• 締切済み

☆ヤマハラジコンヘリとオスプレーは?

noname#184049の回答

noname#184049
noname#184049
回答No.4

何方も危険ではありません。 貴方が普通に道路を歩いていて交通事故に遭う確立とオスプレーが事故で墜落して住民が被害に遭う確率を比べてみて何方が高いとお思いですか。もちろん交通事故ですよ。 オスプレーが危険だと主張し始めた人はは中国や韓国から北工作員です。彼らに扇動されて何も知らない市民が反対運動をしているのです。 中国、韓国にとってオスプレーの配備は脅威だから反対を扇動しているのです。 オスプレーが危険だと言う事は止しましょう。