SEXを受け入れられず、振られたカップルの原因と男性の気持ち

このQ&Aのポイント
  • お互い両思いの結婚前提のカップルであったにも関わらず、彼女が経験不足のためSEXを受け入れられず、関係が悪化し振られてしまった。SEXの問題が原因となった可能性がある。
  • 彼女からの思いやりの言葉にもかかわらず、彼女がSEXを受け入れられなかったことは彼にとって辛い経験であった。彼は別の理由で振られたと言われたが、真相は彼自身にしかわからない。
  • このような場合、男性も辛い気持ちになることが多い。もし彼女がSEXに対してゆっくりと慣れていくことを受け入れていれば、関係は続いたかもしれない。
回答を見る
  • ベストアンサー

SEXなしで別れたカップル

お互い両思いで結婚前提に付き合っていたカップルで、男性側から同棲の提案も出ていました。 でも女性側が経験不足のためSEXを受け入れられず、彼を我慢させていました。何度も機会はあったけど最後までできず、次第に同棲の話もなくなり、振られました。 この場合原因はSEXにあるのでしょうか。 ゆっくり慣らしていこうね、と彼は言ってくれていたので安心していましたが、できないことで我慢させていたのは事実です。できないままお別れしてしまって私自身いろんな意味で悲しいです。大好きだったし本当は受け入れたかったのに…。 振られた理由は別のことを言われましたが、事実は彼本人にしかわかりません。このような場合やはり男性は辛いですか?どうしたらよかったのでしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20043/39720)
回答No.2

彼が辛かったのは「頑張る」というスタンスなんだと思う。 ゆっくり慣らしていこうと伝えてくれた彼。 でも・・・ 貴方はその方向の逆を進んでしまった。 慣らす≒少しずつ自分をほぐしていく、では無くて。 成立させなくちゃ、 痛い思いを乗り越えて頑張らなくちゃ。 彼が一番きつかったのは、 貴方が内向きに抱え込んだ頑張るという姿勢。 貴方の頑張りたい気持ち、 彼の為なら頑張ってでも成立させたい気持ち。 それ自体は決して嫌なものでは無かった。 それでも・・・ お互いに交際関係とは、 もう頑張らない同士の優しい(柔らかい)関係。 お互いの思いは確認済みだからこそ、 肩の力を抜いてお互いの存在を受け入れていける。 その頑張らない同士の、自然な一体感こそセックス。 そう考える彼にとって、 貴方が挟み込む頑張るには苦しさを感じてしまった。 彼自身、 交際に頑張るという姿勢を作る違和感もあった。 同時に、 貴方に頑張らせる事にも違和感を感じてしまった。 セックスの不成立が重なる度に、 それを負債のように背負っていく貴方の痛々しさ。 ほぐせるものならほぐしてあげたいけれど、 貴方自身ほぐす方向に自分を持っていけていなかった。 焦りも当然ある。 付き合っているのにセックスが出来ていない。 本当の意味での一体感が得られていない。 その感覚の欠損を早く埋めたくて、埋めたくて。 でも埋められなくて(自分を責めて) 彼も見ていてしんどかったんだと思う。 貴方も察しているように、 彼は「敢えて」別の理由で振ってくれた。 セックスが不成立だった事が、 交際関係持続のエネルギーを枯渇させた。 そう伝えたら・・・ 貴方を更に追い込む事になる(だろう) ある意味前提条件が二人を苦しめた部分もある。 良くも悪くも「お試し」感覚になれない。 