• ベストアンサー

30代同士でカップルになった人の初エッチ

30代同士でカップルになった人の初エッチは スムーズにできるものですか? どちらも初めてではないとします。 緊張して男性がイケなかったり 女性側が痛がって最後まで出来なかったり する時もあるのでしょうか? それともお互い30代ならスムーズにいくのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takepun
回答No.2

経験によるでしょうね。 50代でも残念な男も多いし、20代で凄い上手な男もいます。 エッチの内容は男次第でしょうから 男が下手だと悲惨ですよね。 そして下手ほど緊張して立ちません。 不のスパイラルってやつです。 男本人も自分が下手なのわかっているでしょうから 上手くいかなくとも心配しないで大丈夫です。 そして、そのうち大丈夫になるので焦らずでよいと思います。

jdorfbonh
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kakuzan1
回答No.3

経験有る女が痛がる事は無いと思うけど…

jdorfbonh
質問者

お礼

• D-51abcd
回答No.1

お互いの経験次第ですね。 童貞、処女だと難しいと思います。 また、アダルトビデオの見過ぎも相手に不快感を与えると思います。 ビデオと同じ事をすれば、女性は感じると思って居る男は多いかも

jdorfbonh
質問者

お礼