• ベストアンサー

朝鮮人が日本にいたがるのは当然

よく朝鮮人が北朝鮮帰らないで日本で生活してるのを批判する人いますが、あんな貧乏でやばい国より裕福な日本にいたがるのは当然じゃね?

noname#161340
noname#161340
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.2

これは2005年度、長者番付です。 人口の0,5%しか居ないんですよ。 富裕層の20%は在日です。 そのうち、参政権も与えられます。 日本に住みたがるのは当然です。 ★付きが在日。 1.佐治信忠    5800億円【サントリー】 2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★ 3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★ 4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】 5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★ 6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★ 7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】 8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★ 9.堤義明      3700億円【西武鉄道】 10.森章      3200億円【森ビル】 11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり 12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】 13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり 14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】 15.船井哲良   2300億円【フナイ】 16.吉田忠裕   2300億円【YKK】 17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★ 18.山内薄     1800億円【任天堂】 19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★ 20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★ 21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】 22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★ 23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】 24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】 25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★

その他の回答 (1)

• ztb00540
回答No.1

朝鮮総連の事でしょうか、彼らは日本でお金を稼いで北朝鮮に貢いでいるのです。北朝鮮よりは遥かにましな生活ですが結構きつい生活を強いられている事と思います。 韓国人は在日韓国人として別の民族の様に扱われ居所を失った方々です。原因は日本人が大量に日本に連れてきた事です。 質問としては、表現が好ましくありません、ご注意ください。