど実際の行動的には両思いの2人という人はいないですか? YES/NOだけでもいいのでたくさんの方に答えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。