• 締切済み

チャンポンのリンガーハット

(1)そちらの県にあります? (2)好きですか・嫌いですか・ふつーですか!? (3)麺増量無料? (4)チャンポン食わない方、何オーダーします? (5)言い分あるならこの機会にどーぞ

みんなの回答

• jtmaw0
回答No.5

リンガーハット沢山あります。 確か北は宇都宮までと思います。 いつもチャンポンか皿うどんです。 店によって麺の堅さスープの熱さが違うと思うのは私だけでしょうか?

回答No.4

こんにちわ(^^) (1).あります。 (2).フツーです。 (3).わかりません。 (4).皿うどん。 (5).コーンさえ入ってなければ好きです。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

>(1)そちらの県にあります? あります。車で30分圏内に私が知っているだけでも3店あります。 >(2)好きですか・嫌いですか・ふつーですか!? 大好きです。 >(3)麺増量無料? 無料です。ちなみに私は麺1.5です。 >(4)チャンポン食わない方、何オーダーします? ときどき「皿うどん」です。 >(5)言い分あるならこの機会にどーぞ これからも宜しく。

• don9don9
回答No.2

(1)あります。 (2)大好きです。 (3)無料です。 (4)ちゃんぽんより皿うどん(パリパリの方)を注文する方が圧倒的に多いです。 (5)リンガーハット三昧(ちゃんぽん小+皿うどん小+餃子)がメニューからなくなったのが残念です。

• Nannette
回答No.1

(1)そちらの県にあります?  ありますよ、わたしの通常の行動範囲に3店もあります。 (2)好きですか・嫌いですか・ふつーですか!?  好きです。 (3)麺増量無料?  増量には縁がないので知りません。 (4)チャンポン食わない方、何オーダーします?  チャンポン食べますから関係なし。 (5)言い分あるならこの機会にどーぞ  なにもありません。  リンガーハットのチャンポンは美味しいと思いますが、地元はすぐ近くに横浜中華街も  あります。スシローやその他の回るお寿司も好きですし、ファミレスも好き。リンガー  だけへの特別の思い入れはありません。