• ベストアンサー

30代同士でカップルになった人の初エッチ

30代同士でカップルになった人の初エッチは スムーズにできるものですか? どちらも初めてではないとします。 緊張して男性がイケなかったり 女性側が痛がって最後まで出来なかったり する時もあるのでしょうか? それともお互い30代ならスムーズにいくのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takepun
  • ベストアンサー率36% (15/41)
回答No.2

経験によるでしょうね。 50代でも残念な男も多いし、20代で凄い上手な男もいます。 エッチの内容は男次第でしょうから 男が下手だと悲惨ですよね。 そして下手ほど緊張して立ちません。 不のスパイラルってやつです。 男本人も自分が下手なのわかっているでしょうから 上手くいかなくとも心配しないで大丈夫です。 そして、そのうち大丈夫になるので焦らずでよいと思います。

jdorfbonh
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.3

経験有る女が痛がる事は無いと思うけど…

jdorfbonh
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • D-51abcd
  • ベストアンサー率20% (17/82)
回答No.1

お互いの経験次第ですね。 童貞、処女だと難しいと思います。 また、アダルトビデオの見過ぎも相手に不快感を与えると思います。 ビデオと同じ事をすれば、女性は感じると思って居る男は多いかも

jdorfbonh
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初エッチをしました。

    初エッチをしました。 私たちはお互い20代のカップルです。 彼女は処女だと言っていたので大切に行為をしました。 自分も彼女も夢中でキスをしている感じがしました。 次の日も彼女にキスしたらまた積極的にしてくれました。 これは彼女も自分のことを信頼してくれていると思ってよいのでしょうか? 少々触りすぎたのでただの変態だと思われたらショックです。 前回はお泊りでも手を出さなかったので、 今回は彼女もエッチがしたいと思ってくれていたらうれしいのですが… それからエッチをしてますます彼女のことが好きになったのですが、 女性の方は好きな人とエッチをしたあと、 する前とでは気持ちに何か変化はありますか?

  • 初エッチ

    お互いに社会人です。 昨日、話の流れで今日の夜初エッチになりそうです。 昨日の時点では結構盛り上がってしまいオッケーしてしまったのですが、よくよく考えてみたら仕事が終わる時間や終電の時間を考えると、最後まで出来ず彼氏を満足させることはできないと思います。 お互いに経験はないです。 でも二人でいちゃいちゃしたいなとは思ってます。 今回はエッチを見送ってホテルでイチャイチャだけでもいいでしょうか。 男性側の意見が聞けたら嬉しいです。

  • 処女と初エッチで・・

    処女と初エッチで 女性の恐怖と痛みを 思いやって はじめから最後までするつもりのない 男性は優しすぎるのでしょうか? そんな人めったにいないですか? 最後までというのは男性が挿入状態でイクまでです

  • 彼女との初エッチ後の雰囲気が悪くなった気がします。

    20代後半、男性です。 彼女との初エッチ後の雰囲気が悪くなった気がします。 1、昨日のことについて 昨晩、彼女をホテルに誘い、初エッチに及びましたが、いざ挿入しようとした時に全く勃たず最後まで出来ませんでした。 せめて満足感だけでも得ようと、彼女が疲れて眠かったのにもかかわらずハグやキスしたりとしつこくしてしまいました。 そのことについて後でLINEでも指摘され、反省しています。 2、何故勃たなかったのか自分なりに考えてみたこと 今まで性体験は以前の彼女との初体験しかないために緊張していたため、またその初体験にトラウマがあるためだと考えています。 初体験ではちゃんと挿入できたのですが、イクことが出来ず、その上その女性のアソコがスソガでニオイが酷かったことが記憶に刷り込まれ、それを思い出してしまい萎えてしまったのだと思います。 3、何故雰囲気が悪くなったのかと感じたか エッチ直前、緊張により焦りなどが彼女に伝わり、自分も不安になるから落ち着いてほしいなど、強めの口調で言われてしまいました。 そして初エッチ後、ホテルで朝まで眠る予定でしたが、不完全燃焼によるモヤモヤからか、お互い眠りにつけず、彼女が帰りたいと言ったため家まで送ったのですが、その間ほとんど無言でした。 全て昨晩の出来事なのでこれ以降はLINEでしかやりとりしていませんが、自分の中では雰囲気が悪くなってしまったかなと感じています。 優しかった彼女が割とモノをはっきりと言うタイプというのも今回分かり、対等だと感じていた関係がなんとなく彼女優位になってしまったとも感じています。 前置きが長くなりましたが、ここからが相談です。 今自分が感じている心的状況、また実際に雰囲気が悪くなっていた場合、どうやって乗り越えていけばいいのか教えていただきたいです。 このモヤモヤした気分のまま彼女と接することを考えると、なんだか付き合うのって疲れるなとばかり感じてしまいます。 やっと思い描いていた女性と付き合うことが出来た矢先の出来事なので、彼女をもっと大事にしたいです。 よろしくお願いします。

  • 初エッチで失敗??