リラックスを与え合えない関係になっていた。 結婚前提だからこそ、 成立する事が「不可欠」な関係になってしまった。 スタンスとしては、 ゆっくり慣れていこう(慣れていってくれ) 彼は貴方にそう伝えていたけれど、 実際には成立して貰わないとお互いに困る。 結婚(形)が既にある分、 中身が伴ってくれないと成り立たない。 婚の部分を背負っていない同士なら・・・ まずはお互いに一体感を得られてから。 その後で、 改めて同棲や結婚云々はゆっくり見据えていけたら。 そんな風に、 お互いを受け入れ合う条件を低くして、 段階的に中身を埋めて(やがて外見を作って)いく。 そういう事も出来た。 貴方と彼の関係は、 先に婚の部分から固め合ってしまった。 そうであるが「故」に、 中身の部分が不成立だとお互いに苦しくなる。 もう婚を約束している事が、 現状に対する無言の圧や焦りを生んでしまう。 婚や同棲という形の部分が先走っても、 実際の中身が成立していないと成り立たない。 後で追い付いて来ればいいさ。 最初は彼もそう思っていた(はず) でも・・・ 不成立の連続の中(流れ)があるこの状態では、 分かち合おうとすればするほどお互いにしんどくなる。 仮に貴方と彼がやり直すとしても、 一旦これまでの流れからは外れる必要がある。 不成立続きのあの関係の延長上では難しい。 仕切り直したくても仕切り直せない。 過去がお互いを縛ってしまっているから。 彼が貴方との復縁(再チャレンジ) それをどこまで考えているか?は分からない。 それでも、 あの「まま」付き合うのはお互いに厳しい。 一旦流れを変えたい、 圧を与え合う関係性からは解放ちたい。 そう考えた彼にとって、 別れるという選択は仕方なかったのかもしれない。 貴方はどう思う? ゆっくり慣らしていこうという彼の言葉に対して、 貴方は本当は安心していなかった筈。 一応目先の成立不成立は気にしなくて良い。 そんな猶予に安堵は感じていただろうけれど、 安心するという感覚が貴方をほぐしていたか? 実はほぐれていなかった。 彼がきつかったのは、 貴方が全然ほぐす方向に自分を持っていけなかった事。 貴方と肌を重ねる度に感じる心身の強張り。 それ自体は仕方が無いにしても、 彼は自分だからこそほぐれて欲しい。 言葉でも安心させているからこそ、 少しずつであれほぐれていく貴方を感じたい。 小さくてもその手応えは感じたい。 その部分は大事にしていたんだと思う。 貴方はほぐれてはくれなかった。 怖さや痛さという部分は勿論理解している彼。 理解はしているけれど・・・ どこかでほぐれていく貴方を信じていた。 その部分が、 彼の青写真とは大きく違ったのかもしれない。 不成立が続くとどうしても焦るし、力が入る。 ほぐそうとしても難しくなる。 彼も彼で、 また今回も・・・という感覚で貴方と向き合わざるを得なくなる。 その流れは恐らく変えられないだろう。 そう判断した彼の、 別れに至る決断をした素直な気持ち。 貴方はどう思う? 彼は貴方のせいだとも思っていない。 彼なりにやるだけのことはやったみた。 それに対しては悔いは全くない。 それでも駄目なら、 それ以上を「頑張る」のはお互いの為にならない。 頑張るというスタンスでは、 お互いを受け入れているようで実は退けてしまっているから。 頑張らずに分かち合える関係こそ、 お互いに無理なく付き合い「続けて」いける。 こうして書き込んでみたからこそ、 心身の強張りをほぐして彼の気持ちも想像してみる事。 大切にしてみて☆

