• 締切済み

某長崎チャンポン

nagekisuの回答

• nagekisu
回答No.3

状況がつかめません。 麺2倍、麺1.5倍、ノーマル 3人で行って、それぞれ注文したのでしょうか? この場合、いつもと書かれているので 何度も3人でそのパターンで注文するのですか? それとも一人で、日にちを変えてそれぞれ注文し、 出てくる時間を計ったのでしょうか? どちらにしても、注文順に具材、スープ、麺をセットして 煮込んでいく手順ですので、 単純にその順番にでてきているのだと思います。 ノーマルであろうと2倍であろうと 1食1鍋で調理していますので、順番になります。