• ベストアンサー

Illustratorでマンセル値を使うには?

aibouの回答

• ベストアンサー
  • aibou
回答No.1

マンセル値を使ったことないのでよくわからないのですが、Illustratorでは、無理っぽいですね。 Adobe PageMakerおよびAdobe FrameMakerでは、ライブラリなど用意されているようですが・・・。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/support/techguides/color/colormodels/munsell.html
tokabe
質問者

お礼

有り難うございます。アドビのサポートページを拝見しましたが、やはり無理そうですね。マンセル値はもっとも影響力のあるカラーモデリングシステムといいつつ対応していない現状はなに?という感じですね。今後の対応に期待します。