koharu777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もうすべての言葉に共感と納得です…。 端的に質問させていただいただけなのに、私の拙い質問文からそこまで汲み取ってくださると思っていなかったのでビックリしました。 別れの理由がどうも本音ではない気がして、そう考えると原因はやはりSEXで、私を傷つけないために言わなかったのかなと最近考えるのです。 彼の気持ちの代弁までありがとうございます。想像して切なくなりました…。

その他の回答 (11)

回答No.12

拡張は試みましたか? もししてないのなら、 貴方が彼を受け入れる努力をしたとは思えません 今の状態は、なるべくしてなったのです 貴方も気持ちを切り替えて、次の恋を見つけましょう 努力するべく時に努力できた人だけが、何かを手に入れられのです 貴方には知恵や実行に移すマインドが足りませんでしたね 辛いですが諦めましょう

koharu777
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます。 婦人科には行きましたが、検査してもらった結果、小さすぎるということもなく問題ない、とのことだったので処置はしていません。自分の指で広げたりオモチャを入れることはできるようになったのですが、実物はわかりません。 努力するべき時に努力…。今となっては本当にそうだと思います。完全に優しさに甘えていました。今回のことは勉強になったので、それを踏まえて努力していきます。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.11

あ、逆のパターンですね。 それは、逆に彼が保守的なところがあって あなたの金銭感覚や生活に関して思うところが あるのかも知れません。 自炊していなかったりとか 高いお店行くなぁーとか 貯蓄出来ているのかな?とか 生活水準や金銭感覚が、合わなかったのかも知れません。 結婚して生活費預けたのにかなりの無駄買いされそうだな。とか

koharu777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、料理が上手くないのは事実ですが自炊はしています。化粧品や服は女性なのでショッピングは勝手に行きますが…。彼はほぼ自炊しない、お酒、タバコ、ギャンブル少々(らしい)なので私にたいしてそれを思われたのだとしたらこっちもうーん?という感じです。私はお酒もタバコも外食もしないしコンビニさえ滅多に行きません。デートも高いところではなく花火見に行こうと言えば「暑いのも人混みも苦手」と言われ、映画観に行こうと向こうから提案してくれて行ったら「やっぱ観たい映画ないからやめとこう」と言われ、冬に無料解放のイルミネーション見に行こうと行ったら「寒いし嫌だな」と言われ、デートらしいデートはできず結局彼の好きなゲーセンに連れて行かれることがほとんどでした。 私も価値観とかお金の使い方がお互い全然違うからなのかな?と考えたこともありますが、家で過ごしたり公園お散歩したりするのも好きだけど、たまには恋人らしいデートがしたいだけなのにな、それをお金かかると思われてしまうのは悲しい…と思いました。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.10

> SEXを受け入れられず から、もう少し深掘りして考えてみても 良い気がします。 よは、その要素からしてSEX以外のことも 保守的で何事も楽しく遊べていなかった。とか 例えば、何か情報を仕入れて少し変わったお店に行こうとしても乗り気じゃなかった。とか あまりデートで何をするのかとかも積極的に考えてくれない。とか 会う周期もあまり積極的じゃなかった。とか 何か相手に対して、SEXのことじゃなくても消極的な話をしていた。とか SEXだけのことを取り出して考えることも簡単には出来ることだと思いますが、それ以外の要素も取り上げてみても良いのかも知れません。 ま、もちろんいつまでクヨクヨしてても意味がないので ある程度のことだけで良いとは思います。 その上で他のことは改善するが、SEXのことだけは 慎重にしていきたいと言う思いで今後は考えてみては いかがでしょうか。

koharu777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、SEXに限らず私がデートの提案をすれば「そこはあんまり…」とか「人混みはちょっと…」とか「暑いの苦手だから…」とネガティブなことばかり言われたのは私は不満でした。なんやかんや付き合ってくれていましたが、それも嫌だったのかもしれません。でも別れる時「私にたいしてどんなことが不満だった?改善できることがあるなら言ってほしい」と言ったら「不満は全然ない。可愛いし一緒にいて楽しいし癒される。ただ結婚を考えられない」と言われました。 どこまで本当かわかりませんが、考えて考えて考えた結果、思いつくのが身体の関係かもしれないと思いました。

  • qookuuqoo
  • ベストアンサー率33% (109/326)
回答No.9

>ゆっくり慣らしていこうね、と彼は言ってくれていたので安心していましたが 他の回答者の方も書いていましたが限度があります。 ゆっくりでも進んでいると相手が思っていたなら良いですが、全く進んでいないと思われたらどこかで限界は来ます。 >経験不足のため もう経験不足の一言では片付けられないかもしれませんね。 質問者様の内面はどうなのでしょうか? 例えば過去に親のSEXを見て何かトラウマ的なものが出来た…など原因があるならそれは改善出来ると思います。 ですが、持って生まれた気性などで無理って事でしたら根は深いです。 身体的にも一般女性に比べて何か問題がないか病院で相談というのも一つです。 健全な男性だと今の状況はとても辛いですよ。 ですが、単純に言っているだけだと相手に伝わりにくいですが、自分なりに改善する努力をしても無理ならそれを分かってくれる男性もいると思います。 それに世の中にはもの凄く性に淡泊・あまり興味が無い男性もいます。 そういう人と上手く出会えたら関係が続くと思います。 まずは思考を張り巡らせて何か幼少期・思春期にキッカケになる事はありませんでしたか? 質問者様が今後に向けて克服したいなら、まずは一つずつ考えられる要因を見つけて対応していってはいかがですか。

koharu777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度や二度ではなく2カ月ほど繰り返していたのでやはり限度がありましたよね…。 身体的に問題があるのではと思って最近婦人科で診てもらいましたが異常はありませんでした。トラウマは正直わかりませんが、考えられるとしたら両親の不仲、自分は望まれて生まれたわけではないのではないか、ということがもしかしたら原因の一つになるのかもしれません。あとは自分のことが好きではないので相手にさらけ出して嫌われるのが怖いというのはSEXに限らずあります。とにかく嫌われたくなくて我慢したり顔色を伺って相手に合わせてしまいます。 そもそもそういうところに問題があるのかもしれませんね…。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10446/32863)
回答No.8

