• 締切済み

自分を好きになりたい、肯定できるようになるには?

ok2775の回答

• ok2775
回答No.5

NO4です お礼をいただきありがとうございます 自信を持ってピアノを続けていただきたく 思います。 幸いにもSamson Francoisをお好きなようなので イメージとして頭に浮かべながら弾いていただきたく思います 彼の演奏を聴くと他のピアニストの演奏が紙切れのように 感じられます。 添付の曲は短時間でやる気を起させるにはぴったりの演奏です。 ご活躍を遠くから応援しています。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=3YzFGVE8wQc
arare47
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 フランソワの独特な弾き方、いいですよね。 さすがにほかの演奏者のが紙切れとまでは思わないですが・・ 演奏の紹介までしてくださってありがとうございました。