    初エッチで失敗?? こんにちは。 こんなこと周りの人にあまり聞けないので、相談させてください。 彼も私も20代半ば、数年間友達で、去年の末から付き合っています。その彼とのエッチについてです。 2月に彼と初めてエッチしたのですが、その時、彼は最後までイケませんでした。彼もだいぶ頑張ったのですが、最後は疲れ切って・・・という感じでした。 口でして欲しいと言われたのですが、恥ずかしながら私はこれが初エッチだったので、上手くできるわけもなく・・・ 終わってから「上手くできなくてごめんね。」と言うと、「最初っから上手いほうがおかしいから^^ちょっとずつ練習だね。」と言ってくれていました。 ところが、それ以降彼からエッチはもちろん、キスもしてくれなくなったんです(泣) それ以外は今までと同じように優しいし、デートもしてくれるので、嫌われたわけでは無いと思っています。 こういう場合、男性はどういう心理なんでしょうか?もう私とはキスもエッチもしたくないと思われてしまったのでしょうか? 今まで自分から甘えたり、スキンシップしたりしてこなかったので、思いきって自分から抱きついたりキスしたりしてみようかとも思ったのですが、もし拒否されたら・・・と思うと行動に移せません。 彼にどう思っているのか直接聞くのが一番なのは分かっていますが、みなさまの意見も聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします!

  • 初エッチについて

    19歳大学生です。 付き合って丁度1ヶ月の彼氏がいます。 8歳年上の社会人で、わたしにとって初彼氏です。 今日彼の部屋に遊びに行ったときに 初エッチ(?)しました。 楽に挿入できたものの、激しく動いたり 奥まで入れると痛くて 結局最後までいけませんでした。 回数を重ねれば痛みは和らぐでしょうか? 血は出なかったのですが、痛かったのは 緊張していたせいでしょうか? また、回数を重ねる、緊張をほぐす以外で 痛みをなくせるアドバイスがあればお願いします。

  • 彼との初エッチで言われた言葉が悲しいです。

    彼氏との初エッチで、『いいおしりしてるね、そう言われるでしょ?』と言われました。これって、私が過去の男性とエッチしている事を想像しながら言ってますよね?普通、というか好きな彼女だったら過去に他の男とエッチしてた事なんて考えたくないと思うのですが。ちょっと悲しくなったので、『そんなにしてないもん』って返事したら『そっか』って苦笑い?してました。 その後、『相性良すぎだね、そう思わない?』とも言われました。これも前の言葉にモヤモヤしていたせいか、セフレに掛ける言葉っぽいなと感じてしまいました…。 過去の彼にも、初めて胸を触られた時、『あれ?以外とおっぱい大きいね、言われるでしょ?』と言われて、何その軽い言い方…と嫌な気分になりました。 男性の方、この『言われるでしょ?』って男性はどんな気持ちで言ってるのですか?初エッチで緊張しているくらい大好きな本命彼女だったら言わないですよね? それとも気にしなくていいですか? 女性の方、同じような事言われた事がある方、嫌な気分というか、男性の自分に対する本気度に不安になりませんか?

  • 彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合)

    彼女との初エッチの誘い方(既にエッチのOKをもらっている場合) 約1年半ぶりの投稿になります。30代前半の男です。 現在、つきあいだして約1ヶ月になる彼女がいます。彼女は20代前半です。 彼女とはコンパで知り合い、付き合う前から数えると7~8回デートしています。 初キス済みです。 で、前回デートの時、食事後、カラオケBOXに行って、2時間ひたすら「キス~会話~キス~」を繰り返していました。キスをしながら彼女の胸をさわり、途中から服の中に手を入れて直接、胸や乳首を愛撫していました。彼女は全く嫌がらずに私の行為を受け入れてくれていました。 感極まってお互い抱き合った時に私が「◯◯とエッチしたい」と言ったら、「今日はダメ」と(ちょっと茶化し気味に)言われました。その後、、、 私「じゃあ、次、会った時・・・」 彼女「うん。・・・いいよ」 ・・・前置き長くてすみません。 近々、会う約束をしているのですがその日はお互いの用事の合間をぬって夕方から会うため、あまり時間に余裕がありません。また彼女は家の都合でその日は夜9時には帰らないとダメです。 私はエッチのOKもらったので正直、次合った時にでもエッチしたいと思っています。 ですが、大好きな彼女との初エッチなので次回は我慢して、もっとちゃんとシュチュエーションとか考えてした方がいいかなぁ、と悩んでいます。(ちなみに次回会う日は彼女の誕生日です) 逆に私の考えすぎで、彼女の方は次回会った時にエッチするかも、、と思ってくれているかも知れません。。 男性の方で自分ならこうする、女性の方で私ならこうして欲しいといったご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼との初エッチで・・

    この前、付き合って間もない彼と初エッチをしました。(お互い21才です) でも、その時に彼が途中でやめちゃったんです。 今まである程度の人と体験してきましたがこんな事は初めてですごいショックでした。 もしかして私がゆるいのかなぁと思ったり・・・ でも彼は「今までずっと知り合いだったからエッチするのが変に緊張する。あと、ヤルのも半年振りだしお酒が入ってて眠いから体力が持たなかった俺が悪い。」って言ってくれました。これって私に気を使って言ってくれただけ?それとも本心? 女としてかなりへこんでます・・ あと、ぶっちゃけ私も気持ち良くなくて。。 元彼も下手だったんですが私が教えるとすごく上手になりました。 でも今の彼はプライドが高いので教えるとかも出来ないし・・ その後も彼は普通に接してくれるんですが何かひっかかってしまって。 彼のことが大好きなので出来ればこの問題も解決したいんです。 そのうち相性も良くなると思いますか? どなたかアドバイスお願いします。

  • 初エッチでふつうなら・

    処女と初エッチで ふつうだったら男性は 最後まで続けようとしますか? 最後までとは男性がイクまで