そりゃね、無人島で二人っきりなら相手がその人しかいないから頑張らないといけないってこたァあるでしょう。 でも、世の中ほかに女はいっぱいいます。ある程度は付き合えるでしょうが、度を越してしまうと「んー、それなら他の女ならフツーにセックスできるもんなあ」とはなってしまいますよ。 それに、他の部分で「他を持って替えがたい魅力がある」というのなら話は別ですが、中身だって似たような魅力の女性は他にもいるのは現実でしょう。それなら、しょうがないと思いますよ。 口ばっかりってのもねえ、本番禁止の風俗じゃないんだから。ローションを使ったりとか色々やったとは思いますけれど、それは彼が悪いんじゃなくて質問者さん自身の問題だから、そこは自分の責任において克服しないとね。通販で分からないようにしてバイブレーターだって買える時代ですし。だってそこは一応赤ちゃんが出てこれるように作られているからそれよりはるかに小さなアレは入るはずですからね。 今回の教訓は「相手が理解を示してくれたからといって時間が無限に許されるわけではない」ってことですよ。次に同じ失敗はしないようにしないとね。

koharu777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 似たような魅力のある普通にSEXができる女性は他にもいる、まったくもってその通りです…。 口ばっかりは私も嫌でした。私自身も風俗嬢じゃないのにな…と悲しくもなりました。受け入れたかったのに痛がるとやめてしまうんです。それでもなんとしてでも受け入れればよかったと今は思います。 相手の優しさに完全に甘えていました。 反省しています…。

回答No.7

本当にしたいのなら、拡張工事やお尻もありますし、できるまで口で頑張る、など態度で示せるとは思いますが、そういうことがないようなら、やはり口先だけだと思います だって、体が受け付けない、という紛れもない事実が1番の正義ですから 頭ではしたい、とおっしゃっても、やはりそれは本能的にしたくない、受け入れられない、と体が拒否反応を示しているのですよ お互い、betterなパートナーがいるかと思いますから、悲観することは無いと思います

koharu777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 口では毎回していました。せめてもの…と思ったし、彼が愛しかったので。 今までお付き合いしたひとは何人かいるのですが、皆ダメだったんです。だから本当に私側の痛みに耐える心の問題なのだと思います。 過去の人とはちゃんと受け入れたいと思えなかったのは正直あります。でも初めて受け入れたいと思った人に出会えたのにこんな形で別れてしまって本当にショックでどうしたらいいかわからないです…。

回答No.6

愛情があってもSEXに不満があれば長くは続かないように、SEXすらないのなら始まってもいないと思います 貴方はトイレを我慢できますか? できませんよね 排泄とSEXは別物ですが、 男性にしてみたらニアリーイコールかと思います 女性には反論されますが、SEX抜きの男女関係はありえないかと思います 2、3回チャレンジしてダメなら、男性は生理的に否定されたと感じ、自己肯定感をたっぷり否定され、プライドも傷つけられ、そういう相手に勃つことすらできなくなります ただ、こういうことを女性には絶対に言いません 到底理解されないし、言っても仕方ないからです

koharu777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SEX自体は私もしたいですし、求めてくれることはとても嬉しいのです。でも正直そこまで傷つけているとは思っていませんでした…。 口では大丈夫だよ、と言ってくれていたけどやはり嘘だったんですね。 本当に申し訳なく思います…。 私はやり直したいのですが修復は不可能でしょうか…。

noname#246838
noname#246838
回答No.5

んー… 世の中にはね 何にも始まる前から終わることもあるの…… (私も人生初!)笑 気にせんことです ( ゜д゜)ポカーン…

koharu777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 始まる前から終わる…。 そういうこともたしかにあると思います。 でももう一度始めたいのです。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2538)
回答No.4

