YUKICHI003のプロフィール

@YUKICHI003 YUKICHI003
ありがとう数188
質問数0
回答数260
ベストアンサー数
39
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

よろしくお願いします(^O^)

  • 登録日2012/12/24
  • 性別女性
  • 都道府県長崎県
  • つけまつげ の、糊について

    私は付けまつげをしています。いろいろな、のりを使っていますが、いずれもかぶれてしまい困っています。なにか、かぶれないのりをご存知の方はお教え下さい。宜しくお願い致します。

  • 香りつきの洗剤、柔軟剤ってどう思いますか?

    今1日中かおりが続くとか言う洗剤や柔軟剤が売られていますが、香水やオーデコロンをつけている方はどう思われますか? 私は昔から決めている香水があるので、むしろかおりのつかない洗剤のほうがありがたいのですが。。。

  • いい年こいて、クチャクチャズルズルうるさい奴。

    注意されても直さない、直す為の努力もしない。 いい年こいてクチャクチャズルズル…恥ずかしくないんですかね? ああ言うのって子供のうちに矯正しておくものだと思ってましたが、 いい大人でクチャクチャズルズルうるさい奴ってどう思いますか?

  • 1億円あったら何をする?

    お金持ちになれるかどうかを判断する基準として、よくこの質問があります。 さて、みなさん何をしますか?

  • ボケてください(6)

    ボケてください。 あなたは引越しをしました。 新居にて何かわからないボタンを1つ見つけました。 さてこのボタンを押すとどんなことが起こりましたか? #ボタンの場所はみなさまにお任せします。