• 締切済み

★尖閣とオスプレーは無関係では?

アメリカの勝手でしょ?・・・・・・・・・・ 危険なオスプレーは住宅街に勝手に落ちれば良いのです・・・・・ 屈辱の日米地位協定ではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・ NO MORE YANKEE?・・・・・・・・・・・・ NO MORE CHAINA COMUNITY PARTY・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)
  • 政治

みんなの回答

• kfer_oope
回答No.2

中国から助けてもらいたければ、こっちのいう事を聞け。 それぐらいはサルにでもイメージできますが。 現時点では、尖閣問題に関してはアメリカにデメリットはないのです。 で、落書きですか? 学校の先生に教えてもらいに行った方がいいですよ。 引き籠もっていると何も勉強できないままですからね。

• dragon-man
回答No.1

中国の工作員ですか? それにしてはCHAINAなんてミススペルはいったいどうして? チャイナでなくカイナ。 中国では英語教えていないの? もう少し勉強してから書き込みましょうね。

gusin
質問者

お礼

訂正 COMYUNITY PARTY → COMYUNIST PARTY

gusin
質問者

補足

訂正 CHAINA →  CHINA あたし、北の工作員だすえ・・・・・・・・・・・・