結婚まで純潔を守るっていうのも否定はしません。 SEXだけでは無いですけど、別の面が色々重なったんでしょうね。 貴女の幼さと今後暮らしていくのは無理と思ったのかも知れません。 ちなみに婚前交渉のメリットですけど。 身体の相性が良くわかる、ってことです。 そんなのどうでもいい、身体の相性は簡単に乗り越えられるって呑気な事を言う方もいらっしゃいます。 そりゃ、そもそも性欲控え目でSEX嫌い、というんだったらそれでも良いでしょう。 そういう控え目パートナー選べばいいんですから。 貴女は正直な所どっちだったんでしょ? んで、ここからは私の独断と偏見多分に含んでますけど・・・ 彼は貴女が「本能的にダメ!」って拒否していたと勘違いしたのでは? 身体の相性NGって、結婚後に発覚したらですね・・・最悪です。 離婚の理由にもならず、世間的には既婚者のままで禁欲生活迫られる。 貴女みたいなタイプの人だったら、最後の砦:風俗通いも・・・ 浮気!!!!!!!って主張する可能性高いですもん。 普通の性欲の持ち主なら、ゾッとする未来が見えちゃったのかもですよ。

koharu777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も身体の相性は大事だと思います。それでいうと彼とのキスや前戯はとても大事にしてくれている感じがして気持ちよくて大好きでした。ただ、挿入となるとどうしても痛くて身体がこわばってしまって…。それでも私は受け入れたかったのですが、痛がる私を見て「やめておこうか」とやめてしまうというのが何度か続き、チャレンジすること自体なくなりました。 それを「本能的にダメ!」と捉えられてしまったのでは、という意見を最近言われて初めてそうなのかと思ったのですが、回答者様もそう思われるのでしょうか…。もっとこちらから受け入れたいと伝えるべきだったと今は後悔しています…。

noname#252888
noname#252888
回答No.3

別な事情もあったのかもしれないけれど、 私は貴方の文章しか情報が無い。 だから貴方の文章だけをストレートに解釈する。 簡単に言うと彼は愛情よりも性欲が勝っていたという事でしょ。 少数だろうけれど結婚するまでセックスしない女性が稀に居る。 そういう女性と付き合う男性は、性欲より愛情が勝っている。 彼の場合は、何年後に結婚するかもわからないのに体も許さない女性と付き合っているのは無理と判断した。 >>このような場合やはり男性は辛いですか? 辛いわけないじゃない! 彼の方から振ったんでしょ?辛かったら振らないよ。 これでもう自分を縛る女性は居なくなったのだから、堂々と次の女性に行ける。女遊びも出来る。 辛かったら振るはずがない。 唯一彼を評価する所があるとすれば、隠れて浮気するのではなくて、その前にちゃんと別れた事かな。

koharu777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私自身最初は彼が結婚を考えられない理由は別のことだと思っていたんです。ただ、SEXのことは気にはなっていて。とある人に話したらそれは間違いなくSEXで彼を受け入れなかったことが原因だろう、と言われたので、身体の相性ってそんなに大事だったのか…と急に気になり質問しました。 質問の仕方が悪かったかもしれないですが、性欲を我慢して結婚するかもわからない女性と付き合い続けるのは辛いですか、ということです。別れてしまえば堂々と次の女性にいける、そういうことですよね。

関連するQ&A

  • SEXレス

    SEXレスで悩んでいます。 彼は36歳、私は、23歳です。去年の5月頃から同棲を始めました。 付き合いたては毎日のようにしていたのですが、(ホテル等) 同棲をし始めてから9ヶ月ほど経ちますが、1度しかありません。 そしてその一度は、私が不安だと大泣きしてしまい、今まで 我慢していたものが大爆発したため、彼は泣く泣く相手をした 感じでした。(終わったあと、「はい、寝よ寝よ」といいました。涙) 一応、結婚を前提としたどうせいなのですが、ここ最近、同棲して SEXレスになるなら、同棲なんてしなけりゃよかったのかと毎日 なやんでおります。同棲なしでの結婚もきっとSEXレスになって いただろう、いや、私をもう好きだという気持ちがないのか? などなど頭の中をぐるぐるまわっていて気分が沈みがちです。 彼いわく、同棲すればいつだってできるから、性欲がわかない、 疲れている、などで私とのSEXをこばんでいるようです。 私と同じような悩みを持ったカップルのみなさんは、どのように 毎日を過ごしていますか? 今日こそは!!と、思いお布団に入り、くっつくと「重い、寝る」の 一言で撃沈して、なんだか寂しくて涙がでます。 いっそのこと、実家に帰ってやろうかとおもいます。 むしろ別れたほうがいいのか・・・・ 彼といて、安心するし、楽しいし、笑いあえるけど、夜の営みに ついてはとても憂鬱です。 ながい文章を読んでくださった方。ほんとうにありがとうございます。

