• ベストアンサー

朝鮮の人がよく日本は放射能で危ないとか言うけど・・

朝鮮の人がよく日本は放射能で危ないとか言って、 特に子供に危険があるとか言うけど、 何であたたか~い、あたたか~キムチの国に帰らないの? 祖国に帰れば、日本批判すればするほど、英雄になれるのに^^ 日本に居れば、居るほど嫌われるのに^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

日本に居れば在日特権が与えられて日本人以上の暮らしができるからです これじゃあ国になんか帰りませんよ

takanoisoroku2
質問者

お礼

ありがと

その他の回答 (1)

noname#185597
noname#185597
回答No.1

言いたい奴には言わせておけばいいのです。 放置が一番!

takanoisoroku2
質問者

お礼

ありがと