  • 長く付き合えば必ずSEXレスになってしまいます(長文)

    30歳女です。交際して5年、同棲をはじめてからは1年近くになるのですが2年程ほぼセックスレスです。最後にSEXしたのは3ヶ月前です。 彼はよく求めてくるのですが私が気分的に乗らなくていつも拒絶してしまいます。 私も性欲がまったく無くなった訳ではないのですが彼とは「したい」と全く思えません。他でタイプの男性を見ると「あ、いいな~」とか思えるのですが彼氏とはそんな気になれません。 彼はSEXが下手なわけでもないし嫌な事をされたりする訳でもないです。彼氏の事は大好きだしこれからも一緒にいたいとは思いますがSEXだけはどうしてもやる気がおこりません。嫌悪感さえ感じます。 あまりに我慢させるのも悪いのでたまにSEXしても気持ち悪いだけで濡れないし、早く終わってくれるようずっと我慢しているだけで辛いです。 けど、性欲はあるので他の男性と浮気をしてしまった事もあります。 過去を振り返るとなぜか交際して2年以上経つ、もしくは同棲するとその相手とのSEXに嫌悪感を抱いてしまってSEXレスになり浮気してしまいます。 彼氏とは来年結婚する予定なのですが、このままでいいのかと最近悩んでしまいます。私はおかしいのでしょうか?他の女性でこんな悩みがある人はいますか?

  • ラブホテルに行ったことがないカップルは愛情は薄いですよね?

    ラブホテルをよく利用するカップルのほうが、絶対にお互いの信頼とか愛情が深いと思います。 行かないカップルは、ラブホテルは恥ずかしいとか、お金がもったいないとか、ただHするだけのラブホテルデートは屈辱、とか、そういう感じなんじゃないかと。 それに、彼氏は行きたくても、彼女側のプライドがやたらと高かったり、彼女がわが指導権を握ってて、彼氏の要求は通らないカップルなのだと思います。 きっと、心から楽しんでセックスもしてないでしょう。 ラブホテルで、のんびりしながら、周りに気兼ねなく、自分たちだけの世界で、思いっきり、たくさんセックスできるのに。 たぶん、セックスも相当冷めてて、一回やって、ハイ終わりみたいな感じなんだと思います。 愛情はセックスだけじゃないといいますが、愛情が同じなら、セックスもお互い思いっきり楽しんでいるカップルのほうが絶対幸せです。 彼女がプライド高いだけのつまらない女だったり、彼氏が男として未熟だったりと、たぶん、いろいろな面で欠陥だらけのカップルほど、ラブホテルには行かないものだと思います。 だから、そういうカップルは、結婚しても、きっとすぐにセックスレスになって、夫が浮気するような、不幸な結婚生活になると思いませんか? お互い、気を使ってばかりで、言いたいことも言えず、したいことも我慢し、苦痛な恋愛をしてるんだと思います。 不幸ですよね?、ホント・・・

  • SEX無しの恋愛

    女性と男性にそれぞれ質問です。 女性:SEXがなくても付き合えますか?また風俗は裏切りと解釈しますか? 男性:結婚するまでSEXしないという女性に対してどう接しますか?また性処理はどうしますか? 私は24歳、彼女は28歳です。 同じ職場で出会い彼女に一目惚れして1年間の片思いを経て付き合うことになりました。 期間はまだ3ヶ月で彼女は結婚するまでSEXはしないと言います。 彼女が言うには一度SEXをすると体の関係に慣れてしまって恋愛感情が薄れていくとか。。。 気持ちよさでしか相手を見れなくなって恋人上の関係でなくなるのが怖いそうです。 私は体目的で付き合おうとは思っていませんが、やっぱり好きな人とはしたいです。 キスやハグはしますがそれ以上は無しで、たまに彼女から身体を触って欲しいと言われたり、彼女の体に私の手を導くような事はやってきますが、最後まで出来なかったり途中で駄目だと言って止められてしまいます。 こんなことの繰り返しで私は欲求不満で我慢が出来なくなってきています。 一度我慢出来なくなって襲いそうになりましたが、嘘つきと言われ泣かれて何もできませんでした。 やらない事を決めたけど我慢出来ない。疼いたり、職場で勃起状態が続いたり、仕事に集中出来なくてとても辛い。自慰行為をするにも自分だけを見て欲しいという彼女の言葉からAVやエロ本も見てすることも出来ないし、彼女の事想ってしても職場で一緒だから性欲による苛立ちが増える一方でどうしたらいいのか。。。 こんなとき男性の皆さんはどう対処しますか? 自慰と言っても女性にしてもらいたいという願望から風俗に行きますか?それとも我慢するか。。。 女性の皆さんはどうですか? 風俗とか他の女性を考えると浮気って形になったり、裏切りと感じますか? 女性はSEXが無くてもずっと付き合うことは出来ますか? 彼女と一緒にいるのは楽しいけど、SEX無しでも付き合ってるけど、3ヶ月で結構きついし ・ 好きな人とHしたいと思うのは駄目なのか ・ したいだけなら風俗に行けばいいのか(裏切りになるのか) ・ 性処理はどうしたらいいのか 男性側と女性側からのアドバイスをお願い致します。

  • レズビアンのカップルは・・・

    同性カップルは・・・ バイセクシャルで独身のまま、あるいは真性ビアンで独身のままだと、 女性の恋人と同棲したまま、事実婚のような状態で年齢を重ねることって よくありますか? 私自身が、バイ(ビアン寄りかノンケ寄りか分かりませんが)で、 アラフォー独身です。 結婚は、多分しません。 デートするような彼氏はいますが、私は男性とのSEXは好きではないので。 男性に恋愛感情を抱くことは出来ますが、 セクシャルな面では女性に惹かれるタイプなのです。 経験が少ないので分かりませんが、 女性にも恋愛感情を持てるタイプかもしれません。 ビアンの方は、バイを敬遠されたりすることもありますが、 よろしければアドバイスを戴けますと幸いです。 ※恋愛カテで質問したのですが、ご回答をいただけませんでしたので、 こちらのカテで再質問させていただきます。

  • あるカップルの同棲生活

    私の彼女の友達カップルの話です。 そのカップルは結婚を前提に約3年同棲しています。しかし最近彼氏のテレクラ通いが発覚し、同棲解消になりそうなんです。以前にも風俗通いでもめたことあり、彼女はもう我慢の限界で許せないらしいです。 二人とも給料が安いためどちらかに出ていかれると、一人では払いきれない高い家賃だそうです。 しかし、彼女の意思は固く、とりあえずそのアパートを出て、私の彼女のアパートにしばらく泊まるそうです(実家は地方だし、貯金も無いのでそれ以外方法が無いそうです)。 ここで皆さんのご意見を伺いたいのですが、私から見るとこのカップルの考えがあまりにも幼稚に思えます。 まず、きちんと話し合いをしていないこと、友達とはいえ人の家に転がり込むこと、二人とも遊びや買物・外食が好きで貯金を全くしていないこと、などなど。 私の彼女にしても、行き場の無い友達を邪険にも扱えず泊めてあげるようですが、内心ちょっと迷惑なようです。 このカップルの同棲生活、及び行動に対して皆様の意見をお聞かせ下さい。私の考えは厳しい方でしょうか? 不明な点があれば、補足要求して下さい。よろしくお願い致します。

  • セックスレスのカップルの未来

    友人(男性)の悩みです。 付き合って2年で、セックスレスが5ヶ月のカップルがいます。 彼女の方が元々性欲が無い事もあり、セックスをしたくないらしく、彼の事は大切だけどセックスをしたくないみたいです。 しかし彼女の方は彼との結婚に対しての願望はあるみたいです。 彼の方も彼女の事は大切だけど、このままセックスレスで結婚とかになると、うまく行かないのではないかと心配しています。 今同棲などをしてるわけではないのに、セックスレスらしいので、これ以上距離が縮まると余計に男女の仲になれないのじゃないかと、一緒になってもうまくいかないのではないかと悩んでいます。 結婚前の20代と30代のカップルのセックスレスの未来は期待できるのでしょうか?

  • 若年カップルのsexレスの解消法ってありますか?

    最近凄く悩んでます… 現在私25歳彼22歳のカップルです。 将来はお互いに結婚を考えてます! 付き合って約3年です。 付き合った当初は半同棲をしておりほぼ毎日仲良くしてました。 ですがここ1年くらい私がsexをする気になりません… まずはマンネリ化してる事、自分(お互い)をさらけ出し過ぎて何でも話せる男友達化してしまってる事等理由は私のわがままかもしれません。 彼も私が断ると分かっているので誘ってきません。 理由は男性を批判してしまう言い方になると思うので省略させて下さい。(彼には流石に言ってません) ですが彼はまだ若いし奉仕してあげたいです。 彼の事は本当に好きだし別れを考えると悲しくなるのですが(正直半分は情もあるんだと思います)彼とsexをしたくないんです。 だから浮気しようかな?とかとんでもない事を考えてしまいます。 ですがやはり浮気はしたくありません! しても絶対後悔するだろうしもししたらきっと浮気相手に気持ちが傾き彼の元へ戻れそうにないです… 浮気はともかく彼の事を裏切りたくないんです! わがままかもしれません! 独りよがりかもしれません! ですがこの先彼と結婚したいし子供も早く授かりたいです。 将来彼の子を授かりパパ姿を見たいです。 実は以前子宮外妊娠をしてその時お医者様には自然妊娠は難しいと言われてます… その半年後には奇跡的に妊娠しましたが完全流産をしております。 不妊治療と言う選択もありますがまずは出来る限りで自然妊娠を望んでます。 その為にも彼に奉仕する意味も込めてsexレスを乗り越えたいです!! 何か打開策ってありますか? 経験談やアドバイスを頂ければ幸いです(>_<) 長文、乱文、誤字、脱字失礼しましたm(__)m 最後迄読んで下さった方ありがとうございました。 お手数ですが回答の方宜しくお願い致します…

  • カップル喫茶は違法か

    近所にカップル喫茶があります。下記の1-5について教えてください 1.そもそもカップル喫茶は違法か? 2.カップル喫茶の経営者がお店のHPで単独男性と単独女性を結びつけるような掲示板をすると違法か?(無料) 3.カップル喫茶の経営者がお店のHPで単独男性と単独女性を結びつけるような掲示板をすると違法か?(男性から金を取る) 4.そのカップル喫茶の経営と関係ない第三者がHPで単独男性と単独女性を結びつけるような掲示板を作成してカップル喫茶へ引き合わせると違法か?(男性から金を取る) 5.そのカップル喫茶の経営と関係ない第三者がHPで単独男性と単独女性(こちらで用意した)を結びつけるような掲示板を作成してカップル喫茶へ引き合わせるとすると違法か?(男性から金を取って女性に払い、こちらもいくらか貰う) 1-5でどれが違法ですか?全部ですか? <カップル喫茶とは> 男女のカップル、又は単独の女性のみが入店出来るお店が多く、店内ではHな会話をはじめ、雰囲気次第ではHな行為をしながら他のカップルと、その一部始終を鑑賞し合う(相互鑑賞)を楽しめます。また、その様な行動に慣れてくると他のカップルとお互いのパートナーを交換してH等を楽しむ(スワッピング)も楽しめる所です。スワッピングの時にはお互いに側に居て、自分のパートナーを見ながら楽しむ事も、全く別の場所でそれぞれ交換して楽しむ事等も、相手カップルとの了解さえあれば楽しみ方も自由です。他にも相手のカップルの女性だけ、又は男性だけと3Pをしたり、2組以上ののカップル全員で一緒になって乱交的なプレーも楽しむ事が出来ます

  • 同性カップルは・・・

    バイセクシャルで独身のまま、あるいは真性ビアンで独身のままだと、 女性の恋人と同棲したまま、事実婚のような状態で年齢を重ねることって よくありますか? 私自身が、バイ(ビアン寄りかノンケ寄りか分かりませんが)で、 アラフォー独身です。 結婚は、多分しません。 デートするような彼氏はいますが、私は男性とのSEXは好きではないので。 男性に恋愛感情を抱くことは出来ますが、 セクシャルな面では女性に惹かれるタイプなのです。 経験が少ないので分かりませんが、 女性にも恋愛感情を持てるタイプかもしれません。 ビアンの方は、バイを敬遠されたりすることもありますが、 よろしければアドバイスを戴けますと幸いです。